スポンサーサイト


NEWユニフォーム

テヘへ♪♪

またプチご無沙汰しております テヘへ♪


UPがないのが元気な証拠 とお友達が申してくれました((爆))


コナの抜糸も とっくの昔に終わり元気にしております((汗


家ではあまりPCする時間がないので 今までは仕事の合間に皆様の所に遊びに行ってましたが、それもなかなか出来ず。。。申し訳ないです。。
徐々に復活すると思います(〃∇〃)


えーっと。

写真をテキトーに撮っていたのですが、テキトーすぎて記事にもなりません(〃∇〃)

テキトー写真を小出しにUPしよう・・とか思ってみたり・・(コラ)

サボリすぎて訳分からなくなっております。。。((汗

まだ抜糸前 かな?
DSC04370-1.jpg
相変わらずモフモフちゃんと一緒のコナさん。
DSC04371-1.jpg
モフモフちゃんと一緒に私の家事が終わるのを待っています。
こんな感じで待たれると スピードUPしないわけにはいきません。


抜糸も終わったよ!
DSC04376-1.jpg

・・・・って。

・・・・・・あら??

これまだ糸ついてるね((爆))

抜糸後の写真、どこ行ったかな?焦る3






ででで!!

パパさんが 出張行ってたんですよ。

今回の出張先は 大阪

うっひょ~~~~いうふ

というわけで おみやげ


じゃ~~~ん

DSC04390-1.jpg


じゃじゃ~~~~ん

DSC04388-1.jpg


甲子園 で買ってきたコナのNEWユニフォーム♪♪


似合ってますね(*´艸)♪




こんなかわいいパグも応援してるんだからがんばって欲しいですわ。ホントに。


全然 関係ないけど、相性ってあるんですね。

阪神に関本って選手がいるんですけど、彼、結構 活躍している らしい のです

がっ 私がテレビ見ている限り活躍シーンを見たことが 1度もない

私が知っている関本は 大事な所でゴロってみたり、フライしてみたり・・・(涙

先日も 試合中に 私はコナをお風呂にいれました。

ええ。その間にサヨナラヒットを決めやがりました。


ダンナ談  「よっちゃんがお風呂に行ったから彼はやってくれると思った」


1度でいい。関本のしびれるシーンを再放送やスポニュー以外で見てみたい。

と思う私でした。

ではまた~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

相変わらずかわいいやね~。
もふもふ。

この前はいけずに残念でしたよぉ~~(><)
ここのところバタバタ続きで。
落ち着いたら一杯いきましょーーー!ふふ

No title

ワーイ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノワーイ♪
久々にコナちゃんの新しいお写真が見られて嬉しいです~。
阪神のユニフォーム、きまってますね♪
抜糸も無事終わって良かったです♪

そして、もふもふちゃん。
どうしてコナちゃんともふもふちゃんの2ショットは
こんなに癒されるのでしょう(´▽`) ホッ

No title

テヘヘ♪
ブログって1回止まるとだめよね~(笑)
私もそうだし(^^ゞ
抜糸後の写真 もうなくなっちゃてもいいよ!
かわいいコナちゃんの お顔が見れたんだから。
もしかして もう 手術の時に剃った毛も 生えそろってるんじゃ?(笑)

例のブツ(笑)
最近 バタバタしてて まだ郵便局に行けてないのぉ~。
もうちょっと待っててね♪

No title

コナさん元気に復活ですね!!!あっ、yoshiさんも・・・(笑)
普通、ブログが止まってると具合でも悪い?って、思うんだけどなぜかyoshiさんの場合は逆なんだよね(笑)
きっと元気に遊びまわってるからブログお休み?みたいな・・・(^o^)

って、自分と一緒はいけないかしら?(((爆)))
近々ワン連れで遊びましょう♪

No title

v-22やんさんへv-22


はーい♪相変わらずかわいいです~((爆))

この前は残念でした><
やんさんに会いたかったです~
早く来てv-238 メールしようと思いましたが お仕事が忙しいとの事なので我慢しました(笑)
落ち着いたら一杯飲みながら いっぱいお話しましょう!
毎日暑いですが がんばってくださいね!

No title

v-22ぽちこさんへv-22

久々なのに 相変わらずしょーもない写真ばかりです~(汗
阪神きまってますでしょ♪♪
今日もチームは負けましたが・・・笑
抜糸も だいぶ前に終わってます~~ テヘヘ♪

モフモフちゃん。
こちらも相変わらず いつも一緒です(笑)
癒されますか~♪ 
そんな癒しキャラ?のモフモフ、いつはコナにぶん回されてますよ(笑)
なのに素朴な笑顔 なのが良いのかも。爆

私はいつもDOM君のかわいさに癒されっぱなしですv-238

No title

v-22かぼみかんさんへv-22

テヘヘヘ♪
そうそう。止まるとダメなんですよね~
だから止めないようにはしようとしているけど・・(ホント?笑)
完全に停止期突入のようです(爆)

そうか!抜糸後の写真がなくなってたら、完全に毛が生え揃ってからUPすればいいのか!!(違)
抜糸っていつの話??って思うくらい後でね(笑)

あはは~
ブツは本当に気を使わないでくださいね!!
って またも今更言ってみる(笑)

No title

v-22三太ママさんへv-22

コナさんは元気にしてますよ~~♪♪
私は・・元気は元気ですよ~(笑)
ただ頭痛が酷い季節なんでね~、ボチボチです。

あはは~
言われてみれば うちがブログ休止モードの時って、大抵元気な時が多いですよね(笑)
そして大抵 私が遊んでる・・・笑
ブログはUPしてないけどリアルで会ってる みたいな。
そして「ブログ止まってるよ」と突っ込まれる(笑)

でも基本コナが調子が悪い時はUPしないんですよ。
なんせ不定期UPなんで 心配してたのに元気になってたのかよ!みたいな事になると申し訳ないので・・・
・・・アレレ???具合悪いときも元気な時もUPしてなくない???((爆))

遊びましょう遊びましょう♪♪
もう遊びに行ってもいいですよ~ と言われてるのでOKです~
でで。コナの天才について考えてみたんです((爆))
その結果、天才では無いことが判明しました(笑)
ついでに衝撃的にアホな事もありました。次回のネタにとっておきます。。笑

No title

おはこんばんちはっ!

>UPがないのが元気な証拠

この言葉、いいですね~!
実にいい!!
今度から使わせていただくので友達にも言っといてください(爆)

えぇ~っ!?
旦那さん、大阪に来てたんですか~!
連絡くれたら吾作どんに一緒に行ったのに~(笑)

あっ、コナちん、抜糸おめでとう!!

No title

v-22まるパパさんへv-22

あはは~~
言っておきます~

でも UPないのはやっぱり心配ですよね。
長く仲良くさせてもらってると UPないから遊んでるな~ って思ってもらえるけど・・(笑)
まるパパの場合、UPないのはアレだからな(爆)
当然買ったわよね?ドラクエ。ぷぷ(笑)
んで。クリアした?(買ったと決めつけて話してます・爆)
今回やり込み度高いらしいですね
ちなみに私は・・ 果実5個。地図は最初の地図すらクリア出来てません・・。
パーティ悪いかな・・(涙
んで・・・今更ですが・・買ってなかったらごめんね!笑

大阪行ってましたよ~ テヘへ♪
吾作どん 私抜きではズルイでしょ(爆)
ってか、ダンナ 何を勘違いしたか 「まるパパさんにもおみやげ買ってくる?」とか訳の分からん事言ってましたわ(爆)
何人分か頼んだからね・・・。

コナちん。抜糸も終わり すこぶる元気です~
ありがとう♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

