スポンサーサイト


とっても今更・・☆2009・コナ家夏休み☆

え~~ コホン。コホホホン。



シルバーウィークとやらが最終日ですが・・。


当ブログは夏休みのお話です・・。


テヘヘ♪♪


IMG_0029-1.jpg

コナさんもドン引きですね。


今年の夏。
なんだかんだで夏休みがあったようななかったような。そんな私ですが・・
これ8月12日のお話です。

すげー1ヶ月以上も前・・・・。

DSC04411-1.jpg
アイツに会いにお台場まで行ってみました。

8/31まで とHPに書いてあったので今はどうなっているのでしょうか?(汗

DSC04402-1.jpg
すごい人でした。

今年の東京 それほど暑くない日が多く、この日も夏にしては過ごし易い日 だった気がします。


ただ・・台風の翌日で えらくぬかるんでましたケド((爆))


DSC04408-1.jpg
とゆうわけでコナさんも当然一緒。

コナさんにもガンダムのお話を色々聞かせ 歌まで聞かせノリノリで行ってきました。

DSC04417-1.jpg

DSC04420-1.jpg

DSC04425-1.jpg
すごい大きかったデス。
こんなんが ビームライフル撃ったり ジャンプしたりしたら・・。
えらいこっちゃですね(笑)

DSC04422-1.jpg

アムロはこの辺なのかな?

DSC04437-1.jpg
ガンダムとレインボーブリッジ
デ、、デカイ。。

BGMなんかも流れてて ガンダムみながら 出店でビール飲んだり食べたりな人々。
会社帰りには良いですね♪♪

DSC04444-1.jpg

時々 輝いてみたり・・。

DSC04446-1.jpg


でも なんか 煙が出すぎて
攻撃受けた後みたい((爆))


DSC04449.jpg

そして 20時で消灯(笑)

みなさん わらわらとおかえりに。

コナ家はこの後 アクアシティに移動し コナに胴輪&リードを購入し
DSC04455-1.jpg
クアアイナの前で写真撮影し

コナと約束してた パピーズダイニングでの コナ専用ヨーグルトをすっぽかし・・(汗
帰宅しました。
手術がんばったら お台場行ってヨーグルト食べようね!と言っておりました。。

だってね・・。暑かったの。
アクアシティ付近。
コナさんガハガハになったので パピーズは今度って事にしました。。ごめんねコナ。


さて。

今回のベストショットですよ



チチハハ的に1番の写真です。

じゃ~~~ん


ガンダムよりも光ってしまった コナビーム

DSC04429-1.jpg
大佐、コナはここに居ますよ。アイツよりも強そうでしょ?ですからコナも大佐の仲間に・・
とでも思っているのでしょうか?


そんなこんなで帰宅し
DSC04456-1.jpg
ってか コナ 約束のヨーグルト食べてないんですケド

・・・テヘヘ♪♪

コナ家夏休みの始まりです~~~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

が。翌日から2日間午前中出勤になる よっちゃんであります(苦笑)


次回予告。
コナ家夏休み後半 の予定(笑)

えぇ~~・・とか言わないで。。
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

☆ コナビーム ☆

クアアイナ前のコナちゃんの写真を見た夫が
「まめかと思っちゃった」「こういう所、行ったっけ?と思ったよ」
と、申しておりましたe-454
こんなに似ていることだし、まめも「まめビーム」を出せそうな
気がしてきましたよ。

コナちゃん、今度ヨーグルト食べられるといいねぇ。

No title

アタシも12日にガンダムったょ!!!
けど昼間。
ヨッ、夜行性ファミリー(笑)

No title

v-22まめさんへv-22

あははv-238
コメント読んでたらまめちゃんに会いたくなってきました~~
分かりますわ~
うちもまめちゃんの記事見ていると、「おぉ~これそっくり!」って思うときがあります


いい感じにビーム出ました
ちょっと口元がアレですけど(爆)
姉妹で並んでビーム出したいですね~~v-238

No title

v-22nonnyっちへv-22

ええ~~ 会いたかったよ~~~(涙


でも・・でもね。
なんとなくカレンダー見ていて思ったんだけど・・
私 12日ではなくて11日だった気がしてきたよ!((爆))

夜行性ファミリーですけど何か?(笑)
コナも最近は 3時になったら自主的に寝る支度しますけど何か・・?(爆)
3時までみんなと一緒に起きてられるように 21~23時頃までお昼寝してますけど。。ぷぷ

No title

コナちゃんのビーム!
大爆笑しちゃいました~(^▽^)/
ガンダムの3倍は光ってますよね!
いや、もっとかなぁ…(笑)
いやぁ、いいものが観られました~(*´∇`*)

No title

v-22ぽちこさまへv-22

いや~~えらく遅くなってしまいました・・。へへ♪
この写真 実は遠くから撮っているので えらく小さいのです。
ズームで遊んでいたら・・コナの顔がとんでもないことになってました(〃∇〃)
主役?のガンダムよりも良いビームっぷりです。
ガンダムもちょっとこっち見ているような・・??(笑)
お気に入りの2ショット写真です(爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

