スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブツブツなやぁつぅ~

また長らく放置してますコナ家です。


コナさんはすこぶる元気です。

が。
ごはんはいまだ療養食のまま。
なんか、ハハが切り替える勇気が無いまま食べ続けております。。
そろそろ戻さないとね。

今度は私が病院のターンになりまして(汗汗


なんか、体に謎のボツボツが沢山出来て。ギャー

最初は足、翌日は腕。それも右側だけ。
ギャー ブツブツなやぁつぅ~になってる~~ と笑っていたのですが、あっと言う間にどんどん酷くなり病院にレッツラゴーしてきました。
顔に出なかったのは幸いでした。


なんか、薬が合わない時にバババーっと出てしまう湿疹にソックリらしく先生に何回も何回も飲みなれない薬は飲んでないか??と聞かれました。

う~~ん。。記憶にございません(爆)

あるのは、友達にもらって飲んでみた青汁((爆))

と。
それが不味かったのでおいしく飲むための豆乳・・。きゃは♡

豆乳自体が、飲むのは苦手だったのでコレだね と自分で決め付けました。

なので青汁、豆乳はとりあえず1週間禁止令(笑)

が。次の週の病院までに記憶が戻ってくると。。。
確か、頭痛がひどい時があって、薬、キューピーなんとか、漢方薬的なもの、、を同じ日に飲んだような。。コラー
こっちかな?

キューピーなんとかが禁止になりました。

もう全身痒くて困り果てた日々でした。
薬も強いものが出されたので 眠いわ喉はカラカラだわ。。
塗り薬もステロイド入りの強めの物。1日2回まで。
範囲が広かったのでドコに塗ったのか分からなくなるし(笑)

今はもうよくなってますがトホホでした。


同じ頃、同じようなブツブツになった得意先の営業さん。

「僕は得意先の掃除を手伝ったときのケムシ粉が原因だったみたいです」

「私は歳のせいみたい」

というどうしようもない会話で盛り上がってました(爆)

しかもその彼、同い年(笑)
ごめんよ。
でもきっと歳のせいだよ(ボソ)

とどうしようもない感じでサヨーナラーです。エエー


と。ここで突然ですがブログの引越しを考えております。
更新もしてないのにそんなの考えてるの?とか言わないでー。

デジカメの調子が悪く、最近コナさんの写真はiphoneに入ってます。
iphoneから更新しやすいサイトを探している所です
fc2もあるんですが、見づらい。。。
ココログかアメーバ。
ココログは以前相性悪くてすぐ越したからな~・・・・
次回はそちらかも。という謎の予告でサヨーナラー
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

奥さん、ブツブツの世界へようこそ。
夏から何ヶ月も痒み&ジンマシン
→薬(ステロイド)のリバウンドで顔面ブツブツ+腫れで
もうウツになりかけです。。

イライラして、
お菓子食べまくったらまた
ブツブツだらけになりました。。(泣)

私の場合、顔+喉にブツブツで見えるところで
最悪ですよーー。。。
この前なんか、脇もなって掻きすぎで
服がこすれて痛いし痒いしで・・。

ほんとに原因不明ですよねー。
やっぱ年ですかねー(汗)

No title

何?なに?
ブツブツの世界があるんだ!(爆)
年のせいじゃなくて 疲れとかストレスのせいにしようよ(笑)
年のせいにしたら 私なんか カサカサで乾きっぱなしよ(笑)

お大事にね!

No title

v-22ゴエ母さんv-22


私、この世界に入ったとたんに奥さんに連絡したくなりましたよ。マジデ。
最初はね、右太ももだったの。その日、毛糸のぱんちゅ履いてて、かぶれたかな?って思ってたんです(笑)
が。その日の夜には広がってて、翌日には腕、夜には足首まで。
なんてゆうんだろう。。ぷつぷつの所が多いのですが酷い所はただれたみたいに??
湿疹の固まり??みたいに直径18センチ(爆)←計ってみた^^;
会社の人達にも見せれる部分は見せましたよ。
見せれない部分?若干セクハラ部分(爆)

えーっと。。長くなりそうなんでメールします(苦笑)

中途半端でごめんちゃい

No title

v-22かぼみかんさんv-22

ブツブツの世界は実在してました~

一応、ストレスと過労によるもの なんですけど・・。
年齢と共に免疫が落ち・・ ってつまりは歳ってことですよね~~~
そうですよね~~~??(゚∀゚)アヒャ

カサカサの世界にはもう入っておりますよ。
洗顔後、風呂上り後は時間との勝負です(爆)

何か、色々な世界の扉を開けていく恐怖。。これが歳ってものなのかしら(笑)

だいぶ良いみたいなんですけど、跡は残りそうな感じがします~
みかんさんもお気をつけあれ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。