スポンサーサイト


思ったら行動派のパパママですから・・・

おはこんばんちはU・ω・U


DSC03975-1.jpg
今日はアタチが担当よ

今日はコナの苦悩のお話ですわ。
ある日の事。思い立ったら行動派のパパママ。
・・・・とゆうよりママ。

パパはお休みの日。ママはお仕事。
パパとお散歩行って、ラブラブしているとママから電話。

パパ 「お散歩は行ったけど、軽めにしてあるよ~」

∪・ω・∪ ??

夕方。ママが帰って来て、二人で何やらお支度。
ああ、お買い物に行って来るのね~。 とお昼寝しようとしたけど。。

ママが、コナの抱っこバッグ持ってる。

「コナ~行くよ~~」

わ~~い!! コナも一緒に行くんだ~~肉球

いつもと違う道をテクテクテクテク・・・・・・・・・・・・

長~~~~~い公園をテクテクテクテク・・・・・・・・・・・・・・


かなり歩いて到着!

楽しくてがんばっていっぱい歩いたよ!

着いた先は亀戸のサンストリートって所。
まずはペットショップに入ってママが何やらスッタフゥーさんとお話。

「先にお茶しよう!」

先にって??
まぁいいわ。お茶にしましょう。

DSC03951-1.jpg
けど、コナは下のお店でお兄さん達が食べてるマックが気になって気になって。。

しばらくして。。

ママ「時間だ。コナ行くよ」

DSC03960-1.jpg
何か・・・嫌な予感がする・・・
まだお兄さん達からマックもらってないのに・・・ 

さっきのお店に戻って、なんと爪切りさせられたわ・・・。

戻ってくると、パパったら、他のチビちゃん達と戯れてるしっっ

1匹。パパさんにとっても寄り添ってる。

ママも「あの子、ずーーっとコッチを見てるよ・・。やばい。感じる、運命を感じるかもっっ 」

とか言ってるし。どの子かな~って見てみたら。。かわいいFブルの男の子
もう結構大きいんだって。大人の子と接しても平気なんですよ~ってコナにもご挨拶。
じーっとしていたら

「相性・・・・いいのかな・・・」 と後ろでママが・・・・。
「でも。。。Fブル。。。男の子。。。。無理無理。。。。」 と一人でブツブツ。。

お店を出るときもずーーっと後ろから視線を投げるFブルくん。
やめてやめてその気になっちゃう人間なんだからっ

お買い物も済ませ、帰る前に。。

せっかくカメラ持ってきたから撮りたいママさん。

DSC03961-1.jpg

DSC03963-1.jpg

1枚もまともな写真がないしっ

「じゃ、帰ろう」

ちなみにここまで来た目的。
コナの爪切りと ペットシーツを買う為 なんだって。
こんなに歩いて??
帰りもまさか・・・・のまさか歩いて帰りました。

なんだか訳わからないけど、楽しくってはしゃいで歩いて帰ったけど。。。

見慣れた風景の場所まで来た途端、なんだか疲れちゃって 目が点 になっちゃった

今日って、なんだったのかしら。

ママさんは、「もう少しだからがんばる~?」 鬼!!

パパさんが「もう無理だろう。抱っこしてあげるよ。」

結局、ママさんが持ってきてた抱っこバックに収まるコナ。

「がんばったね~~ 5キロは歩いたね

はいいいいい??5キロ??


河川敷ではそこそこ歩くけど、普段はもっぱら近所のパトロールなのに。。
ママの思い付きで5キロも歩いたんだ・・・・。

帰ってからは。パパさんといつものようにテレビを見ようとしても

DSC03973-1.jpg
目を開けたままイビキかいちゃうわ

寝ぼけながら聞こえた二人の会話。。

「あのFブル、やばかったな。」
「運命感じたわ・・。」
「でもきっと今日の散歩が毎日+ボール三昧。。。」

無理ですから~~

「でも楽しかったね♪また行こうね~~」


・・・・・・・・・・・・・・・・
次も歩くとはコナ言ってないからね・・・・

でも楽しいからまた行ってもいいよ(※ママの妄想発言)


*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ







スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

あら~、亀戸サンストリートまで歩いていけちゃうのね。
長いこと行ってないなぁ、亀戸。
いいなぁ・・・私達もご一緒したい!
パグ連れで、亀戸天満宮あたりをお参りしたい。
あ、スミマセン、ちょっと妄想入っちゃいました。
ペットショップは、運命を感じやすい場所なので
要注意ですよね~。

コナさんには「よく歩いたで賞」を差し上げたい。
ちなみに、まめもブ活でハッスルした夜は、半開きの目で
熟睡してますよ~。

No title

v-22まめさんへv-22

>亀戸サンストリートまで歩いていけちゃうのね
とゆうより、歩いていこうと思えば行ける!!って感じです(笑)

>いいなぁ・・・私達もご一緒したい!
パグ連れで、亀戸天満宮あたりをお参りしたい。
いいですね~~~♪
もしもコチラに来る事があれば是非是非♪♪

ホント、ペットショップは危険ですね~
昨日もホームセンターで、かわいい~~~黒パグの男の子居ましたよ。
けど、、今回は、同室のワンちゃんと遊んでて見向きもされませんでした(笑)

>コナさんには「よく歩いたで賞」を差し上げたい
受賞ありがとうございます~~笑
もっと早くギブアップ~って始まるかと思っていたけど、がんばったのでビックリです。
みんなで行く散歩は好きみたいですね

あはは~~
まめちゃんも半目でグッスリなんですね~~
半目どころか全開のままスゥスウ寝息聞こえる時ありません??
起きてるの?寝てるの?って(笑)
でもきっと本人達は満足なんですよね~ と信じてます(笑)
なによりなによりって感じです ふふ。


No title

ご無沙汰してます☆
 だいぶ旅しましたね~5KMとは!!
春めいてきて散歩も気持ちよさそうですよね(私は花粉症なので
かなりきついです:涙) 
運命のFブル見たかったです~!!
 是非今度は 隠し撮り期待してます♪

No title

v-22幸ママさんへv-22

遅くなってゴメンナサイ~~><

私達も花粉症です~~
けど、今までこの時期はガッツリヒートなコナさん。微妙ですがセーフそうだったので行けるときは行こう!!って感じでがんばりました~
先日もパパさんと春を探しに出かけてました♪
パパさんとの散歩は河川敷なのでダラダラ結構歩く時もあるんですよ~
足を痛めてからは様子見ながらですけどね^^;
しかも最近は突然、歩くの拒否する事もあるので・・・・苦笑
無理かな~と思いましたが、楽しそうに歩いてました。

近所になった途端、本当に目が点でしたけど(笑)

あのFブルちゃん。どうなったかな~
隠し撮り、すれば良かったですね(笑)
買い物・・・あの店は避けてます(笑)
あの目で見つめられると・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

