スポンサーサイト


色々苦戦中。

ど~も~

ブツブツですが今は落ち着いております。
薬も飲んだり飲まなかったり(コラ)
だって。すごく眠くなるんだもん。
通常でも眠い私。
薬飲んだら更に眠くなるわけで。。。
朝起きて と 寝る前に 飲んでます。忘れなかったらネ。


さて。

只今ブログのお引越し作業中でございます。

本当に引越しするんだ!!
面倒くさがり~~なのに!!!
そりゃビックラ!

これは・・・・・






寝て待つしかないみたいですね byコナ

IMG_0278.jpg


ええ。
アメーバが簡単 って聞いた耳は嘘だったのか。(いいえあなたがバカなのです)
色々苦戦を強いられてまして。


その他にも
遊んでるPCゲームのパッチを当てたらなんだかアレレ?でそっちも苦戦。
PCゲームって躓くと厄介極まりないのは私だけ?

パパと私、2台のiphoneを久しぶりに同期して。アプリだらけでこっちも苦戦。。

なぜ一度に色々やろうとしてしまうのでしょう。。

もうすぐ年末だっていうのに。。。


コナ家はそんなyoshiを応援します。(爆)
自分で応援・・。ウキャー
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

私も コナ家を応援するから! キャハ(≧∇≦)/

なんかさ~ やり始めると エンジンかかちゃって
色んな事しちゃう時あるよね~。
んで 後から どうしていいのかわからなくなる。
だって~ 色んな事 やりたい気分になっちゃうんだも~ん(*´∀`*)

私は トールペイントの中途半端な作品が4つもあって(;´▽`A``
もう どうしていいかわかんなくて 放置(爆)
今年 検定を受ける予定が いつになる事やら~┐(´・c_・` ;)┌ 
なはは 予定は未定の私だからな~(;´▽`A``
なので かぼみかん家の応援もしてください(笑)

No title

v-22かぼみかんさんv-22

応援ありがとう~
がんばっちゃう!

そそ。やり始めると色々始めてね~
それも中途半端に(爆)
大掃除の時なんてまさにそう!
もう暗くなっちゃうのに どうするのうち!?みたいな。。

うちも中途半端だらけ~~~

予定は未定でいいのさ~
だって予定なんだもの(笑)
みかんちゃんもがんばってね~ トールペイント♪

コナ家は予定が未定なかぼみかん家を応援します

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
