スポンサーサイト


とっても乙女です

おはこんばんちは。


昨日、久々の友人2人と会ってきました。
何年ぶりだろう~?
一人は・・3年くらい?もう一人は・・・ちゃんとおしゃべりするのは・・・・もう何年か分からないくらい(笑)
小さかった子供が・・小学それも高学年???
昔は、みんなで毎日毎日夜中まで遊んでね~
だんだん、仕事したり家庭持ったりで会えなくなって。
途中で、他の友人に写メを送ってましたが・・返信が。
「子供の成長にビックリ~。変わらない大人にもビックリ」(笑)
やっぱりみんな友人の子供の成長ってビックリしますよね。
あんな小さかった子がこんなに大きくなってるの~~??

老いを感じる時です(笑)

私。グループの中では年下だったんです。
2コか3コだけど。
久々に会うと、「何歳になった?」って必ず聞かれてたんですけど、その役が子供に移行したようで。よかったよかった(笑)

でも不思議。久しぶり~の感じもなく普通におしゃべり。おしゃべり。おしゃべり~(笑)
アッとゆうまの時間でした~。
子供ちゃん達、すっかり眠くなってしまってごめんなさいね~
(ダンナさまが出張なので押しかけてました~ へへ)
女子のおしゃべりは止まらないのです・・。ね!(笑)


さてコナさんです。
20090507213830-11.jpg


乙女の件で病院に行ってきました。

結果。

100%乙女。今までで一番乙女らしい乙女。炎症値もゼロ。

スッキリ。


今回1月からずーっと出血が続いた事。途中炎症値があったりなかったり。
もう4歳な事。

それらを考慮して、今回の乙女が落ち着き次第オペすることになりました。

梅雨は避けたかったのですが、冬まで待たない方がいいでしょう との判断です。

真夏の35度超えになる前になんとか・・が目標になりました。

今、乙女の他に皮膚がかなり酷いです。

でもそれもいつもの事。。乙女=皮膚の悪化 です。
薬をもらってもいつも効果は見られません。。乙女が落ち着くまでこちらもダメなんです。
なのでお薬は出さない ということになりました。
お薬飲んでも元が改善されるわけではないので・・。
オペしたら、ホルモンも普通になって改善されたらいいな~

そして 先生の今回の言葉で1つだけどうしても気になったことがあります

先生と私達が話してる間 
暴れるだけ暴れて スッキリ なぜか満面の笑みで笑ってるコナ。
それを見て先生が

「コナのその顔見ると本当にもう・・・」

先生・・・本当にもう何なんでしょう・・(爆)
その続きがとても気になる私でした。グッタリ・・・?


20090507215427-11.jpg

どよよ~ん としておりますが、食欲もあり元気です。
この写真はただ寝起き・・・・笑
そしてお気付きでしょうか?
乙女は終わったと思い、白いシーツにしてしまった我が家(爆)
その2日後から再乙女。
だいぶくたびれてるシーツだったしもう諦めです・・。
現在は・・・事件現場のようなシーツになってます・・。あは・・。
寝てる間にオムツがとれてしまうんですよね~~(T▽T)

ではこれにてバーイ♪

今日もお付き合いありがとうございました

*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

コナちゃん、異常がなくて本当によかったですね。
ほっと一安心ですね。
皮膚はDOMも夏になると荒れてしまうので、
毎日毎日皮膚チェックしています(T△T)

先生の言葉の続き気になりますね。
私はコナちゃんの「どよよ~ん」のお顔に、
かなり胸キュン(*ё_ё*)です。

No title

v-22ぽちこさんへv-22

これでスッキリしました~
後はすんなり終わってくれるかどうか。
これからの時期、皮膚弱い子は心配ですよね~
うちは、ホルモンの関係が多いにありそうなので、もう酷いです。。
たぶんオペしたら、ストレスとホルモンの関係で超悪化が予想されてます。
けど、その後少しでも改善されればいいな~と思ってます。

先生の続き・・気になります~~~
「もう・・・・」  嫌だ? 疲れが出る・・・?? 爆

どよよ~ん 眠くて迷惑そうですね(笑)
若干ダルダルなのもあると思います。
静かだったので   (いつもよりかは 笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

