スポンサーサイト


コナさん5歳に・・・・・なってます♪

大変ご無沙汰しております。

長らくのブログ放置失礼しております。

コナ家元気にしております。

メール、電話くださった皆様、放置中にも関わらず覗きに来てくださった皆様ありがとうございます。


なかなかPCをする時間がなかった・・  が放置の理由でございます。 テヘ♪


今更ですが。。

今年もよろしくお願いします

え?小さくて見えない??

だって。だって。これだけが心残りでいたんです。ずっとずっと。

だけど、もう4月後半。ゴールデンなんとか目前ですよ。

今年もよろしくお願いします


なんて大きい字で書けるわけないじゃないですか。。(涙)



放置している間 色々ありました。
もう忘れちゃうくらい色々と。
思い出した事から UPしていこうと思っております。


まず。1月。

コナさん 5歳になりました

今年?去年??の年末年始は半端ないバタバタで、ボロ雑巾ばりに疲れきっている中のイベントでした♪

ところがところが、当日の写真が見当たらナイ☆(涙

毎年毎年、お誕生日は変わった物を作っては ゲロッピーにしてしまうので・・・
今年は手作りだけど普通のごはん+コナさん大好物のイチゴ というお誕生とは思えないディナーにしました。

プレゼントはあげたかった物がなかったので・・。
実はクリスマスにあげたプレゼントがあるんですけど。

コレがびっくりするくらい喜ばなくて・・・・(爆)

お誕生日のプレゼント的なものはあげていません。
ようやく先日、コナの喜びそうなおもちゃを見つけたので、今度一緒に行って欲しがるようだったら買おうと思ってます。。(汗

代わりにと言っちゃなんですが、年末に購入したものがあるんです。
コチラ↓
004.jpg
ペット乗せ自転車。

これでコナがヘトヘトになるまで遊んでも無事に帰ってこられる(ヒトが・笑)広場まで連れて行く事が出来るようになりました♪(パパが連れて行くんですけどね・笑)

怖がるかな~と思っていた自転車。
コナさん 大好きなようです。
乗せて遊びに言って以来、自転車に乗りたい乗りたい!!と決死のアピールをしています。
うちは自転車置き場を借りてないので、狭い玄関に置いてあるのですが、
自転車の真下に座り込んで ジィィィィーーーーっと自転車を見つめています。。

一応、コナの自転車という名目で、クリスマス&お誕生日に合わせての購入ですが・・
私の通勤チャリです。テヘヘ♪

そんなこんななお誕生日でした。
・・・・・・どんなお誕生日?????

さっぱりわかりませんが・・・

5歳になってますます可愛いコナです。


いいんです。4月になってのお誕生日記事ですが、お誕生日ということで胸を張って親バカ発言です。。
どうぞお許しを。


今回のオマケ画像

この写真と
無題

この写真
無題2

気持ち悪いくらい同じアングルですが、全然違う日に撮影されたものです。
よく見るとコナの何かが違います。
アハ体験にでもどうぞ(笑)

ちなみにパパがコナと散歩に行った時に送られてくる写真、毎回絶対このアングルで笑えます。
UPしようにも、ドレとドレを保存したか分からなくなる始末・・・・
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

コナちゃん、遅ればせながらお誕生日おめでとうございます♪
自転車、私も全く同じものを愛用しておりますよ♪
DOMは自転車が苦手なので、しばらくすると、
きゅーんとなきだしてしまうのですが(^▽^;)
今年もコナちゃん一家に楽しい事いっぱいありますように!

No title

v-22ぽちこさんへv-22

ありがとうございます♪
遅ればせながらお誕生の報告してみました(笑)

自転車お揃いなんですか~~??v-238
嬉しい~~~
色も同じかな??v-238
うちは徐々に付属のバックから慣れさせよう・・・と思っていたのですが、私達のテンションが抑えきれず。。その日の夜には練習乗り(笑)
ぶれにくい設定ですが、コナさん重いので私だと若干、不安なようです(苦笑)
パパとの方が大人しくしている模様。。
今年こそはお会いできたらいいなぁ~~と願っております

No title

明けましておめでとうございます(爆)
そしてコナちゃんの誕生日おめでとう!!
ところで・・・あのチャリンコってお高い??
結構便利そうだし、私がカートを押す姿を想像できないので、
チャリンコのほうがいいかなぁ~って(笑)

最後の写真は何が変わったのかの脳トレ???(笑)
では今年もよろしくお願いします。

No title

新年 明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします!!(爆)

そして コナちゃん お誕生日おめでとう~♪
チャリンコいいね~!
私は最近 息子っちのチャリンコを借りてお散歩行ってるよぉ~ テヘヘ(*・ω・*)v
息子っちは 私が息子っちのチャリンコに乗って ルンルン♪してるのが
恥ずかしいみたいだけど 何か?(笑)

忙しいだろうけど これからは バンバン更新してね♪
楽しみに待ってるわよ(*^-゚)vィェィ♪

No title

お久しぶりで~す♪
今年もよろしくです<(_ _)>
そして、コナさんお誕生日おめでとう♪
5歳がすてきな年になりますように!

おされ~なチャリですね(^_^)v
黒兵衛は4ヶ月で我が家にやって来ましたが、次の日にチャリに乗せました。
何しろやんちゃな黒兵衛(^_^;)当然運転中にカゴからジャンプ!
リードを手に巻いていたので宙づり状態に(>_<)
それ以来ちゃんと乗ってます(笑)
このチャリなら大丈夫ですね?!

最後の写真2枚の違い、言って違ってたら怒られそうだからやめます(笑)

No title

v-22まるパパさんへv-22

あけましておめでとうございます~~♪♪
コナちゃんのお誕生日もおめでとう&ありがとう(爆)

チャリンコ、高い高い!!(爆)
最初、これが欲しかったけど高くて断念して他を探すこと半年以上・・・・。
結局コレに戻ったけど。。
まるちゃん専用ベンツあるじゃない!!
このチャリンコ、20インチだよぉ~
それに・・・
>私がカートを押す姿を想像できないので、
こっちの方が面白そうだし(爆)
ただ、スタンド立てると前輪が自動ロックなので乗せ降ろしは少し安心・・かも?

では今年もよろしくお願いします~~~♪

最後の写真は 違う日なのに同じアングルなのが面白い~って言う実にくだらん内容です(爆)
確かに・・コナの何かが違うことも事実ですが。

No title

v-22かぼみかんさんへv-22

あけましておめでとうございます~~ テへへ♪

息子っちのチャリンコって、どんなんだろう~??
なんか・・素敵なヒーロー柄とか・・?(爆)
やだ!想像したらウキウキしてきた!!

私の・・じゃなくてコナのチャリンコも専用バック取るとね、カゴが変に大きくて・・ぷぷ~って感じですよ。
荷物いっぱい入るから私は気に入ってるけど。

もう少しちゃんと更新しなきゃな~~とは思っています!!
思ってるだけで終わらないようにしなくては・・テヘヘ。

ああ~!!そうそうメールをね、送信したつもりが送信エラーになってたみたいなの(汗
それも一昨日気がついた・・・
ご・・ごめんなさい。。

っと!もう1つ。
イカちゃん!!覚えてますか??
足が一本取れかかってきました~~
まだ皮一枚でくっついているから とれたらまた連絡しますね!!(爆)

では今年もよろしくお願いします

No title

v-22三太ママさんへv-22

お久しぶりです~~
今年もよろしくお願いしますぅ~~♪

コナさん5歳ですって~~!!
とにかく!元気に楽しい5歳になってくれればいいな~っと思ってます。
毎年同じ事いってますケド(笑)
お留守番増えちゃってますからねぇ・・(汗

あはは~黒兵衛っぽい(爆)
って。実はコナも似た体験あります・・テヘヘ
友人のチャリ乗せてアタフタアタフタして。
だから怖がるかな~っと思ってましたが・・・
そんな過去の事はすっかり忘れているようです。さすが。
ただコナさん好物の前乗り(前足を完全に出す乗り方・笑)が出来ないのが不満そうかな・・?


>最後の写真2枚の違い、言って違ってたら怒られそうだからやめます(笑)
えぇ~~せっかく くだらない事に付き合ってくれたんですもん。言ってくださいよ~~
怒らないですよ~~ たぶん。(笑)

今年も沢山 猛烈爆裂パグトークしたいですねv-238
また会える日を楽しみしています~
パパさんにもよろしく~

No title

では、言っちゃお!
コナさん首周りがご立派になられたように・・・

黒兵衛ほどではありませんが(^_^;)
ぜひ、また楽しいパグトークを♪

No title

v-22三太ママさんへv-22

ウギャー!!
レス遅くなってごめんなさい><

>コナさん首周りがご立派になられたように・・・
ぶはーーーーーっっ(爆)
この場所、スカイツリーの大きさを遠目から確認する散歩コースの帰り道(笑)によく使うのですが。。
スカイツリーと共にコロコロ度が増していってたのがよくわかりますね~~(笑)

黒兵衛は大きくなったよね~~
コナはコロコロしたケド(笑)
先日、ついに9キロでした・・・フギャーー

No title

オヒサ☆
【コナの生活。】がアップされる日をどれだけ楽しみにしてたか。。。
嬉しいょ♪

コナファミリーに全然会ってないね(T_T)
家族3人元気そうで安心だわ。

コナチャリで遊びに来てちょーだい!!

No title

v-22ノニーへv-22

いや~~ん!返信遅くなってごめんね!!

先日、パパが 「ノニーは元気??」と心配してましたわよっ!!
最近の私の話にノニーが登場しないもんだから。。
んもう!!いつまでコナファミリーを放っておくのさ!!(笑)
早く飲みに行くわよ~~~♪♪
火曜でOKな日があったら連絡くだされっ
首を長~~~~~くして待ってます♡

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

