スポンサーサイト


とっても今更・・☆2009・コナ家夏休み☆

おはこんばんちは

記事がつまってるので ドンドンUPしてしまいましょう~

え~~っと。夏休み後半ですね。

もう すっ飛ばしたくなってきましたよ。

だって コナさん 出番ないし((爆))

IMG_0040-1.jpg
ドン引きすぎて寝てしまうそうです

え~~っと。まず訂正。
前回のガンダムですが。12日ではなくて11日の間違いだったようです。テヘへ♪

なので今回は 12日(8月ね・汗)のお話です。

例によって 館山にお墓参りに行ってきましたよ。

アクアラインが 800円 だそうで・・・ えらく混んでました。

真夏ですので コナさんは お留守番。

前日の台場疲れで爆睡だったと思われます。

館山で えらいもんハケーン

IMG_0066-1.jpg
まりもっこり ならぬ まめもっこり ええぇぇ・・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
久々に酷い物見ました(笑)

パパさんに 「お前顔入れて来い」 と言われ ルンルンでしたが言った本人に止められました((爆))

道路も混んでたので、12日はお墓参りのみで終了。

13~14日はパパは仕事だし、私も微妙に仕事でして(午前中のみ)

午後からはコナさんとの時間を大切にしてました。

15日もパパは仕事。 私はコナさんとの時間を大切にしてました

ハイ。また使いましたね この言葉。素晴らしい表現です。

素直に言うと コナさんと ずーーっと一緒に しかもほとんどの時間をゴロゴロダラダラ・・・・笑

16日。
なんだかんだで終わってしまう夏休みの最終日。
久々にネズミ達の海へ行ってきました。
写真多くて 申し訳ないですが ど~~ん といってしまいます。
写真多くて抜粋しましたが・・なんか中途半端な感じになっております(笑)

DSC04461-1.jpg
ミッキーちゃぁ~~~ん  久しぶり~~!!

DSC04480-1.jpg
チップデールのクールサービスとかなんとかで 大量のお水をまいてました

そっちいくよ~ の合図の後は
DSC04481-1.jpg
えええぇぇ・・・・・

ありえないくらいにズブ濡れ・・・。

けど。楽しかったので 次の回もズブ濡れになりに行きました。。ヘヘ♪

さて。そして今回の目的の時間にDSC04523-1.jpg
夕暮れのアラビア~~ン
DSC04526-1.jpg
うへへ・・・♪

DSC04555-1.jpg
ボンファイヤーダンス~~~♪♪♪

3年目なんですって。
2年間はニコ動見すぎて 行った気分を味わってましたが(爆)
ようやく見に行く事ができました~

DSC04559-1.jpg

DSC04561-1.jpg

DSC04600-1.jpg

2年間 ニコ動で鍛えた成果がここに・・
ワタクシ、振り付けバッチリでしたわ!!


DSC04602-1.jpg
ミニ~~ちゃぁ~~~ん ありがとう~~♪♪

かなりの混雑でしたが、とっても楽しかったです。

さて。コナちゃんが待ってるからおみやげ買って急いで帰ろう~~~!!

これで次はいつ来れるかな~ と思いながら・・。
当分来ないだろうな・・。

が・・後日とんでもないことを知ることに。。
・・・シーが初のハロウィンやってますね。
クリスマスのショーも今年で終わりだとか・・・・・。
えらいこっちゃ・・・・。



コナさんには スティッチのぬいぐるみをおみやげに買って帰り。
そのスティッチで半分寝ながら夜中まで遊び・・。
ぐったり疲れた 2009年の夏休みでした。

夏も終わり 次回くらいからはコナさんもちょいちょいと ブログに復帰かな?
(コナさんのブログなんですけどね。。笑)



☆オマケ☆
ディズニーでショーを待ってる時に カメラに入ってる写真を眺めてました。
んで。2人で笑ったのは やはり この写真。
コナビーム♪
DSC04429-1.jpg
これ、実際は遠くで撮ってるのでこんなに大きい画面ではないんです。
パパが横で ピッピとカメラをいじり・・
「えらいもんが出来た!!」

ズームにして キモカワイイ!! と大笑いしてました。。
後ろに居た人、見たのかな??見えたよね。絶対・・。
怖い物見せてごめんなさい(爆)

そんなこんなでどうでもいい コナ家夏休み後編 でした。
オソマツすぎてごめんなさい テヘヘ♪



スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あら~、コナさん拗ねてしまいそうなブログですね(笑)
最初と最後にしか出てこないし、しかも最後は笑える写真の使い回しで・・・(((爆)))

でもネズミの海と言われ、出てこない訳がない三太ママです(^_^;)
いいな~いいな~最近はネズミの国さえ行ってないよ(涙)
クリスマスのショーなくなるの?まだ見てないのに(>_<)
これは行くしかないか!!!

近々会えるかな?楽しみにしてます♪

No title

v-22三太ママさんへv-22

コナさんにはモチロン秘密で行って来ました(汗
支度してる時に いつもと違う雰囲気でバレましたが・・・
拗ねることなく 爆睡しておりました。。。


私もネズミーシー久々でした~
コナさん置いてはなかなか行けないですしね・・
申し訳ない気持ちになって。
クリスマス 良いですよ~~
私は好きです♪
・・・冬一緒に行っちゃいます~~~??うへへ♪♪

会えるかどうか微妙な感じなんです~(涙

No title

おお!後編ではないですか!
シーに行かれていたのですね~。
私、未体験です(^▽^;)
しかもランドのほうも中学以来行っていません(^▽^;)
コナちゃんいい子でお留守番出来るんですね~(*´∇`*)
えらいっ!

そしてまめもっこりの撮影用プレート…!
かなりの衝撃でした(笑)
勿論、コナちゃんビームには及びませんが(-ω☆)キラリーン

No title

v-22ぽちこさんへv-22

色々とバタバタしておりましてご無沙汰してます。。

私はシー派です~♪
コナと暮らすようになってからはパタっと行ってませんでしたが、大好きです
コナは寂しがり家の甘えん坊ですが、お留守番はバッチリな様です。
たまに予想外な時間に帰宅すると ヘソ天&白目でグガグガ~と寝ております。。
仕事で留守番は、まだ仕方ないかな。。とも思うのですが、自分達が遊びに行くと・・・負い目を感じます(汗
その分、たっぷり遊び おみやげも付いてくるので・・・
ひょっとするとコナ的にもよかったりして・・・???(苦笑)

まめもっこり やばいですよね!!
いつかコナをあの穴に・・・・(爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

