スポンサーサイト


コナとモフモフちゃんと腹巻と。

おはこんばんちは

今朝 玄関開けたら 虫がひっくり返ってました

一瞬のうちに色々な事をお願いします。

Gではありませんように・・
もう。。召されてますように・・
生きていた場合でも・・どうか動き出しませんように・・
実は今日が日曜で このまま部屋に戻れ・・・・

などなど色々な事を考えながら・・そーっと歩き出すと・・・

ジタバタと動き出す物体。

ああ どうぞ帰りには居なくなってますように・・。



さて コナさん。

相変わらず モフモフちゃんと戦う日々です。
写真は 前回と同じ日ですが・・
最近は毎日同じ写真ばかりだし・・こっちの方がブレてなかったので使っちゃいます(苦笑)

DSC04338-1.jpg

DSC04339-1.jpg

DSC04340-1.jpg

はぁ・・・。
コナちゃん。何度も言うけど あなたまだ お腹に糸ついてるの。
先生 なんて言ったっけ?
DSC04341-1.jpg

DSC04343-1.jpg

DSC04344-1.jpg

う・・うん。それも言ったけど・・
他にも 言ってたでしょ

DSC04345-1.jpg
ヒトの話を聞かんか~~い

なるべく大人しく・・・
DSC04346-1.jpg
はぁ・・。

ちなみに この日も モフモフちゃんと遊ぶの4ラウンド目位です。


こんなんばっかりだから。絆創膏はさらにビラビラ。

結局 病院に行って来ました。

が。先生&看護士さんの予想通り、これも帰ってすぐにビラビラに・・。

ですが、傷口も綺麗にくっ付いてるし 大丈夫でしょう との事。

しかし ひとつ心配な行動があるので。。

看護士さんと相談し、保護するためにある物を買ってきました。
(※コナの傷の経過を見ての相談の結果です。全ての子に良いわけではないと思うのでご注意を)

DSC04365-1.jpg
赤ちゃん用の腹巻。

DSC04367-1.jpg

そりゃ~ モチロン


なってるよ!!

腹巻してパグ座りしてるとオッサンにしか見えない罠。

パパさんの反応は 「きゃわいい~~~~~絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください絵文字名を入力してください
よかった(笑)


そして 心配な行動とは何か??


手術直前から コナのマイブーム。





ホフク前進((爆))


呼ぶと、ホフク前進のまま 迫ってきたり。。
いや。普通にかわいいんですけど。

ナゼ 今 それがブーム再来? タイミング悪すぎでしょ??

手術1週間くらい前から お腹を超さする(ナデナデってレベルではなくナデ倒す位がお気に入り。。) のと ホフク前進 がお気に入りのコナ。

奇跡的に間が悪い子 なのかも知れません。


そして今の私の悩みは
あの腹巻の下に潜む わずか2センチ程しかついてない絆創膏。
剥がすべきか・・・そのままにしておくべきか・・。
1日に何回も何回も 腹巻の下のアイツをセットし直しています。。

(※くどいようですが 腹巻着用は傷口保護服とは違うと思いますので 病院に相談してからにしてくださいね)


ではまた~お付き合いありがとうございました
*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
にほんブログ村
ぽち♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

わーーーーーー!!
腹巻きかっわいいですね!
話に適当に相づちを打っているお顔も、
溜まりませんv-10
先生が何を言ったかのくだり、吹き出してしまい、
DOMが怪訝な顔でこちらを見ています(^▽^;)

ホフク前進できるの、すごくないですか!?
みてみたいです~♪

No title

コナちゃ~~~ん♪
腹巻、すっごいお似合いょ。
パグ座り+腹巻・・・ビールでも飲みだしそうな勢いっっ!!
さすがヨッちゃん&パパの子だ(笑)

No title

v-22ぽちこさんへv-22

腹巻。かっわいい~~~~~ですよ(笑)
コナも、ずれた腹巻を直す という行動にも慣れてきたようです(笑)

>DOMが怪訝な顔でこちらを見ています(^▽^;)
あはは
そんなかわいいお顔も見てみたい(〃∇〃)
ぽちこさんはPCでお仕事されてますよね。
うちは PC=遊び の方が断然多いので。。
吹き出そうもんならコナに冷たい目で見られますよ・・。
<自分だけ・・楽しそうですね>って。。
勿論、パパが居る時なのに。。苦笑

ホフク前進、コナには楽しかったようですが、やめせていたので、ここ2~3日はやってないかも~~^^;
また始めたら動画にでも・・・ってえらく中途半端な感じでキモイですよ(笑)


 

No title

v-22nonnyへv-22

マイドー

腹巻コナ かわいいよ~
お似合いでしょ♪

>さすがヨッちゃん&パパの子だ(笑)
腹巻を欠かさない点も 私譲りです(爆)
腹巻+ビール・・ う~~ん最高!!

あ!!ねぇねぇ 今すごいの思い出しちゃった!!
覚えてる???コナをお風呂入れる時の、私の格好。
とてもここでは表現できないけど・・・。
どうしよ。事務所で思い出し笑いしてきたよ~~(爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

