スポンサーサイト


今更シリーズ☆お花見・前編☆

おはこんばんちは

DSC04040-1.jpg

まだ桜も蕾の時期まで時空を戻ります汗とか

桜の時期はいつも乙女なコナ。

お花見ってのを知りません。

今年は、1月頃から乙女になり、桜がいい感じの頃は落ち着いておりました。

とゆうわけでパパさんと春を探しながらお花見のラブラブデートですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

DSC04043-1.jpg
桜が・・・・・・ない笑

まだまだの所が多いようです。

でも春探しは続きます


DSC04055-1.jpg
お花があったね~

DSC04076-1.jpg
これが・・桜jumee☆faceA3

咲いてる木もあるようです

DSC04092-1.jpg
千本の桜もいいけど、千枚のブタミミもいいですよね
そうですね
満開になったら綺麗らしいです
早く見たいねっ

お散歩はまだまだ続き
DSC04101-1.jpg

桜よりも石のカホリチェックに夢中になるコナさん・・・

DSC04104-1.jpg
おやつ休憩音符

パパさんが持って行ってくれたおやつにロックオン笑

って。パパさん。おやつ多くない?汗とか

パパさんって、以前はコナの服買う時、
「ピンクはやだよ~。俺と二人の時着せれないじゃん。」
などと言ってたんですけど・・・・

ピンクの服。しかもエルモ着せてますね笑

というわけでこの日のお花見はおしまいです。


DSC04061-1.jpg
満開になったらまた来ましょうね

楽しみだね

DSC04064-1.jpg

だけど・・・そんなパパさんとコナさんに暗雲が・・・・

次回に続きます
*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

コナちゃんは「団子」じゃなくて、
「ブタミミ」なんですね(*´∇`*)
可愛い~。

そして、後編が気になります~。
早めの更新を期待しつつ…(*´∇`*)

No title

v-22ぽちこさんへv-22

ブタミミLOVEな子ですから(笑)
勿論。団子にも興味津々であると思います。

後編。いつものように大した記事ではないですが・・笑
今回はUP早いと思いますよ~~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

