スポンサーサイト


お気に入りの・・。

おはこんばんちは


ジメジメジメジメ・・
偏頭痛持ちの私には本当に辛い季節になってきました。
偏頭痛持ちの皆さん このジメジメ ダメじゃないですか?
そして この暑さに根をあげた方がもう一人(匹)

DSC04258-1.jpg

うそ~ん
ゼエゼエしてるじゃん。。

というわけで 早くもクーラーONにしてしまった我が家です。。。。。汗;


さて。またしても私だけ遊びに行ってきました。
突然 アロマにはまった私。
今までも ちょっとは持っていたんですけど、ちゃんと揃えたくなった私。
コナにも良いものを と思っても。。なにが良いやらサッパリ。
というわけで いっこさん にヘルプミー要請(笑)
お買い物に付き合ってもらいました。
三太ママさんも巻き込んで 3人でお買い物です~

まず 腹ごしらえ(笑)
DSC04260.jpg
辛いけど美味しいカレーさんと
DSC04259.jpg
ランチビール(笑)

で。怒涛のおしゃべりをした後はお買い物~♪♪
アロマのお店を見たり、ペットショップで高いおもちゃに驚いたり。

その後は 三太パパさんも合流して夜の部開催です(笑)
DSC04264.jpg

DSC04263.jpg
勿論、この他にも沢山食べましたが。。
食べる=カメラ放置 なわけで。

おいしい楽しい1日でした♪
いっこさん 三太ママさん パパさん ありがとうございました~
また行きましょうね~♪♪
お付き合いいただいたのに何のお礼もしませんで。。失礼なやつですね(汗
お礼は次回に。。。(苦笑



でで。
買ってきたのはコチラ
DSC04266.jpg
フローラルウォーターはコナさんのです。
薄めて使います。

あとコチラ
DSC04269.jpg
無印良品のアロマディフューザー。
素敵な癒しを出しております。

コナさん、このドライアイスのようなものが気になるらしく

ずーーーーっと真下で見ておりました。
時折 食べようとしていました


なので。一応 コナが飽きるまで慣れるまでカホリは ほぼナシ状態・・笑
今は飽きた慣れたようなのでカホリ復活です

素敵なお買い物ができました
ありがとう~~♪


さて さてさて 長くなってますが
ここから コナさんです

最近のコナさんのブームは

コチラ↓
DSC04247.jpg

えーっと。ビールに付いてたオマケ。。
のリストバンド! ではなく コナのおもちゃです(笑)
シュシュが好きなコナさん。(※勿論 コナ毛を結ぶのではないですよ。遊ぶのにお気に入りです笑
きっと喜ぶ と思ったハハからの贈り物です。

これをポーンしたり ブブブ~したりして遊びます。

・・・ハイ。説明が分かりませんね。
動画でどうぞ。

先に言っておきますけど。
動画撮るなら 部屋片付けなさいよ。 って感じです。
どうして・・・この状態で 動画を撮ったのか。。。

一時の誤りです。。。。
言い訳はしません。
お部屋・・・グチャグチャです。。。焦る3

ポーンして


ブゴゴゴ~
DSC04253-11.jpg

またポーンして・・


あ。。。最後 思いっきり 取っちゃいましたね・・・。

コナさ~ん・・・
DSC042561.jpg


あ・・もうやる気ないみたい・・・苦笑


と。こんな感じに 毎日(私が)コナに遊んでもらっております。


と 長くなりましたが お付き合いありがとうございました~
*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ





スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

こんにちは~。
ランチビールとは!!!!素敵~最高ですね!
おっと・・・食いつくところ間違ってます??

何故に「ピンクの」って名前なんですか?
最後の 「の」が気になりました★★

アロマ素敵ですね~大人の香りです♪♪
私は 鼻が利かないのでうらやましい限りです・・・
 そのうち 良い香りに コナちゃんの鼻が
伸びちゃうかもしれませんね・・うふふ

No title

ビールが うまそっ♪
私も まずはそこに 食いついてしまいました(笑)

暑いでございますね。。。
我が家も 昨日あたりから クーラーつけてます。

「ピンクのちゃん」いい遊び相手だね。
オマケってのが また魅力的♪
ブンブン振り回して ガハガハッなって・・・の繰り返しなんでしょうね(笑)

アロマ・・・わたしも最近気になっていて
色々ネットで物色中です♪
癒し・・・ほ・し・い・のっです。

No title

カレーライス美味しそうでうね~(*´∇`*)
そして、無印のアロマディフューザー!!
いい雰囲気♪

コナちゃん、リストバンドがスキなんですね~。
DOMも髪ゴムやら、シュシュやらは、大好物ですよ♪

雨が降っても、晴れて暑過ぎても、
お散歩には、しんどいですよね…(;´д`)トホホ

No title

v-22幸ママさんへv-22

間違ってないですよ~
ランチビールに食いつくのは大正解です!(笑)
ママズだけランチビール。最高の贅沢です♪

ピンクの の理由ですが。
リストバンド では長いので(笑)
ピンクのアレ とか ピンクのバンド とか・・ ピンクちゃん(笑)だったんですけど、
気が付いたら ピンクの で決定になってました(爆)
でも今考えたら バンド でもよかったですね~。あはは

アロマ ごくごく少量で使ってます~
コナが気にしない程度に(笑)
だからか??私はほとんど感じないかも(爆)
ダンナは いい匂い~♪ って言ってますけど。。。
臭い匂いには敏感なんだけどな~(爆)
もう少し 分量増やしてみようかな。
コナの鼻が伸びるように(笑)

No title

v-22kagoさんへv-22

kagoさんもビール党かしら~♪♪
私はもっぱらビール党ですっ
ランチビール最高でした~

クーラー 一度つけてしまうとダメですね~
ガハガハすると、猛烈にアピールしてきます。。。トホホ

ピンクの。 喜んでくれてます(笑)
買ってくるものより喜んでくれて・・・・微妙な気分(爆)
ただこれで遊ぶとクーラーつける事になるのが悩ましい・・・・

アロマいいですよ~~v-238
色々な種類が欲しくなります
これからジメジメな季節なので 活躍してくれそうです♪

>癒し・・・ほ・し・い・のっです。
あはは(笑)
癒しに行っちゃおうかな~~(違)
そして七輪でホルモン食べて。。アロマの中で延々おしゃべり。
このプラン 癒されそうですか?(笑)
余計に疲れさせそう。。爆

No title

v-238ぽちこさんへv-238

カレー 結構辛口なんですよ!
けどおいしかった♪
カレーに反応したぽちこさん、さすがと思っちゃいました(笑)
私は 多々ぽちこさんの所で空腹になります~ 
あはは。

ディフューザーは無印のが欲しいな~って以前から思ってたので。。。
勢いで買っちゃいました(笑)
良いですよ~

DOMくんもシュシュ好きなんですね♪
ずーっとハミハミ(カミカミではなく口で挟んで遊んでる)ので・・・
私のシュシュはちょっとクッサーだったりします。。
だから、わたし様のシュシュ?(笑)欲しいな~って見てても、ついつい・・
コナがハミハミしやすそう なのを選んでしまいます。。。爆

去年、獣医さんに
「パグちゃんは夏は無理してお散歩させなくていいですよ。命がけの散歩なので」
と言われたので(笑)
雨の日は歩かないから行かないし、晴れの日も様子見てからですね~
でも今のうちに行けそうな時行かないと。。秋まで行かないかも。。はぁ~
後は 芝生のエリアとかですけど、この時期は虫も・・・・。ぐへ~

No title

先日はありがとうございました♪
賑やかで楽しかったね!

アロマ、いい感じで焚いてるんですね♪
濃度は上げない方がいいですよ~
そして、部屋は締め切らないであげてね。
コナさんの逃げ場がなくなっちゃうから~
ワンの嗅覚は人間の何千倍もすごいから~~
アロマは単品もいいけれど、ブレンドするとまたまた楽しいよ♪
次回また懲らしめにいきましょ~~(^-^)
もちろんビール付きで!!

コナさん、カジカジ姿も可愛いね♪
なんでもおもちゃになっちゃいますよね~~

No title

v-22いっこさんへv-22

先日はありがとうございました~
楽しくってうるさくなっちゃった!ごめんなさい~
次回は 静かに おしとやかにするのでまた行きましょう~

アロマ 50mlに2滴くらい入れてます。多いかな。
コナ、ドライアイスも近くでじーーーーっと見てる子なんで(笑)
最初は不思議そうに真下にいたの。
だからオイルあまり入れれなくて。。

>コナさんの逃げ場がなくなっちゃうから~
そっかそっか~ わかりました~
置いてる場所は リビング隣の寝室なんです~
普段は開けっ放しなんで 大丈夫かな~。。

他の香りも欲しいのでまた行きましょう~~♪♪
もちビール付きで(爆)
あの ビバだかヒノキだか・・やっぱり欲しいかも(笑)
オススメブレンドあったら教えてください~

>なんでもおもちゃになっちゃいますよね~~
なんでもコナのものになっちゃいます~~(苦笑)

No title

ご無沙汰しております~★

ホント、暑くなってきましたね・・・

ブタおデブのまりりんは溶けそうです

(ホントに溶けてくれると痩せていいのかも!!)

竜介もゴム系より布系のおもちゃが好きですよ❤

これからどんどん暑くなりますがお互い乗り切りましょう!!

No title

v-22まりりんさんへv-22

ご無沙汰してます~
今日も すごくジメジメしております・・・。

>(ホントに溶けてくれると痩せていいのかも!!)
同じこと思ってる人発見!(笑)
暑い~~溶けそう~~ って思うたびに 溶けちゃって・・と願う私(笑)

竜介くんも布系おもちゃの方がお好みなんですね♪
ぬいぐるみも好きなのかな~

まだ梅雨ですが涼しくなってくれるのを願うばかりです(笑)
がんばって乗り切りましょうね~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

