スポンサーサイト


ご無沙汰です~

おはこんばんちは。

ご無沙汰しております。
皆様の所にもなかなか遊びに行けてませんが、ちゃっかり読み逃げはしております。。
無礼をお許しを。。

年度末&私事でそれなりに忙しかった訳です。
ボチボチ復活しますので怒涛のUPを出来ればな。。と思ってます・・のでどうぞよろしく♪


コナは元気です。

DSC03977-1.jpg
よっちゃんの忘れ物を会社に取りに行くのを付き合わされたり。。
※会社のメンズです。パパさんではありませんよ。
DSC03977.jpg
意味ない記念写真にご機嫌だったり

DSC03994-1.jpg
フードボールに顔ごと突っ込んでみたり。
DSC03997.jpg
ところで・・・いつも出ちゃうごはん(笑)
最後はしっかり食べますけどね

DSC03987.jpg
バッグの中で

DSC03991-1.jpg
くつろいだり



DSC03998-1.jpg
宇宙と交信してみたり。


日々どうってことなく過ごしております。

さりげなく書くと。。


私。。お誕生日迎えてまたひとつおばちゃんになったり。アハハ


そしてそして・・・・コナ家の憧れだった 花見桜の花02*Mid(白い背景付き) †SbWebs†


満開になった頃。。。本格的な乙女になってみたり汗とか
私達&獣医さんの予想的中ですね。
ホント、どんだけよ・・・。コナさん。


けど。。お花見はパパさんと平日コッソリと楽しんだようです。

その模様はまたの機会に。

パパさん、テンション上がって写真ゴッソリ撮って。。。忙しかったワタクシ、準備できておりません。


他にもあんな事やこんな事。徐々にUP・・・・するかな?(笑)


でも悲しいことも。

本格的な乙女月間に入り、皮膚の状態もかなり悪化。

1月から引きずってる今回のヒート。

これが終わったらやっぱり手術ですかね。。

暑くなる前に(パグ的に)終わるかなと思っていましたが。。。どうだろう。。

湿度の多くなる前に出来るのか・・??

そんなこんなでコナ家、それなりに元気にやっております。


では。私の好きな(笑)コナの後頭部の写真でバイナラです~

DSC03980-1.jpg

かわいいですよね?後頭部。(笑)
この頭を見てるときに
DSC03978-1.jpg
ほえ?とコッチ向くと、キュンです(〃∇〃)


だけど真相は
1枚目 私「コナ~重くなってきたから歩かない?」
2枚目コナ「コナ、このまま抱っこバッグがいい」

って感じです。。笑


好きです。後頭部(爆)

なのでもういっちょ。

DSC03906-1.jpg
萌え~~~デス(笑)

こんなかわゆい後頭部に運悪く頭突きされるとカナリ痛いって事はパグの秘密です(笑)

ではまた~~



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

初カキコ

お邪魔しにまいりました(^▽^)/

お誕生日だったのですね~。
おめでとうございます~v-274

私も後頭部だいすきです。
その上、可愛い顔で振り向かれたりしたら、
そりゃあもう、胸きゅんであります。

No title

v-22ぽちこさんへv-22

ご訪問ありがとうございます~~

ハイ。またひとつ歳をとりました~~~(笑)
ありがとうございます!!

ぽちこさんも後頭部好きですか~~
いいですよね~後頭部(笑)
寝ている時なんて、すりすりしちゃいます。
前面は・・・当然白目ですけど(笑)
そうそう。ずーーっと見ていると視線感じて振り返るんですよね。
キュンv-238(笑)

No title

今の会社にコナと同じ後頭部の持ってる人がいるっ!!
見たら笑っちゃうぅぅぅ。プププッ。

ちゃんこ♪ちゃんこ♪♪

No title

v-22ノニーv-22

どんな後頭部だっ?笑
コナと間違ってスリスリしないようにNE☆

ちゃんこ!いつがいいかしらんっ

No title

私も後頭部好きよぉ~♪
そんで 上目づかいで見られた日には いやんっ かわいい(*^艸^*)
コナちゃんも ご飯食べる時 いっぱいこぼしてるね(笑)
おでこにも口があったらいいのに・・・
って思うのは私だけ?(爆)

そんで そんで
お誕生日おめでとう~♪♪♪
いくつになった?(笑)
うはは 聞いたらダメだった?(爆)

No title

v-22かぼみかんさんへv-22

うふふ 後頭部好きがここにもいた(笑)
背中も好きですが後頭部もなかなかの萌えポイントです(笑)
つまり・・・・全部好きです。
肛○は・・・・どうかな。笑

ごはん こぼすこぼす!!
わざと一回お皿から出して後から食べる時があるんですけど。あれってどんな意味があるのだろう??

>おでこにも口があったらいいのに・・
あははは
パグゆえに いつかそう進化するかもしれませんね(笑)
若干・・・・妖怪みたいですが・・。
ごはんの時だけ開く口。怖っ!

お誕生日でしたよ~~
ありがとう~~~

いくつになったか聞いちゃう???
ふふふ。教えちゃう!(爆)

30に今のコナの歳を足した歳です。
引いてもいいけど(爆)
つまり。
厄年の中休みの年齢であります(笑)

No title

yoshiさんお誕生日おめでとー!

パグちんの後頭部ってほんとかわいいよね♪
んで、振り向いたときの顔たまらんがね♪
コナちゃんのバックの中でまったりした
お顔もすごい好き♪
調子はどう?
やっぱいまいちかな?

No title

v-22花火さんへv-22

>yoshiさんお誕生日おめでとー!
ありがとうございます~~♪♪

後頭部いいですよね~
コナは今、オデブちゃんなので、体と首、頭の区別が分かりませんが・・・笑

調子は良くなってきました~
ただ、やはり皮膚の方が悪化してまして。
時期的に病院も混んでるので悩ましい感じです。。
でも元気です~

伊豆レポ覗きにまたお邪魔しますね^^

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

