スポンサーサイト


忙しくとも・・ぐうたらぐうたら

残暑お見舞い申し上げます



・・・って言葉も忘れそうな位 イマイチ夏っぽくない夏が終わろうとしているようです。

例年ですと 暑いよ暑すぎるよ~~ と騒いでる感じですが
あれ?もう秋? って感じなのは気のせいかしら?

20090809135442.jpg
え?そこ暑くないの? って場所に居る時間も多かった気がします。

20090809135459.jpg
何気にお気に入りの場所なんです



さてさて ご無沙汰しております。
皆様の所にも全然遊びに行けておりません。。
ちょっとバタバタしている日が続いておりました。
って、まだ続いておりますけど(苦笑)
復活まで もう少々かかりそうです汗とか
でも・・もしかしたらそのまま部屋の模様替えでPCデスクを替えるかも・・
そうなると停止期延長だと思われます テヘ♪


コナは元気にしております。

夏で一度皮膚が悪化し 首下がハゲハゲになりましたが 徐々に生えてきました。

今年の夏は 軟口蓋のオペをしているせいか 呼吸も楽そうで来年よりかは過ごしやすそうでした♪

うん。がんばってもらってよかった(〃∇〃)


さて コナさん ある意味奇跡の写真が撮れました

じゃ~~~~ん

20090815173410.jpg


え?居なくネ?

ベッドで一緒にお昼寝してたんです。
その姿が あまりに可愛く・・
パパに送ってやろうと シャッター押したその瞬間

イリュージョンのように コナが消えました((爆))



ところで・・写真が小さいですね
家からではないので 携帯で撮ってた分を小さくして使ってるのです。
社のPC 画像加工使おうとすると激しく重くなるので・・。
CADソフトとの相性悪いようです。
あ~今は 休憩中ですよ! 一応書いておかないと・・(爆)


ちょっと~~ 写真撮らせてよ。戻ってきて~


と呼び戻し。気を取り直してもう1枚。
(この時点ですでに とっても可愛かったお昼寝写真ではないデスね・・涙)

20090815173432.jpg

うっっわ・・・・・・

めっちゃ迷惑そう・・・・
  



しかもこの写真、なんかヒドイ(笑)


こうゆうのを ヒドかわいい とでも言うのでしょうか?(違)


・・・・ところで・・。
ベッドの上。
クッションだらけ なんですケド。

お昼寝の時だけは 許しているんです。
コナの持って行きたい物をベッドに持って行く事を。
モフモフちゃんとか。ミニーのデカクッションとか。
次から次へと アレもコレも・・・。

先日はこんな物まで。
20090808220131.jpg
ロープを巻きつけて キャーキャー・・・・。
これはさすがにNG出しましたけど。


それで 色々な物を持ち込み 
満足すると 眠くなる訳で・・。




20090813152212.jpg


掛け布団も クッション達も 全てを私に託し


自分だけは 広いスペースでお昼寝するのでした


とゆうわけで(?)
コナ家 ぐうたらな休日の過ごし方でした(〃∇〃)



次回予告
20090811193904.jpg
アイツに会いに行って来ましたよ。



では 今回はこの辺で~
付き合いありがとうございました
*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽち♪




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

わ~!久々にコナちゃんが見られて嬉しいです~!
そして「ひどかわいい」!!
新しいですね!なんだか流行の予感です。
イリュージョン写真と、めっちゃ迷惑そうなお顔のコナちゃんで、
吹き出してしまいました(●´ω`●)ゞ
そして、次回はとうとう…。
アイツとの遭遇になるわけですね~!
楽しみにしていまーす(^▽^)/

No title

涼しくなりましたね~。
ロープ持ってきて、キャーキャー言って何してるんだか(笑)
イリュージョン、コナちゃんならいつかやってくれると思ってましたよ!
そう簡単にはかわいい顔は撮らせてくれないですね~。
何つったってボランティアは嫌ですからね~。
オヤツくれ、オヤツ!!
って感じなんっすよ(爆)

アイツ、アイツなのか!!
萌えあがったわけですね(笑)

No title

v-22ぽちこさんへv-22

ひどかわいい きもかわいい  こんな言葉でもメロメロになってしまいます(笑
すごい迷惑そうでしょ~~
撮ったあとは 即寝でした(笑)
そうそうアイツの所に行って来ましたよ~
って行ったのは大分前なんですけど・・・汗
9月になったらどうなるんでしょうね?
撤去ってわけでもないですよね・・?
女神のように・・・いつまでも置き続けるのかしら?(爆)

涼しくなってきたら是非ご一緒したいですね~♪

No title

v-22まるパパさんへv-22

涼しいどころか今日は寒いです~

>ロープ持ってきて、キャーキャー言って何してるんだか(笑)
ホント。コナに言ってやってくださいな(笑)

そうか~オヤツがないとかわいい顔は撮らせてくれないんですね。。うんうん同意(笑)
でも・・。寝顔は無理だろうな。。
だってオヤツの音だけは聞き逃さないから絶対走ってくる。
かわいい寝顔が撮りたいな。
モチ 白目ね!(〃∇〃)

アイツ、大きかったですよ~
何回か目が合った・・気がする(爆)
まるパパも見に来ればよかったのに!
そうそう アイツとの写真は良いのが撮れたよ!ふふ♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

