スポンサーサイト


まだまだ乙女中

もう5月も終わりか・・・・



またちょっぴりブログ放置気味。。

言い訳しません。ぐうたらしてました笑


コナさんが やっと本当の乙女になって3週間経過。

コナもだるくて ごろごろだらだらら~。

となれば ハハだって一緒に ごろごろだらだらら~するのが我が家のルール(つい最近決まった新ルール あはは~)

20090524120826.jpg

カメラも放置?
いえいえ。PCび取り込んでないだけです。えっへん。

そんな ゴロゴロ生活に慣れてしまった今日この頃。
ですが・・そんな日も残りわずかなようです。

コナさんにパワーが戻ってきましたにっこり
いつものように お昼寝の友の ぬいぐるみを取りに行ったコナさん。
ああ・・ 寝るのねっ 寝ましょうふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
と思っていたのですが・・・・

ブンブン振り回し・・・


全力で戦い始めました。


ああ。。さようなら。私のごろごろタイム。。

その後もコナさんにスイッチが入り・・・延々と、振り回したり 投げ飛ばして遊んだり・・。


私が・・・疲れた・・・


と。突然 何かを思い出した感じのコナさん。

玄関で 猛烈にアピールしてきます。

ガハガハ顔MAX で  お散歩行こう!!  って・・・。

分かる。気持ちは分かる。きっと気分も体調もノリノリなのよね。

でもね。まだ あなたは乙女中。ひきこもり月間中なのです。

それにね、外は 大雨。

でも一瞬思っちゃった。

こんだけ雨降ってれば・・・ワンに会わないかな?
コナ お外で遊べるかな・・・

( ゚д゚)ァラヤダ  コナって雨の日絶対歩かないんだった ((爆))

アブナイアブナイ。
でも それ以前に 大雨の中 ヒートなのにお外で遊ぶなんて・・・
ありえない・・・笑


そんなコナさん とりあえず、6月の1週目が本当はワクチン予定日です。

乙女の調子も確認するので 検診予定になっております。
一応乙女中なので 時間帯はちょっとずらして午前の診察終了時頃に突撃します。

先生お疲れ状態の中 とってもエネルギッシュなコナの襲撃です。
先生。。ごめんなさい そして コナをガッツリ受け止めてやってください汗とか

ひょっとしたら次の診察で オペの日程決まるかもですね。
ドキドキ。


気持ち良さそうにお昼寝中のコナさんの寝顔でさよ~なら~です
20090517112314.jpg



ちなみに



私の枕の上(´。` ) =3

今日もお付き合いありがとうございました
*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

だらだら♪

ごろごろ、だらだら。
最高の贅沢ですよね~v-218

にしても、久々にコナちゃんのお顔が見れて
とっても嬉しかったです~(*´∇`*)
撮りためたお写真達のUPも楽しみにしてます~v-238

No title

v-22ぽちこさんへv-22

もうね、ごろごろだらだらがやめられません(笑)
早く家事終わらせてごろごろしなきゃ。 が最近のモットーです(爆)

>久々にコナちゃんのお顔が見れて
とっても嬉しかったです~(*´∇`*)
なんという有難いお言葉!!
私はいつもDOMくんみて ニヤニヤしております。。
そして・・・UPできるような写真は撮りためてないという噂が・・・笑

No title

コナちゃん3週間目なのね~
ひまわりは、2週間あったかな?なかったかな?
って早さで終わったよ~
コロは一か月くらいあったけどみんなそれぞれ
違うのね~
コナちゃんも、あと少し?かな?
元気も出てきたみたいで^m^
てか、めちゃわかりやすいね(笑
おもちゃぶんまわりして、玄関で猛烈アピールって(笑
ほんとかわいいわ~~~♪

今度の検査でオペ決まるかもなんだ?
ん~ほんとなんかドキドキだね・・・

No title

v-22花火さんへv-22

コナは1年に1回 1ヶ月どっぷりコースです〈苦笑
が・・今回は、1月くらいから不正出血もあって。
4月になんちゃって乙女、5月が本格乙女 というとんでもない感じになってます。
今回が落ち着き次第オペするっていう流れになっています。
本当は涼しくなるまで待ちたいけど、
めちゃめちゃな事になっているので待つと子宮の病気に発展してしまうかも。。
って感じなんです。
先生ともう一度しっかり相談して決めてきますね~

おもちゃぶん回してる時、すごかった~~~(笑)
なんか、自分でも このハイテンションが止まらない~~~ って感じで・・爆
ヒャーヒャー言いながら 狂ったように・・・
見ているほうはドン引きでした((爆))

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

