

軽くダイジェストで振り返る2ヶ月(笑)

はぁぁ・・・・・(汗


2ヶ月も経ってる・・・(汗汗


どうもコナ家です。


ひっそりこっそりUPしてみようと思います。。


コナは元気にしてます。


もう日にちが経ちすぎているので。。アレですが。。

DSC04610-1.jpg
お友達と遊びに台場に行ったり。
お友達の写真?? えーっとその・・ブレブレ・・。
撮れてない子がいたりで・・。
コナの変顔で勘弁を


DSC04619-1.jpg
ぷっ・・ww



DSC04623-1.jpg
パパと3人でプチお出かけしたり
DSC04628-1.jpg
そんでもって思っていた以上に砂浜の砂が粗かったり(by城南島公園)



とハッキリ言ってここまでは今まで程バタバタしてなかったんです。(大汗

ここから私がバタバタ忙しくなりまして。。。

写真も激減。


更にダイジェストでお送りします。
あ。激減とは言っても・・。
撮る日は撮る。撮らない日の月日の方が多い・・ってわけで 1回の量はどど~んとあります

ではいってみよ~~~


-1.jpg
いつもの公園。
コナの好きな公園。
スカイツリーが大きくなってきました。

DSC04637-1.jpg
あぁ・・逆光・・・・(笑)
どんなお顔しているのかな?
DSC04639-1.jpg
コナの好きな公園・・・だよね??
コナ・・・?好き・・・?(笑)


DSC04643-1.jpg
いっぱい遊んでちょっとガハガハ

DSC04645-1.jpg
ちょっとウットリ。

DSC04642-1.jpg
ちょっと・・・起きてる???

そして

DSC04644-1.jpg
何かを満喫中(笑)
この顔が好きな私です。あは♡

DSC04640-1.jpg
パパの足とコナ。
コナが小柄に見える罠発動(笑)


DSC04647.jpg
どこか行ったんだ~? と思いたくなる写真。

DSC04649.jpg
秋を探しに行ってみました。
もう冬ですが。





徒歩10分もかからない場所へ(爆)



そしてまったり
DSC04651-1.jpg
パパとコナのお気に入りの場所です。


そして家に帰ると

DSC04636-1.jpg
こんな感じでパパとテレビ観賞中。



って。パパが半袖なのが気になる。。。。

すごく気になる。。。。


ま。気にしないでやってください。

多少のタイムラグは勘弁を。。(笑)


以上。コナ家近況報告ダイジェストでした!






テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

オーーーーーーッv-237
v-237更新される日を待っていたょ。
パパとTV鑑賞中のコナの悩ましいポーズに鼻血Booooov-16

追伸
この間は電話ありがとっv-10

No title

v-22nonnyへv-22

おひさv-238
知っての通り、バタバタなもんで更新できないのです~v-356
nonnyも忙しいと思うけど また遊びに来て~~~~!!
あ・・・!!コナももうすぐお誕生日だし・・・
nonnyとコナの合同お誕生日会なんてどう??(笑)

テレビ姿に萌えた?ふふ
いつもあんな感じで2人でテレビ見てるよ~

追伸:スーパーからの電話でごめん!!(爆)
ゆっくり話したいね~~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

