スポンサーサイト


ママの物はコナの物

お暑うございます。

毎年の事ですが・・暑さのせいなのかなんなのか頭痛が全く治りません。
会社では常に保冷材入りのネジリハチマキ状態です(笑)
見た目だけは やる気マンマンのヒトです。
が。実際はグダー・・・。
そんなヒトが社内にいるのに、もう見慣れて何の反応もしない社の皆。
ありがとう(笑)
時々 「オデコから冷気が出てるよ笑」 とだけ言われます。あはは
長く一緒に居ると、どのような気候で私の頭痛がでるのか分かるらしく

「今日はダメでしょ?」 と言われるようにまで進歩しました。

こういうのを 継続は力なり って言うのかな? チガウカ(爆)


さてコナさん。
相変わらず写真の整理が出来てないですが。。
そんな中からもなんとかUPです

会社の椅子。クッションがもうダメで痛いの。
なので 可愛らしい敷物を買ってみました。
が。新しい物はクッション性がありすぎて 座りにくい(笑)
ややこしや~~
なのでまず 家でペタンコにしようと持って帰ったら・・・
さっそく自分の物だと思う 我が家の姫。

よっちゃんの物はコナの物。コナの物はコナの物。

ジャイアンスピリッツです。

でもこの敷物 ドーナツ型なんです。
コナには合わないのでは?



DSC04387-1.jpg
座りにくいですね

無理に座らなくても・・。


別の日も
DSC04381-1.jpg

分かります?
周囲にクッションがいっぱい
全部コナが撒き散らした物です

けどやっぱりこの新しいのに居る・・


DSC04380-1.jpg

でも・・・なんとなく かわいい顔している予感(〃∇〃)
気持ち良さそうに寝てそう(*´艸)♪



寄ってみましょう




DSC04382-1.jpg



ええええええ・・・・


なにその めっちゃ不満そうな顔・・・・・。

そんなに不満なら返して欲しい・・



後日・・ 写真はないのですが 一人でアタフタしているコナさん発見。

どうしたのかと思ってみてみると

ドーナツの穴に 下半身がすっぽりはまってました((爆))


カメラが近くに無かったことを激しく後悔した私なのでした
一瞬 コナを救出するかカメラを探すか 迷ったのはコナには内緒です(笑)


それ以来 ここには座らないかな と思ったのですが

相変わらず コナと私の争奪戦は続いております。。


が。コナの使い方は少々変わり ガムを食べる時の台にしてみたり・・

本来の使い方とは変わってしまってる気がします


ま。気に入ってるならいいか!


って。私のなんですけどね・・。


コナにも買ってあげようかな とも思いましたが 買ったら使わない気がしてなりません。




ではまた~お付き合いありがとうございました
*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽち♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

きっと、yoshiさんのにおいがするから、
好きなんですね~v-238コナちゃん。
ああ、愛おしい…v-238

でも、座りにくいんですね~(笑)
パグさんの不満顔って、めっちゃかわいいですよね。
私、大好物です~ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノ

No title

v-22ぽちこさんへv-22

そうか~匂いがするのかな~~
でも・・・オチリの匂い?(笑)
とにかく何でも自分の物だという扱いです。
これも 「ええ~座りにくい~~」って感じで使っております。。

うわ~ん 取られた~~ って思うのですが・・・・
かわいいんですよね((爆))

不満気な顔もかわいいですが そんなに不満そうに使うなら返してよ~って感じでした(笑)

No title

なんだかレッドカーペットを見てる気がした(笑)
あたふたしてるコナちん、想像したらめっちゃおもろい!
でも、本人は必死だったに違いないが(爆)

ガム食べる台にして、そのうち真ん中に落としてしまって使いにくさに気づいて、
放置なのかな?
そうなったら返してもらえるから、それまでの我慢ですな。

奥さん、実はドラクエまだ買ってません(爆)

No title

ご無沙汰で~す!
コナちゃん元気そうですねv-410
私も同じですよ~。姐さんに物を横取りされてばかりですi-229
キティちゃんの座布団、ハーフケット・・・それに場所も。
健康椅子があるのですが、昼間はそれに人間は座らせて貰えません。自分の椅子だと勘違いしているようですわv-404

コナちゃん、不満そうな顔しながらも無理に座るという所が可愛いじゃないですかi-175
この座布団『コナちゃんの物』でほぼ決定なのでは?i-278

No title

v-22まるパパさんへv-22

あたふたしてる時、それはもう面白かったですよ(笑)
人間だと 便器にすっぽりはまった感じ??(爆)
コナは 本気モードでした。ぷーー(笑)

最近は新技になりました。
あの よく写真に写ってる 水色の変なクッションありますでしょ?
アイツが コナが遊んでるうちに ドーナツクッションの上に乗るんですわ。
そしてコナが座る。
まさかの2段使いです。
ややこしや~~

ええええ!?ドラクエ買ってないの~!?(驚)
でも あれだわ。やり込み度高いから まるパパは買わないほうがいいかも?(笑)

No title

v-22あんころりんさんへv-22

こちらこそご無沙汰しててすみません(汗

コナは 皮膚はちょっとアレですが元気にしています~

そうそう あんこちゃんも取るんですよね~~(笑)
あんこちゃんの記事を読んでて あんころりんさんも取られるんだ! と多々思います(爆)

>それに場所も。
この一言にめっちゃウケた!(爆)
一緒一緒。
寝る場所 座る場所。全て・・(爆)

今は一応仲良く??使ってます。
・・・使わせてもらってます。。。笑

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

