スポンサーサイト


ママだけ・・遊びに行ったのら~

おはこんばんちは。

DSC04218-1.jpg
休日にクサクサクッションとぐうたらするコナ
使い回し写真です(笑)
オムツはもうしておりません
このクッション、ビーズなんですけど、どうやって洗うのが正解なのでしょうか??
ミニーのクッションなんですが、コナ愛用で 耳の部分が特にクサ・・
洗濯機で洗っちゃってますが・・いいのかな?〈苦笑)
乾かすのが大変なんですよ。。

前に、mixiで道を聞かれやすい人についてのコラムがありました。
私、かなり道を聞かれます。
多い時は 一週間に3~4回。

で。 道を聞きやすそうな人ランキング を見てみました。

たぶん。。これの1位って私の事よね。

ワクワクドキドキしながら見てみると・・

1位 普通っぽい人  (爆)

ちなみにこの 普通っぽい って どうやら 危害を加えてこなそうな人 だそうです。
なんという補足説明(爆)

よかった。私 普通っぽい。 

でも周りの反応は ええ~ボケーっとしてそうなのに だの 機嫌悪そうなのに だの・・

2位以下を見ていた人が 見つけました。
私に合う ランキングを。

地元っぽい人  ぷっ。

確かに確かに。 普段、テキトーな服にボッサー頭ですから。

でねでねっ ここからがこのコラムの凄い所。

この統計をとっていると 大発見があったそうなんです。
それは

道をよく聞かれる人のほとんどの人が方向音痴である

すげーーー(爆)

道を聞かれても、上手く説明できずに 途中まで連れて行く事になる

すげーーー!! 当たってる((爆))

ちなみに、方向感覚に優れている人に聞いてみると、道を聞かれることなんて滅多にないそうです。

類は友を呼ぶ?? 方向音痴は方向音痴を探す能力に長けている??



さて。コナさんです。

と言っても今日はコナさんのお友達さんです。

先日、いっこさん にお誘いを受けて ikkoさんのお宅にBBQしに遊びに行ってきました。
コナさんは乙女だったのでお留守番。
ママだけ美味しい楽しい時間です。えへ
今回ご一緒だったのは くうさん。
初めまして。と思いきや、ふがれすのフリマでお会いした事がありました~

DSC04221-1.jpg
北海道犬のリキくん。 とっても優しくておりこうさんなんです。
ボクはつよいけど 大人しく優しいおりこうさん って分かってるの。
優しいオメメしてるでしょ。
リキ君に会うのは2度目ですが かわいさにメロメロになりました
お部屋の中には入らないけど、ちょっとでも室内に入っててみんなと一緒が嬉しいんだって。
キュンキュンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC04225-1.jpg
おもちゃ大好きbunくん。
もうすぐ9歳なんですって~ だけどおもちゃに夢中な姿は とってもキュンキュンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
DSC04222-1.jpg
一緒に遊んでもらったよ~
コナとは違って力あるなぁ~~ 下半身がしっかりしてました
DSC04230-1.jpg
mimiちゃんふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
ちょっと遠くから mimiちゃ~~ん ってママに呼んでもらうのを待ってるの。
かわいい~~ キュンキュンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
mimiちゃんもとってもおりこうさん。
とってもかわいいパグ界の姉御??
今度 コナにパグ社会を教えてあげてください~
DSC04228-1.jpg
mimiちゃんと コロンちゃん

コロンちゃん・・・ごめんなさい
写真これしかない・・・汗;
久々に会ったけど、ダイエット成功して一回り小さくなってました~
とってもかわいいのに。。写真がナイ。

例によって カメラ放置・・・

おしゃべりに夢中になってました。。

で・・。BBQに行ったんですが。。その写真すら ナイ

ikkoさんの お手製のビシソワーズ、デザート とってもおいしかった。。

お庭でBBQの予定でしたが 雨が降ってしまって
リビングから繋がるデッキで いっこパパさん 焼き焼きしてくれて。。

女性陣 室内にて しゃべって食べて。。。爆

BBQだから~ とエプロンお借りしたのですが

エプロンしたまま室内で しゃべる食うしゃべる食う。。。((爆))

いっこパパさん どうもありがとうございました ペコリ。

BBQっぽい写真 その1
DSC04227-1.jp<br />g
どの辺が??って・・コンロがあって炭がある所。。


BBQっぽい写真 その2
DSC04231-1.jpg
食材がうつってるから・・・汗とか

遊んでくれた皆様 ありがとうございました。
とっても楽しかった~
これなら夏 暑くても大丈夫ね~ などど言ってこの日はお開きとなりました。
皆さん、とても色々な事を知っているので お勉強になる事ばかりでした。

帰ってきてから うちのパパさんに写真を見せたら。。
「いっこパパさん デッキで大きいワンちゃんと いいなぁ~」  と。。
土日 休めないのが残念です。
焼き焼き担当が うちにも居た(爆)

ではまた~~
今日もお付き合いありがとうございました
*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

こんばんは

私も良く道を聞かれます。香港でも聞かれました。何故??そんなに堂々とでかい顔で歩いてるのかなあと自問自答してしまいました。
そして超方向音痴です(爆)
今度はyoshiさん一家で遊びに来てね!

No title

いいな~、いいな~BBQ♪
私も参加したかった(T_T)きっと黒兵衛も(笑)
コナさんもお留守番だったんだね、ママだけおいしい思いしてきたんだ(^o^)
次回はぜひご一緒させてね♪

道って意外に聞かれないんだよね~!怖くて聞けないのか?!(笑)

No title

おお!私も結構聞かれますよ~!
普通っぽいって事でしょうか(笑)
そして極度の方向音痴ですし…(^▽^;)

コナちゃんはお留守番だったんですね~。
BBQ楽しそうですね~。いいなぁv-10

No title

v-22ikko様v-22

先日はありがとうございました!
片付けもせず。。ごめんなさい><

香港で 聞かれたのですか?
私、ハワイで 何かの像の前で 外人さんに質問されました(笑)
ガイドさんが助けに来てくれましたが、後から聞くと
「この像はどのような意味?」みたいな質問。。なぜ私に聞く・・〈爆)

>何故??そんなに堂々とでかい顔で歩いてるのかなあと自問自答してしまいました。
ikkoさん。香港ででかい顔の人に 「うりゃー」 とか言ったのでしょうか(笑)
言った と勝手に想像して笑いが止まりません〈爆)

ikkoさんも方向感覚やばめですか~
でも、ikkoさん宅への 誘導電話は完璧でしたよ。
私はちょこっと迷いましたが。。笑

またikkoさんのおもしろトーク聞きに遊びに行かせてくださいね~~♪♪

No title

v-22三太ママ様v-22

お会い出来なくて残念でした~~~i-202
とーっても美味しかったですよ
コナはね~ 結局今度が本格的な乙女だったので。。
男の子をムンムンムラムラさせてしまってはいけないのでお留守番です~
次回 楽しみですね~~♪♪

ママさんは、方向感覚に優れてそう! なイメージです。
だから。。方向音痴レーダーが作動しないのかも。
怖そうだなんて そんな・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル ・・・〈爆)

No title

v-22ぽちこ様v-22

おお~お仲間ここにも発見!

方向音痴ですかっ♪
そもそも私、自覚なかったんですよ。タチワル~~~(笑)
友達に 方向音痴だから心配 って言われるまで(爆)
ぽちこさんもアレですか?地図、読めない人ですか??
私、地図をクルクル回しちゃう人です。。ぷっ

コナは乙女ホルモン全開中なので お留守番でした~
とっても美味しかったですよ~
写真を撮ってないので、、伝えられないのが残念です・・・(けどいつもの事です。苦笑)
そしてその おいしい匂い と 他の子と浮気してた匂い をコナにばれないように玄関で服を脱ぎました(笑)
機会があればいつかぽちこさんともおいしい物食べたいです~

No title

先日はありがとうございました。
楽しかったね!
私ったら、まだUPできてな~~い。汗
BBQ画像バカウケでしたよ!笑

1枚目の画像見てたら、コナちゃんに会いたくなっちゃった。
次回はぜひコナちゃんも一緒に遊ぼうね♪
その前に、ママとは遊ぶけど。。ユルチテね!

私もよく声をかけられるけど、迷子も得意です。笑

No title

v-22いっこ様v-22

楽しい時間に混ぜていただきありがとうございました~
とっても楽しかったですね~~

しかし・・・今回も酷い写真(笑)
・・・・コロンちゃんの写真。。撮れてなくてごめんなさい><
l本当に、もうカメラなんて持っていかなくていいのでは???って感じです。。笑
写真は撮れてないけど、かわいいコンチャン。
私の脳内ではしっかり記憶されてます(笑)
写真より思い出。・・・苦しい言い訳。。。汗汗


>1枚目の画像見てたら、コナちゃんに会いたくなっちゃった。
ありがとうございます~
だんだん暑くなって来ますが、涼しい場所を探して、遊びましょう~~

>その前に、ママとは遊ぶけど。。ユルチテね!
ふふふ。先日もありがとう~
楽しかったです!
また遊んでくださいね♪♪

>私もよく声をかけられるけど、迷子も得意です。笑
あはは 知ってます~(笑)
先日も。。方向音痴の2人は無事に出会えてよかったです(笑)
でも。途中でなぜかはぐれましたね(爆)
振り返ったら いっこさん居なくなってた時は
焦りながら・・ウケました。。あはは


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

