スポンサーサイト


NEWグッズとコナさんの新発見。

おはこんばんちは

コルクマットを張り替えたり アレもしなきゃ コレもしなきゃ 状態の私です。
ああ あと2週間以内に 3連休が欲しいです。マジデ。。
できれば。湿度低めの快晴3連休が欲しいデス。
・・・ないものねだり(笑)


さて コナさんです。

コナさんに、新しいグッズを買いました。

コチラ絵文字名を入力してください

DSC0424511.jpg



なんでしょうね。

では コナさ~~~ん 装着して羅琉 ニヤリ



DSC04234-11.jpg

そうです。カラーですうふ

お顔がカイカイになってしまっているコナさん。

かわいそうですが 時々カラーつけてもらってます。

病院で渡されてる物、痛くて(私達が) コナもぶつけながら歩くので 痛いのでは?の勝手な解釈で、ソフトタイプ購入しました。

なかなか 良いです。

コナも着けたまま寝ちゃいますし。

でも・・。

明らかに HAPPY ではない顔しております( ̄▽ ̄;)



では。 少し HAPPYになっていただきましょう

すみれちゃんのブログの影響で 作ってみました。


DSC04242-11.jpg
ジャー・・・???

(あ。お顔。この日はわりと落ち着いていたので ひさびさのアップですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC04239-1.jpg
ササミのジャーキーです。

見た目は だいぶ悪い ですが・・・( ̄▽ ̄;)

言い訳していい?この日、指を挟んで痛くてね、包丁握れなかったの。
だから・・・綺麗に切れなかった・・・ぷっ


作る工程の写真もあったのですが ダンナが キモイ と言うので却下。

冷めて すでにジップロックに入った状態です(笑)

見た目はアレですが おいしかったです~ 

私は ビールのつまみにいただきました〈爆)

コナさんも
DSC04241-11.jpg
完全ロックオンです。
(この顔、よ~く見ておいてください。次の話題に続きます。。笑)

おいひいおいひい と狂いながら食べてくれました。

パパさんは・・・ 味が薄い と言ってました。
あのね・・ コナのなんですけど・・・〈爆)





でっ

コナさんの新事実ですが。
もしかしたら みなさんはもう知っていたのかも。



コナさん 4歳。
コナさんのパパママ暦も 約4年。

知人に言われて 気がつきました。





「コナって 目と目が 離れているよね(*´艸)」


皆さんは。。気がついていた・・・??
コナって目と目が 離れてるって事。。。

先日、 「コナって目が可愛いよね~」 と私の親バカ発言に(お恥ずかしい・・笑)

返された言葉です。。  「コナって 目と目が 離れているよね」 

私 「え?まん丸オメメがかわいいって意味なんだけど。。」 ああ お恥ずかしい発言・・・((爆))

知人  「え??コナって 目 離れているじゃん。 他の子のブログ見てみなよ。 コナ・・・(以下略)」 


うん。確かに。
離れてる・・・。
タレ目なのは知ってたけど、言われてると 離れてる・・??気がする。
言われるまで 気がつかなかった私って・・・・。
ショーーーック!!

もう一度、その知人に聞いてました

「コナって 目が離れてるから かわいいのかな??」 

もうこの親バカに付き合ってくれなかったのは書くまでもありません。。。笑

ではまた~

今日もお付き合いありがとうございました
*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

 yoshiさんお久しぶりです!!
まんじゅー改め福岡人です♪
 やっとブログ再開&復活いたしました~!!

リンクまたさせてくださいね~♪

 コナちゃん目の間隔が離れてるんでしょうね~(笑)
でもそこがメチャ可愛いんですよ~!!
 しし丸は目が小さくてかわいい?!
 相変わらずのコナちゃんとyoshiで安心しました~☆

 これからは遊びに来ますのでどうぞよろしくお願いします~!

No title

ソフトのカラーいいですね!
DOMも体にぽつぽつができちゃったりした時用に、
欲しかったので、早速検索してみます。

コナちゃんとすみれちゃん、
お知り合いだったのですね(ノ゜㊖゜)ノ!!
手作りジャーキー美味しそうですね~♪

そして、お顔ですが。
うちの夫の女性の好みが、まさにコナちゃんですよ。
「目が離れてて、大きくて、垂れている。」ですから(笑)
私もおメメが離れていて垂れているお顔が大好きです。
コナちゃん、まさにどストライクv-238

No title

あはははは もうやばい(爆)
色んな事がおもしろすぎっ!!
病院にあるカラーって硬くて武器になるよね~。
HAPPY LIFEていうのは yoshiさんのためじゃ?
当たっても痛くな~い みたいな(笑)

包丁握れない言い訳OK♪
私なんか  『今日 塩入れすぎたから しょっぱいよ』って いっつも言い訳(笑)
息子っち お茶をグビグビ飲みながら食べてるもん(爆)
タレ目で離れたオメメはかわいいのよ~♪
うちのワサビもタレ目で離れてるよ。
ペキニーズ顔って言われる時あるよ。
目がぎゅ~っとくっついたパグを想像して!
ねっ♪ 離れてる方がかわいいよね~♪

No title

あは~。だよね~。わかるわかる。
すべて我が子の肯定的発言!あたしもそうだもん。
普通にぽつりとひとりの部屋で
「なんてうちのちいことあこってかわいいんだろう…」
てつぶやいてしまう、あたしです。

うちもよくぶつぶつなるから気持ちがわかるよ。
ソフトタイプはお役立ちグッズだね!

No title

v-22福岡人様v-22

お返事遅くなってごめんなさい><

こちらこそご無沙汰してます~

そうそう!しし丸くんはつぶらなオメメがかわいいですよね~v-238
離れてる って言った知人も しし丸くんのお顔はオメメがかわいいなぁ~ って言っております。
なんか 離れてるって言われてから 気になって気になって(爆)
チャームポイントってことにします(笑)

相変わらず、ぐうたらぐうたら過ごしております~ あはは

これからもどうぞよろしくお願いします☆

No title

v-22ぽちこ様v-22

お返事遅くなってごめんなさい><

このカラー うちには結構良いですよ~
(私達も)痛くないし、コナにも苦しくなさそうだし。
ただ 布なのでお手入れは アチラの方が楽ですね~。
カイカイは掻くと酷くなっちゃいますからね。。(涙)
ちなみに 楽○でみつけましたよ~

すみれちゃんのファンの一人でありますv-238
DOMくんと親戚さんだったなんて嬉しい!
ジャーキー 美味しいです~ 

ダンナ様の好み どストライクだなんて!!
嬉しいです~
ちなみに。。鼻もちょっとデカイですが・・どうでしょう?(笑)
あ。さらに加えると。。。大柄な子です(爆)
まだ ストライクでいれるかな。。ちょっと不安・・笑
小柄な子 で認定されてから・・?(笑) どんどん大きくなって・・・
会った方には コナちゃんデカイ! って言われます。。笑

No title

v-22かぼみかん様v-22

喜んでいただきなによりですv-238(笑)

そう 病院のカラー痛いですよね~
正面から突進された時は もう事故ですよっ!
>HAPPY LIFEていうのは yoshiさんのためじゃ?
あ~~なるほど♪ 確かに 私は少しHAPPYになれたかも♪

>包丁握れない言い訳OK♪
やった!ありがとうv-238
ちなみにね、ドア閉めるときに 指挟んだまま閉めてしまったの。
イタタでしょ~
>息子っち お茶をグビグビ飲みながら食べてるもん(爆)
あははは(笑) どんだけ塩入れすぎてしまったのだろう。。笑

タレ目&離れ目
>うちのワサビもタレ目で離れてるよ。
わさびちゃんと一緒なら嬉しいv-238
コナって鼻もデカイから余計そう見えるのかな?
なんか じーーーっと見てみると ホント 不思議な顔(爆)
またひとつコナのチャームポイントが増えました!(笑)

そして。ペキニーズって目が離れてるのですね。
気がつかなかった~
またひとつ賢くなれました!(笑)

No title

v-22りんこ様v-22

あはは~ みんなそうですよね~
なんてこんなにかわいいのだろう♪ ってついついボソっと(笑)
それを人にまで言ってしまうから・・・ 周りからはバカって言われます。。ぷぷ
しかも 会社で休憩時間(時間外もたまに・汗)にみんなのブログ見てたりするので、
「見てみて~この子 かわいいでしょ~」
周りをもパグ漬けに。。笑

まぁ だからこそ コナの離れ目に気がついたわけですが。。。爆

ブツブツ、今 掻き壊してしまってて。。
カイカイばかりしてしまうんです。
病院のカラー着けると、コナもその場でフリーズしてしまってね~
動くと ごつごつ当たるので嫌なのでしょう。
ソフトタイプいいです~
ただ、突進されると多少は痛いですが。。笑

No title

 遅ればせながら、ジャーキー見に来ましたよ(笑)!

>おいひいおいひい と狂いながら食べてくれました
 うんうん、何よりですね(^^)!
 でも、1本あっという間に食べちゃいませんか?
 うちはかなり小さく刻んでますよ~^^;。

 ぽちこさんとyoshiさん、リンクされていたんですね。
 お二人の間で、すみれの話題が出てて、何だか嬉しいわ♪

No title

v-22コロ助様v-22

お返事遅くなってごめんなさい!!

あはは・・・見せるほどの出来でもないのですが。。(笑)

与えれば全部食べちゃいそうですね~
1本の9割が私。残りがコナ 位の分量でちぎってあげてます(笑)
どれくらい日持ちするのかな~
最後の方は 細かく刻んでふりかけちゃいました~

ぽちこさんとも仲良くしてもらっております~
親戚さんだっとのことで 嬉しくなって(ナゼ私が?笑)ついつい話題にしてしまいました~♪

No title

そげな柔らかカラーがあったのね!
まるもカイカイ発生時はシャンプーハットで代用してましたが、
2~3ヶ月でつぶれるんですよね~(泣)
それに買いに行くときが恥ずかしい・・・。
薬局の店員さん、
「お子さんはお坊ちゃんですか?お譲ちゃんですか?」
「だったら、かわいいピンクにしましょうね~」
って会話が必ず発生するのもだから(笑)

確かに、目が離れてるかも(笑)
でも、やっぱそれがかわいいんじゃん!!
いかんかもしらんけど、笑っちゃった(爆)

No title

v-22まるパパ様v-22

あ~!!シャンプーハット!!
そういえば 何に使うの?って聞いたことあるような・・・笑
柔らかいけど、お手入れは病院の方が楽チンかもですよ~
毛とか付くし。
それに そんな楽しい会話が薬局で出来るなら
シャンプーハットもいいかも~v-238(笑)

>確かに、目が離れてるかも(笑)
やっぱり~~~~??笑
>でも、やっぱそれがかわいいんじゃん!!
うんうん そうよねそうよね♪(爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

