スポンサーサイト


オムツコナ誕生

おはこんばんちは


パグミの週ですね~♪
うちはまた皆さんのレポを楽しみにしていますよ~♪♪

以前に、皆さんみたいなリアルタイムにGOODな写真が撮れないよぉ~な私。
精進すること数ヶ月(してないけど。カメラ放置だけど。。)


乙女真っ盛りのコナさん。あまりの大量っぷりにオムツを愛用中です。
だけどね~、アヒャったり、ゴロゴロしてると。脱げちゃうんですよね~
脱げちゃったり、トイレの時に脱がせたりすると、 すっごくチェックします。
顔をうずめてチェックします。
おかしい子のようにチェックします。
ゴミ箱に入れるとギャーギャー大騒ぎするほどです。
一応怒るんですけど・・気になるんでしょうね・・。
だから最近はチェックさせながらゴミ箱まで一緒に行って
オムツちゃんにバイバイしてポイです(笑)



この日も。ソファーの隣で大好きなぬいぐるみにチュッチュしていたコナさん。

気が付けば 脱げてる。 

新しいオムツを取って戻ってくると・・・・・・・










DSC04168-11.jpg
おバカちゃん・・・
どうしてそんな事に・・・。
チェックしていたのでしょう・・・。

DSC04169-11.jpg
もうここに居ますよ。。
この状況で、尻尾ブンブンふってました。

そうだ!パパにメールで送ってやろうと思い移動すると。(早く取ってやれよって感じですね・汗)

このまま後くっ付いてきました(笑)

そして





DSC04172-11.jpg

足部分から入ってウエストへ抜けていき・・・・・




20090511001751-11.jpg
コンニチハ

オムツコナの誕生です。

パパさんにはベストショットを送信することが出来ました(笑)

一応、添付に気をつけるように注意文書いたので、電車下りてからホームの端っこでコッソリ見たそうです(爆)


コナは、こんなことには懲りずに今日もオムツチェックに励んでおります。


今日もお付き合いありがとうございました

*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

おじゃまします♪

はじめましてっ♪
勇気を出して(大げさすぎですね)おじゃまします。

確かに プロフィールの写真 そっくりですね。。。
曾おじいちゃんが同じだから 少し遠縁?かな?
とも思ったんですが 違っていました♪

人でも カクセイ遺伝?ってのがあるでしょ。
ワンコにも あるはずですよね。

うちは 今は 男の子パグばかりですが
先代に すずという女の子パグがいました。
もう随分前の話ですが ヒートの時は パンツはかせてて
チッコの時 そのまま「ジャー」って 度々もやってたの思い出します。

これから ご親戚付き合い よろしくお願いします♪
こちらのブログ リンクさせてもらってもいいですか??

No title

ちょっとぉー!
オムツ被ったコナちゃん 生で見たい(笑)
こんな貴重な瞬間 すぐに助けませんよ(爆)
どうなるか 経過を観察せねば!!
えっ?私って ひどい奴?(爆)
今度は是非 私にも写メってね♪

No title

コナちゃん。
お顔でおむつ姿もかわいいですね~。
おむつから覗いた目がなんともv-238

No title

v-22kagoさんへv-22

ご訪問ありがとうございます!!

似てますよねっ!!
くうがくんのプロフィール写真ね、いつも窓際でコッチを見てるコナにそっくりなんです(笑)
隔世遺伝だったら嬉しいな♪
曾おじいさん繋がりにしては似てますよね~
私もあのサイト、メアドを忘れて苦労して久しぶりに入ったんです。
kagoさん・・・かぼみかんさんの所で見かけるお名前だと思って、かぼみかんさんに聞いてみました(笑)
意外にシャイなんです。私(爆)
他の親戚さんにもがんばってアタックしてみようと思います~
曾おじいさんがどこかで繋がってる・・かも(笑)

うちもたまにオムツしたままシャーします。
ただチェックがすごいので、なるべく脱がせます・・。
すずちゃん チェックはすごくなかったですか~~?

リンク。こちらこそよろしくお願いします♪♪
これからも仲良くしてもらえたら嬉しいです
よろしくお願いします~♪♪

No title

v-22かぼみかんさんへv-22

生で見せたかったです~
私だけなんて勿体無い(笑)

>こんな貴重な瞬間 すぐに助けませんよ(爆)
ですよね~~~(笑)
私も、もっと観察すればよかった~と思いますっ
(ひどいヤツですね・・笑)
コナも まんざらではない って感じでした!
もしかして・・・変態なのかしら(笑)

>今度は是非 私にも写メってね♪
了解しました!とりあえず・・この写真を送り付けました(笑)
乙女はまだまだ続きそうなので またの機会を待ちたいと思います。
ちなみに 次回は更に助けません!

No title

v-22ぽちこさんへv-22

なんだか MSみたいですよね~(笑)
パグっぽい、MSが居たら ぽちこさんアンチじゃなくなってしまう・・・かも??

オムツ越しに目があった時は 我が子ながら キュン♪♪でした(爆)

No title

おはこんばんちはっ!
およ!?
くうちゃんとコナちんは親戚さんだったんだ(驚)

すげーチェック魂(笑)
ゴミ箱ポイのギャーギャー姿のコナちんの動画プリンス!!
もちろん、コナちんからオムツコナに変身する瞬間も(爆)

No title

v-22まるパパさんへv-22

そうそう!初めての親戚さん発見♪♪
くうがくんとコナ。似てるでしょ~~♪♪
曾じいさまが繋がってました~

>すげーチェック魂(笑)
褒めてる??(爆)

>ゴミ箱ポイのギャーギャー姿のコナちんの動画プリンス!!
ホント、凄いの。
実は動画撮ろうとしたんだけど(笑)・・難題アリ。
コナが凄すぎて撮ってる場合じゃない
部屋の中が事件現場級のレベルで 乙女印が・・・爆

>コナちんからオムツコナに変身する瞬間も(爆)
あはは
私が怪しく笑ってるかもよ クックック・・・って(笑)
写真も もっとあるんだけど、笑ってブレブレ(笑)

No title

ぶ~っ!!コナちゃん、そんなことしてるの?(爆)
その姿はミラクルだよ!!!
オムツって脱げるよね。
チッコおもらししないようにって、出先でたまにするけど、
すぐ脱げちゃって意味なし…
サスペンダーしないと絶対脱げるよね。

No title

v-22ひなママさんへv-22

ちょっと目を離した間に・・
こんなことになってたみたいです(爆)
奇跡のアホっぽりです(笑)
すぐ脱げますよね~
サスペンダーしても 脱げる・・・・
カバーしてサスペンダーしても脱げると ややこしい(爆)
うちも外出先でオムツ着用派です~
外出時 チッコしないんですよ。。
いつガマンの限界でジャーーーーしちゃうか心配なので。。
ガマンの後なので 謝っても謝り足りないくらいの量だと・・・笑

No title

コ・コナさぁ~ん!オムツかぶってますけどぉ???

可愛いコナちゃんには悪いのですが、思わず笑っちゃいました。
しかも職場で・・・←超危険人物!(笑)

ウチのジャネ様もオトメ月間の時はオムツつけますね~。
サスペンダー&おパンツ。そして洋服で押さえつけてますが、気付くと脱げてる時もあります。
で、ティエリがおむつに顔を突っ込んでます。。。
ま、100%ティエリが脱がせてるんだと思いますが…(汗)

No title

あーー!!!
コナちゃんもやってる~~~~
うちも、ひまわりがチェックしてて
かぶったまま歩くの(笑
写真撮ったけどやらせ?って思われそうで
ドキドキだったの~~~
載せたけどね(ずいぶん前に^m^)
同じことするコナちゃんがいてくれて
なんかすごーーくうれしい!!!!
おむつかぶってる姿ってほんと何やってんの!?
って爆笑しつつカメラカメラってなるんだよね(笑

No title

v-22maecyさんへv-22

あはは~
私も職場で笑っちゃいます(笑)
うちは家だとオムツだけですね~
サスペンダーしてても 取れちゃって。。
取れかかったサスペンダーとじゃれるから・・(笑)

>で、ティエリがおむつに顔を突っ込んでます。。。
うはは~ (爆)
なぜそうなる~~(爆)
その時、ジャネ様 どうゆう心境なんでしょうね(笑)

No title

v-22花火さんへv-22

>写真撮ったけどやらせ?って思われそうで
分かる分かる~~~
私も思いました(爆)
<やらせじゃありません>って書こうと思って忘れてた。。のを思い出した(笑)

ひまちゃんも被ってたんですね~
私、見逃してるかも~~
過去ログあさりに行かなきゃ(爆)
仲間がいて嬉しい~~

>おむつかぶってる姿ってほんと何やってんの!?
って爆笑しつつカメラカメラってなるんだよね(笑
まさにそう!!
最初、「は??」って思って。。
写真も笑っちゃってブレブレばっかりだし。。
でもオムツ被ったまま、歩いてる姿 最高にかわいいですよね~(爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

