スポンサーサイト


☆2009・GW☆

おはこんばんちは

DSC04161-1.jpg
♪ペッタンペッタンペッタンコ 横から見るとお顔がペッタンコ♪

ビックリ。
私とは思えないUPの早さ。
写真も久々に文字入れなんかしたりして・・。
ダンナは風邪気味でテレビをゴロゴロ見て、コナも乙女でだるくてゴロゴロ。
録画している番組を見ることも、ゲームすることも出来ないのでせっせと更新できる というわけです


でも・・ようやくGWのお話です。

とは言っても特にお話しすることもないのですが。

5連休。やること、やりたい事、やらなければいけない事。色々あったわけですが・・・


何もしないまま終了。チーン


コナとの時間を大切にしてました。


聞こえはいいですね。

ぐうたらを美化してくれる(笑)

でも。せっかくなのでドドーンと振り返ります。


1日目。 
おつかれMAXでコナと超睡眠。+普通の主婦業。
なぜ、あえて普通と書くか。連休なのにガッツリ掃除をしたわけでもないから。。笑

2日目。 
コナさん病院。フィラリア検査&狂犬病注射。(この時、乙女は全くナシでした) 
普通の主婦業

3日目。 
主婦業+鬼洗濯 コナと散歩。コナと昼寝。。。


4日目  
パパさん休日。年に数回貴重な日。
コナとお墓参りに館山に行こう~の計画が決定。
いきます。覚悟はいいですか? 私をよく知る人ならビックリしますよ。


     
朝6時起床。お弁当作り。     


ほら。ETC1000円できっとめちゃ混み。ピクニック気分を味わおうって事で。
そんなんしたら雨降るよ~  と思いました? 思っちゃいました???


館山着くなり どしゃ降り・・・・・・

確かに天気予報は雨だったけど、もしかしてセーフかな?の思いは叶わず・・

雨の中お墓に挨拶して。車の中でお弁当食べて・・・。

渋滞恐れて帰路へ・・・。

コナごめん。。

唯一撮ったコナ写真は、パパを待つ車の中。
DSC04158-1.jpg
LOVEふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート後頭部  とごまかそうとしてみる・・。
DSC04159-11.jpg
パン買いに行ってます。
館山恒例のパン屋に行ってますよ。

こんなどうしようもない感じで4日目も終わり。。

5日目
貴重なパパさん休日。
が・・またもや雨。部屋で家族全員ゴロゴロ。。

GW終了・・・・・


以上。コナ家の 2009年GW でした。。。


そして。GW明けの会社で私を待ってたのは戦場でした

PCの机を見ると・・









20090507154115-11.jpg

沢山のズゴック達それもシャア専用ズゴック達が熱い戦いをしておりました。
携帯で撮ったので解りにくいですがジムもいます。
あ。どうでもいいか(笑)

モチロン、私が作ったわけではありません。
会社のガンダム好きの一人です。
はぁ・・・。
これを見てボスはスゲーと喜び、GW明けだと言うのに遊びに来た他社の人も喜び。。。
銀行の営業すらも喜び・・・
ガンダム派がどれくらいの比率かは・・やめておこう・・。



では無駄に長いGWのレポでした
お付き合いありがとうございます
バーイ♪

コナの乙女ですが、先生とお話した結果、一応病院に連れて行くことになりました。
診てもらえれば親もスッキリするし。
土日は今の時期、めちゃ混みなので平日の午後でとの事なので
今日はダンナも休みだし、仕事終わったら行ってきま~す

*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

のんびりまったりなGWも良いですね。
私もすごーくインドアな人間なので、
DOMのお陰でかろうじて社会性を保てていますが、
家でごろごろは最上級の贅沢な時間ですよね~(*´∇`*)

そしてデスクのMS達は…。
因に夫のデスクには10体位いるそうです(^▽^;)

No title

やっぱり姉妹ねぇ・・・しみじみ見ちゃいました ^^
横顔も後ろ姿も、ゴイスー☆クリソツなんだもの。
本当にかわゆいわーv-238
ここ数年5月5日あたりって天気が悪い傾向が
続いてるような気がしますね。
せっかくの家族旅行、残念でしたね。
でも、家族そろってのんびり出来て良かったですね。
私も、まめとの時間を大切にしてました。

No title

v-22ぽちこさんへv-22

うちはダンナと休みが合わず、みんなでお出かけって出来ないので、遊ばせるぞ~~っと思ってはいたんですが。。。
超のんびり連休になりました~
コナも 後半体力使うからと思い前半スローペースにしていたのですが、結局まったり連休(笑)

あはっ ぽちこさんもまったり好きですか~^^
私、30越えてからはインドア通り越してひきこもり状態です(笑)
ごろごろ最高。コナとごろごろ・・最高級の幸せです。

MS達。。今も机の端で戦い続けてます。
10体ですか~。さすが(笑)
これ何かの景品なんですかね?

No title

v-22まめさんへv-22

私もまめちゃん見ると同じ事おもいます♪
親戚関係にないのが納得いかない(笑)

5日って天気よくないんですか・・
気がつかなかった(汗
コナも家にみんな揃ってるので嬉しかったようです。
キャーキャー騒いで・・騒ぎ疲れて白目全開でヒッヒっと寝ておりました(笑)
本当はみんなでピクニック気分で遊びたかったけど・・。
ま。ぐうたら一家にはぴったりの連休でした(笑)
普段お留守番をさせてしまっているので、ずーっと一緒に居るのも連休の良いところですよね!


なるほど(^_^;)

 見に来ましたよ、朝6時の弁当の理由を。
 うう、日記に書くほど頑張った(笑)のに、可哀そうすぎる~(T▽T)!!

>コナとの時間を大切にしてました。
 この表現、もらった!
 ええ、私も常日頃、「自分との時間を大切にして」おります^m^♪

 ガン○ム。お好きな方多いようですね。
 私は、残念ながら全く知識がありません・・・。
 けど、最初のガン○ムファンの方って、もうかなり大人歴の長い方が多いですよね(表現に気配り(笑))。
 オトナオトコのガ○ダムファンさん、熱狂的だとちと怖いと思う、ケ○ロファンのおばさんコロ助でした!

No title

v-22コロ助さんへv-22

わざわざ見に来てくれて・・・涙・・・(笑)
私的に6時に起きるって事自体奇跡なのに。すごいがんばったお弁当なのに・・。
ま・・なれないことはするなってことですかね(笑)

>この表現、もらった!
もらってくれてありがとうございます~
ガンガン使いましょう♪
>自分との時間を大切に
これもらいますっ(笑)

ガン○ム>ぶっちゃけ。。多いってレベルじゃないかもです(汗
ファーストのリアルタイム世代。
再放送世代・・・
再々放送世代・・・・・・。
・・・・・の子供たち(T▽T)
ガン○ムは老若男女問わない そうです・・。
恐ろしいことにPSPで同じソフト持ってる人が多く・・・時折聞こえる会話。。
「よっちゃんに○○乗せて、ああやってこうやって・・」
ええ。不覚にも私も持ってます。。

けど。。安心してください。
彼等は熱狂的ではないです。たぶん・・・・爆

No title

うん うん LOVE後頭部♪よ(*^_^*)
館山行ったんやね~!
もちろん 中パンだよね?
私が高校生の時は 【サンライズ】ってパン屋さんがあったけど
今も存在するのかな?知ってる?(笑)
私もそのうち 千葉に帰省しようかな~。
いつになるか まだまだわからんけど。
一緒に中パン行きたいわぁ~♪

No title

何もしないっていうのはある意味贅沢なのですよ!
あたしは時間ビンボーっていうか、
何かしないと落ち着かなくて、ちょろちょろ動き回って
ムダに疲れる人です。
せっかく出掛けようとしても雨だとテンションがた落ちですよね

No title

v-22かぼみかんさんへv-22

ハーイ。モチのロン!【中パン】ですよ~~(〃∇〃)
ダンナだけが店内に行きましたが、それはそれはめちゃ混みだったそうです。
私はその間コナの頭にチュッチュしてました。キュン♪(笑)

サンライズ・・ですか~?
ちょっと分からないかも。
基本、名前をなかなか覚えられないヒトなので(苦笑)
愛用?してたのは【ODOYA】というスーパーです(笑)

一緒に中パン行きたいですね~~
私一人では運転できないので・・・電車で行きます(笑)
中パンだと駅からすぐですしね~
って。何だか近所の友達みたい(笑)

No title

v-22りんこさんへv-22

>何かしないと落ち着かなくて、ちょろちょろ動き回って
ああ~~~分かります~~~

片付けようと思ってチョロチョロ無駄に動いて。
結局片付かないタイプです(笑)
私、無駄に落ち着きないか、ひたすらぐうたらするかどっちかのヒトなんです(爆)
すごく・・厄介な・・笑

りんこさんと私の違いは。

何かしないと落ち着かない←りんこさん
何もしないのに落ち着かない←私  
あはは(笑)

>せっかく出掛けようとしても雨だとテンションがた落ちですよね
ホントに・・。
いつもだと、「やった!寝れる!」ですけど、久々の家族外出だったのでね~
残念。

No title

よっちゃんって熱狂的じゃないの?(爆)
オトナオトコのガ○ダムファンのまるパパです!
ケ○ロにもガン○ムネタが結構出てくるので、知ってると面白いのに!!

そして『サンライズ』ですが、私知ってます!!
あれでしょ、ガンダ○の制作会社(爆)

No title

v-22まるパパさんへv-22

ちょっとちょっと。熱狂的の訳ないでしょう~~(爆)
まわりがガンダマーなだけ(笑)
社内が時折 ガン○ム的な会話に溢れるだけ。(爆)


>ケ○ロにもガン○ムネタが結構出てくるので、知ってると面白いのに!!
へぇ~~ そうなんだ~~
オモシロそうですね~~
たまにケーブルテレビで深夜やってるの
見てみようかな

サンライズだってつい最近知ったもの。
サンライズ と バンナム の違いが分かってなかった人だもの。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

