スポンサーサイト


大人ですから

おはこんばんちは

事務所の入口付近にある いつの頃からか勝手に育ってる 通称 みかんの木。

近所のおばちゃまが 「これは、みかんの木だね」 と言っていたので。。

ここに 毎年 蝶々がたくさん来ます。

都内ではあまり見られない?アゲハ。黒アゲハ。

そして彼等は 卵を産んでくれます。

大きい青虫がたくさん産まれます。

みかんの木。 私が事務所に出入りするのに接近しなくてはいけない距離。 10センチ。

その横で 葉っぱをおいしそうに食べる青虫達。(今年はまだ見てないけど)

そして ふわりふわりと飛ぶ蝶々。

全く・・・・虫嫌いの私には泣ける話です。

ちなみに。。青虫さん達は 会社の若い衆に頼んで 他に移動してもらいます。。
ごめんね。青虫さん達。


さて。コナさんです。

あれから病院に行って来ました。

が。その話はまた今度 ということで・・・

手術予定日は決まったので、その日が近くになったらUPしますね。

しかし。やっちまったのですよ。

フリフリおパンチュを病院に着て行きたかったのに。。。

午前の診察終了直後を狙ったので(乙女ですから)
私は職場から直行。

パパさんにコナを連れてきてもらったんですが。。。

何と!!! フリフリおぱんちゅ 履かせてない・・・・(*TーT*)泣けるぜ・・

パパさんに あの姿のコナと病院に来て という私の方が鬼なのか???〈爆)





私が家のことを色々していると

もう4歳 大人なコナさんはその空気を感じ取り・・。

一人でひたすら ぐうたらします。

小さい頃の様に 気を引きたくて イタズラしたりはしません。

だけども 気持ちは伝わってきます。

おもちゃを コナエリアまで一緒に連れて行ってます。

それで 遊びたいのね。

ちょっと 可愛かったので近づいてみると

DSC04202-11.jpg
オヤツじゃありません。

DSC04205-11.jpg
すぐ寝る・・( ̄▽ ̄;)

DSC04204-1.jpg
手をクロスしながら。。カワユスふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

おもちゃを持って行ってるのに オヤツをくれる気配かどうかを確認するコナさん。。

オヤツ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>おもちゃ

なのかな笑



オヤツ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>パパとママ

ではない事を願いたい。。

ちなみに ちょろ~~っと見える 青い物。
スティッチのヒエヒエピロー なんですが。
あまり使ってくれません・・・笑

では こんな しょうもない感じで・・
また~~~kao03
ではまた~~
今日もお付き合いありがとうございました
*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

コナちゃんかわいい~。
DOMも間違いなく、
オヤツ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>おもちゃ
ですよ~。

ふりふりおぱんちゅ姿、
お医者さんに見せられず残念でしたね~。
パパさんとぷりっぷりなコナちゃんの2ショットも、
想像しただけで胸キュンですが、
やはり男性には辛いのでしょうか?

No title

v-22ぽちこ様v-22

DOMくんも おもちゃよりオヤツっぽいですよね~(笑)
・・・そうではないパグちゃんっているのかな。。ぷぷ

病院で会った瞬間に、「ぱんちゅは!?」って聞いちゃいましたよ(笑)
ダンナ 「バッグに入れてきたから。。いらないかと・・。ごめん」 とちょっとアワワしてました(笑)
でも着せてきて~って言ったら絶対 嫌!!っていいそう(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

