スポンサーサイト


ちょいと以前の事。

おはこんばんちは

ゴールデンウィークも終わってしまいましたね

みなさんどんな連休を過ごしましたか?

うち?うちは・・・・・

えーっと・・・

また次々回(笑)

やる予定だった事は全くやってません! とだけ胸をはって言っておきます


さて。そんな大型連休も終わったことですし。

当ブログはお花見桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†の事でもUPしようと思います。。えへへ
今更???とか言わないで~~~


パパさん、コナとのお花見が嬉しかったのかすごい写真の数だったんです

抜粋するのが面倒大変でえらい遅くなりました。

というわけで お花見 ・・の予定でしたが。


・・・の前に。見て見てっっ

DSC04000-1.jpg
メタボの背中じゃなくて

89のシャツふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

ペットパラダイスでハケーンしました(だいぶ前にね・・今頃セールかも??笑)


んで。お花見・・・

でも。もうちょい時空を戻り3月の3連休(コラ)

ちょっとした事件があったのです。

3月の3連休といえばお彼岸でした。

パパさんの祖母が眠るお墓はわりと近く。

コナと2人で行くことに。

DSC03983-1.jpg
パパばぁちゃ~ん コナ来たよ~

それはお花ですけどね。

お墓参りも無事終わり、お義母さんの所に遊びに行こうかな~などと考えながら。。

てくてくてくてく。。と歩いていたんですけど。。。

どうしてかしら

迷子になりました( ̄ー ̄;)

おかしいな~とは思いながら歩いていたんですけど電柱の住所見てビックリ。

DSC03986-1.jpg
ここどこ?? 

どこだろうね。。(;・∀・)・・・?

知ってる方もいると思いますが私ってたぶん方向音痴。

きっと、何とかしようと思えば思うほど更に迷子になる。

とりあえず大通りに出てタクシーGETです。

お義母さんには近くに行ったら「遊びに行ってもいいですか~?」の迷惑コールしようと思ってたので(笑)
勿論中止。家に帰りますYO!

タクシーの運転手さんに行き先を告げると

「お客さん・・・逆方向だね・・(・_・;)」

スンマセン。。

「○○に居たんですけど、●●に行こうと歩いていたら迷ってしまって~あはは・・汗;

運転手さん・・・
「・・・・・・・全然違う方向だよ。どうしてそんなに迷ったの~??」

と笑ってました・・。

どうしてって・・・・方向音痴だから??でしょうか・・。


一人で迷子になるならまだしも、コナ同伴で迷子になるとは・・。我ながら呆れます。えへ

コナも疲れたので家に帰るなりグッスリでしたとさ。


あ・・・・。お花見・・・・。( ̄∇ ̄;)

じ・・次回に繰り越します。。

*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

なんとか生きてたまるパパです(汗)

すげー!!
ドーンと立派な背中i-176
ぎゅっと後ろから抱きしめたくなりますね(爆)

>メタボの背中じゃなくて

って書いてるのに、突っ込まないでいられるものですか(笑)

そっか~、迷っちゃったんですね(笑)
もう少し歩いて、大阪まで来ればよかったのに!!
ほな、例の吾作どんに連れて行ってあげるのに~!!

ってやっぱり話がずれてるし(爆)

かわいい(*´∇`*)

パグTシャツかわいいですね~。
もしSALEなら即買いしちゃいそうですv-238

迷子になって、キョトンとしているコナちゃんが、
と~っても可愛いですね~v-238

No title

v-22まるパパさんへv-22
改めて・・お久しぶりっす。

すっかり立派な後姿に育ったようです。
あれよ、きっと。服のせい(爆)

>ぎゅっと後ろから抱きしめたくなりますね(爆)
あはは。
是非抱きしめてやってくださいな。キュンですよ。(笑)

そうか。大阪まで迷えば吾作どんに行けるのね。
って・・たぶんね、吾作どんを目指すとダメなのよ。
たどり着けないから。。
大阪で迷子になった話し,知ってたましたっけ?もうコリゴリ(笑)

>ってやっぱり話がずれてるし(爆)
うん。ずれてますね。
・・・・やっぱりって・・・。ショボーン・・

No title

v-22ぽちこさんへv-22

この89の数字に反応してしまいました。あはは~
シャツ、この前もフラ~と覗いてみたら在庫あまり無かった??ので狙いかもですよ~(笑)
私はDOMくんのシャツ見て、マネしてワッペン付けたくなりました~
ガ・・なんとか系とか阪神系とか・・・笑

>迷子になって、キョトンとしているコナちゃん・・
どん引きした顔してますね。。笑
これね、結構焦りましたよ~~
道路下の公園突き抜けたので、タクシーだと以外に遠く・・お財布ひもじかったので(笑)
ダンナに話したら「ありえない・・・」と呆れておりました。。。


COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

