スポンサーサイト


夏まで一気にダイジェスト・後半

さて。猛烈にとばして夏までダイジェストの後半です。

ドドドーッといっちゃいます。

っていうほど写真もネタもないけど・・。

毎日平和に暮らしているコナさん。

避妊手術から1年経過しました。
早いですね~
そのおかげか、顔のハゲはあるものの、例年のようなブツブツも出なくて実に平和です。


DSC04759-1.jpg
パパといつものスカイツリーは大きくなってるかなコースの散歩にでかけ、
(5月か6月の写真です、今はもっと大きいです)

春?初夏?を探しにせっせと歩き
DSC04755-1.jpg

物思いにふけり
DSC04751-1.jpg

家では決まった場所で
DSC04770-1.jpg

クッションにまみれて良い場所を独占。
DSC04768-1.jpg

が。

このソファー

コナの大好きなひじ掛部分が破損しました(涙)

ひじ掛部分が無いことに戸惑いを隠せないコナさん。。

ところで
その壊れたひじ掛・・

粗大ゴミ・・ですよね?

なんだか粗大ゴミに申し込むのが面倒で他の部屋で転がっております(爆)

カメラも欲しいけどソファーも欲しい。

だけども万年ボンビーな我が家(涙)


とこんなどうしようもないコナ家日常でした(笑)

とくにオチもなく今回はこのまま~~

実にくだらない記事にお付き合いいただきありがとうです。。テヘ♪

はっきり言おう!!

写真が整理しきれなくて訳がわからなくなっております~~ガハハ~

スポンサーサイト

COMMENTS

No title

コナちゃんもyoshiちゃんもお久で~す♪
元気そうでなによりですっ☆

 手作り食(笑)うんちが変になったんですかぁ??
どんなだろ??
 手作りにしたらフードとは違うウンチにはなるけどぉ(^_^;)

 炊き込みご飯はご飯と材料入れてスイッチ押すだけだから時間がある時にでも
チャレンジしてみてください!ツナは水煮の缶詰のやつを使ってるんですよ~♪

No title

v-22りーさんv-22

ご無沙汰しております~

あの。。う○ちの話ばかりで恐縮ですが(笑)
白っぽくカサカサ(ポロポロ)になってしまったの。
主に作っていた物は 鶏肉、お野菜、穀物系です。
量がおかしかったのかな?
毎日毎日やるのはちょっと自信がないので、また気ままに手作りしてみようかな~って気になっちゃってます。
んで。とりあえず、また本買っちゃいました(爆)
炊き込みご飯は良いですね!!
コナの喜び狂う様子が安易に想像できます(笑)
また質問するかも・・いや絶対する!と思いますけど、お時間あるときにお付き合いお願いします。。♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

