スポンサーサイト


今更シリーズ☆お花見・後編☆

おはこんばんちは

DSC04137-1.jpg


私的には早いペースのUPですね(* ̄ー ̄)ノ



・・・・・内容は花見桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†ですけど(; ̄ー ̄A


前回の続きです。

まだ蕾が多かった桜も満開になりました

と同時に

コナの乙女も本格的な兆し・・・(T∀T)

お、、お花見・・・・・中止かいな?(T∀T)

1月からダラダラダラダラ・・・・やっぱり花見の時期かい。

だけど。
パパさんが「前回の感じからしてたぶんワンちゃんに遭遇しない・・・・気がする」

って事でコナも元気だし
そんなに沢山は出てないし・・
2人でコソ~~っと行って来たようです。


DSC04115-1.jpg

おぉ。咲いてる。

DSC04119-1.jpg
ワクワクしますね

DSC04129-1.jpg
DSC04141-1.jpg
満開桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

DSC04134-1.jpg
ブフン

あはっ良いお顔音符

DSC04139-1.jpg
ペロリン

お・・おいしそうですか?汗;

今日はコナの体調も考え、休憩後、帰路へ。

DSC04146-1.jpg
おお。ここも満開桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†

DSC04150-1.jpg
((お家に帰ったら・・オヤツして昼寝。。))
コナちゃん。楽しいですか~


DSC04149-1.jpg
あっハイ。楽しいっす!

コナちゃん。お花見出来て良かったね♪

私は仕事だったし日曜日は人だらけワンだらけになるので一緒に行くことが出来なかったけど、

パパさんとコナさんが楽しかったようなので嬉しいですにっこり

DSC04152-1.jpg

寝顔もゴキゲンちゃんでした。

以上。コナ家初めてのお花見でした。

あ。ワンちゃんには会わなかったそうです。人もあまり居なかった・・とか(苦笑)


こんだけのUPになぜ1ヶ月以上もかかったのか謎は残りますが。。。笑




さてココでお話が変わります。

ここまでしつこいように書いているコナの乙女。

1月からダラダラしている乙女。

このお花見行った2日後くらいから本格的になり、ようやく終息。。

したかに思っていたのですが、一昨日から再びかなりの量になりました。

オムツ必須の量です。

う~~~~~~ん・・・・・。

う~~~~~~~~ん・・・・・。

5ヶ月。。。。(・-・)?はて

こんなことってあるのかな。。

ゴールデンウィーク中は、もうほぼ止まっていてね。
たま~~~にチッピの後にうっすら出るくらい。
病院行ってその事を話し、フィラリアの検査の血液検査のついでにすっかり恒例になってる乙女検査もしたんですけど、異常なし。

「まだ少しヒートっぽいですね~。本格的になってからの時期考えるとそろそろ終わりかな~?
けど、今回の事を考えるとやっぱり終わったら手術の方向で考えましょう。終わってから1ヶ月後くらいがいいので、ワクチン終わった頃(6月)かな」

と先生談。

また量が増えてる事、話した方がいいかな。。
なんだか終わりが見えない気分になってきました。。



コナは食欲もあり元気です。

心配しすぎなのかな。


ではこの辺で。今日もお付き合いアリガトウです
*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

コナちゃん、桜に負けないくらい満開の笑顔ですね ^^
なんて、かわいいんだろう!
89(パグ)タンクもよく似合ってますね。
桜のトンネルの下を大好きなパパさんと歩いて楽しかったんだろうなぁ。

6月頃、手術するかも・・・なのですね。
去年、まめは6月に足に出来た良性の腫瘍の切除手術を受けました。
湿度が高い季節の手術は心配、と言う私に獣医さんは「そういうのは
心配しなくて大丈夫ですよ」と言ってくれましたよ。
化膿したらどうしようとか、心配しだすとキリがないんですよね ^^;
元気のバロメーター:食欲ばっちりならば、とりあえず安心?

No title

コナちゃん、満開の桜も満喫できた様で
良かったですね~(*´∇`*)
「ブフン」の顔が大好きです~(*´∇`*)

私もDOMの事ではいつも
心配性になり過ぎてしまうきらいがあります(´・ω・`)

No title

前回の終わりに、コナちゃんとパパさんに暗雲が!
ってあったから、散歩中に大雨にでも見舞われたかと思ったのに、
違ってi-1i-1i-267i-267じゃん(笑)

確かに長いね~。
まるは2回目の乙女後にとっちゃったから、よく覚えてない(汗)

9689ベット、一緒!!

No title

v-22まめさんへv-22

>コナちゃん、桜に負けないくらい満開の笑顔ですね ^^
なんて、かわいいんだろう!
えへへへへ。ありがとうございます♪♪
親バカには最高の言葉にニンマリが止まりません(笑)

パパさんとのデートは楽しかったようでゴキゲンちゃんだったらしいです。
私が帰ってからも、ブブブブと何かお話してくれました(笑)

昨日、コナの病院が帰り道なので寄って先生とお話してきました。
まぁ、今回が本当に本番の乙女っぽいけど、一応明日連れて行きます。
その方が親も先生もすっきりできるし。
で・・・いつものコナの乙女サイクルから考えてもおかしいので、今回が終了次第オペしましょうって事になりました。
1月からずーーっとですからね・・・。
子宮の病気になる前に。
そこで心配なのはやはり湿度の時期とぶつかること。
これがずーーっと頭から取れなくて。。
でもまめさんのお話で安心しました!
そっか~。まめちゃんもこの時期だったですね。

ありがとうございます!!
そうそう。心配したらキリがないんですよね~。
でもこのままも心配。ど~んと構える決心ができました
ありがとう!

って。まだオペ日も決まってないですけど(苦笑)

No title

v-22ぽちこさんへv-22

ついについに念願のお花見ってものをしてきたようです
お天気も良く、コナにはちょっと暑かったけど・・・。

>「ブフン」の顔が大好きです~(*´∇`*)
私も好きです~~(笑)

心配になってしまいますよね~
でも食欲はあるので大丈夫だと思います~^^
ごはんも食べないと・・超心配・・。

No title

v-22まるパパさんへv-22

うん。暑いくらいに晴れだった(笑)
でも前回の雲行き恐ろしいでしょ。
私は会社でガクブルもんでした。
因みに、暗雲ってね、乙女で行けないかも~~って事ですわ。あ。要らん説明?ププ

1月に乙女のお印あって、それから乙女のような違うようなを繰り返し。。
桜乙女。んで落ち着いて、現在は超乙女。
今回が本格的っぽい感じです。
そんなこんなで様子見ながらお散歩行けない時もあったりで魅惑の8.88・・・(汗汗

9689ベッド。お揃いですね!
乙女のコナには重宝しております。
ありがとう~

No title

奥さん!
もうGW明けましたよ!
さっすが、いまさらシリーズTHEお花見♪
花粉症でしんどかった時期思い出しましたよ!

コナちゃま、すごーーく長く続いてますね~。
うちは男子なので詳しくはわからないけれど
食欲もあるし元気ってことで
あとは手術が無事に遂行されるのを待つって感じですかね!

最近、尻筋ピキーンしなくなってきました。
明日、体操に行くからまたなるかもだけど・・(笑)


No title

v-22ゴエ母さんへv-22

えへ、へへへ。
GW明けちゃいましたね~。
ま。それが当ブログってもんです。
色々ありまして、今更お花見UPになりました~~(苦笑)
ま。色々の中にゲームも含まれているのですが・・・えへ。
花粉症、それ聞いて私も思い出しました~~(笑)
確かに結構前ですね。ふふ

コナは今が絶好調に乙女です。
もう終わったと思ってマットの上のマット(笑)を剥がしてしまったので後悔です。。
食欲はあるので、心配はないのかなと思います。
とりあえず、先生に話したので病院連れて行ってきますね。

尻筋(笑)
忘れた頃にピキーン来たりするので気をつけてくださいね~
体操って・・なんの体操だろう・・。興味津々。
私、首をまた寝違えて左に30度曲がったままです(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

