スポンサーサイト


ギャーギャー 復活♪

おはこんばんちは

なにやら ボゲー としているので近づいてカメラをパチ。
DSC04322-1.jpg
こっち向いた。
DSC04325-1.jpg
かわいいキュ=(*´∀`*)⇒ン


のっけから親バカです(爆)


手術から数日経ちました。

すっかり元気ですにっこり

時々 コナがんばったの。まだまだ甘えるの オーラはガンガン発してますが、
ごはんもしっかり食べ。トイレもバッチリ。
久々にオモチャを取りに行き、オモチャ箱に挟まれてみたりというコナっぽさも戻ってきました

先日、傷の消毒で病院に行きました。
病院 嫌いになってなければいいけど・・・ と心配していたんですがモーマンタイ。

前日から「明日は病院に行くよ」 と言ってたのですが・・
仕事から帰ってくるなり、自分でコナの服のある所へ走って行ってみたり。
カートの置き場で無駄にアタフタしてみたり・・。
私の支度を急かしたり。。 急かすと余計遅くなるのよ コナさん(笑)
いつもの寝ぼすけコナとは大違い。
病院に行く気マンマンです。

ホント・・どこまでヒトの言葉を理解してるんだ??

んで。相変わらず大好きな病院に到着。
先生の診察を 全て省略してしまいそうな元気っぷり・・・・。

先生「・・・元気ですねにっこり 何も問題なかったですね?」

軟口蓋 の手術もしているので タンが絡んだり、血のタンを吐いたりしないか だけが先生は心配だったのですが、何もなかったのと・・コナが先生の予想通り キャーキャー♪♪状態。
コナの大好きな看護士さんまで居たのでもう大騒ぎ・・・(汗

「ハイ。何もないです」 というのが精一杯・・。もう・・。

先生に 「コナ・・・。まだあなたは安静にしてなきゃダメなんだよ~汗

と言われながら消毒に行きました とさ(笑)

今回は一人で連れて行ったので ゆっくりお礼を言う間もなく・・終了。


で 翌日・・。
さらに元気な コナっちゃま。

DSC04356-1.jpg
え~~ ちょっと皆に嘘言わないでよ。
しかも・・。もう絆創膏ビラビラしてるじゃん・・。
本当は・・
DSC04334-1.jpg
いいけど、あんまりはじけないでね

・・・

結局。ギャーギャー遊び出しました・・。

コナ。病院の先生に何て言われたの?

DSC04354-1.jpg
何 そのガハガハな顔・・。安静に遊んでる子の顔じゃない。。
先生に まだ安静にしててね って言われたでしょ。
DSC04358-1.jpg
分かった?

DSC04361-1.jpg
なんでかカメラがコナだけぶれてるよ・・。
そーっと遊んでね
DSC04352-1.jpg

DSC04353-1.jpg
・・・アホ(〃∇〃)

しばらくして・・
DSC04363-1.jpg
寝た。

けど。起きてから ソファーでモフモフちゃんをぶん回したり と第2ラウンド開始・・。


元気がなにより な感じです・・ね?(笑)

では 絆創膏もビラビラな事ですし・・
抜糸前に また病院行ってみようと思います・・。トホホ。

病院の皆さんに また来たYO! って言われちゃうよ・・。


と このようにすっかり元気になっております。
応援してくれた皆様。メールくれた皆様 ありがとうございました!
コナちゃんも 皆さんに言うことあるでしょ。
DSC04332-1.jpg

ではまた~お付き合いありがとうございました
*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
ぽち♪





スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

早速遊びに来ちゃいましたe-343

コナちゃん手術したんですねe-317
よく頑張りましたe-452
凛も早くやらなきゃと思いつつ
なんだか先延ばしにしちゃってるダメな飼い主ですe-441

もふもふちゃんと遊ぶコナちゃん
めちゃくちゃ可愛い~e-349
そしてコテッと寝てしまうんですね(笑)
ビラビラの絆創膏がまたイイe-287

また遊びに来ますねe-454

No title

夫が「もふもふ」ちゃんに反応して、
いや、どうやらいたく気に入ったらしく、
後ろで「もふもふちゃん♪もふもふちゃん♪」と
連呼しておりますv-12

でも、病院嫌いにならなくて良かったですねv-238
こなちゃんのホゲー、とってもキュートです~v-10

No title

v-22イヴさんへv-22

ご訪問ありがとうございます~

うちもようやく手術しました
1年位前から そろそろ・・と言われ始め。のらりくらりとしておりましたが、
乙女の病気の疑いが出てきたので ついに。。。
先延ばしにする気持ち分かります。。

手術終わって、とっても元気なんですよ。
ありあまる元気をモフモフにぶつけております。
朝から 晩まで(笑)
遊んでいたら思ったら パタっと寝ます(爆)
ビラビラの絆創膏、のこり2センチだけくっついてますv-12
さらにビラビラ・・(爆)

また遊びに行きます~
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいですv-238

No title

v-22ぽちこさんへv-22

ダンナ様にモフモフ気に入ってもらえてなによりですv-8
ナゼ。反応したのか?ガ・・・なんとかにそのようなイキモノはいないですよね?
どうぞDOMくんにもいかがでしょうか?

病院 大好きのままでよかったです~
怖くて嫌になるかな と心配していたのですが、全然です(笑)

ホゲーなコナ。確実に何かと交信していたと思われます。
カメラを近づけてもあのままでしたし(笑)
口半開きのかわいい写真(かわいいのか?笑)もあったのですが・・
遠くから撮った為、えらくボケボケで・・。
あ~~カメラが欲しい。。(笑)



No title

ご無沙汰してました~
コナちゃん、手術受けてたんだね。頑張ったねー!
yoshiさん夫婦も!ドキドキだよねー
うちはまだ手術受けてないんだ。まだ迷ってるの。怖いし。
術後も元気復活で楽しく遊んでるコナちゃんに安心だね~
軟口蓋も手術したし、大変なヒートもなくなるし、
これからはスッキリだね!!

No title

v-22ひなママさんへv-22

こちらこそご無沙汰していました~
仕事もバタバタで読み逃げてました(汗汗

手術していたの~
うちもずーーっと悩んで先延ばしにしてましたが・・今年に入ってから、調子悪くてね~。
今まで やはり怖くてずっと迷って・・。
術後は 調子が良いようで元気一杯です(笑)
もう少し・・安静にしてくれないかな~ってくらい。

今度こどパグ汁会!!って実は狙ってましたが・・(笑)
もうちょいかな~
安静期間 解除になったら是非是非遊んでください~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

