スポンサーサイト


部長家に遊びに行こう~~♪

おはこんばんちは



先日、お友達の部長君のお家に遊びに行ってきました~

三太家のパパママ、黒衛兵ちゃんも一緒です^^
途中で車で拾ってもらい、到着!
けど私、カメラのメモリーがいっぱいで着くなり一生懸命メモリー整理(汗汗
その間パグズはギャーギャー言ってたな~(笑)
※うちのコナさんは内弁慶全開で完全にフリーズ状態(笑)

画像 4390382-1
部長クン!久しぶり~~!!
なんか・・・スマートになってました!
久々に会ったのに、コナのアホが怒ってゴメンネ~^^;


画像 4390383-1
クロくん!今日も元気だね~!
クロくんはみんなとも仲良く遊んで、ご機嫌ちゃんでした。
うちのスーパー内弁慶とは大違い!(苦笑)

ぱーこちゃんも久々~
画像 4390384-1
前回はオメメ怪我してたけど綺麗になってて良かった!

お次は、じゅ、、、、、純米・・・・・・・。



の写真が無い。。。。

またやってしまったようですね。。(滝汗)

ブレブレ写真を消したら純米のかわいい写真1枚も残ってなかったよ。。
何回同じ失敗を・・。

教訓:消す前にちゃんと確認しよう!

ってか。ぶれないカメラを買おう!(違)

でも動画には居たよ!!(コラ)


元気一杯に遊んでるのは黒衛兵くん。純米くん。ぱーこちゃん
後ろに居たのが部長君。
最後に一瞬チラっと写る後頭部がコナ(笑)

うちのコナさんは固まってましたわ~
こうなってしまったのもママのせいなんですけどね~^^;
遊ぶ機会が少ないまま大きくなって、きっと遊び方が分からないのよね。
んで、いきなりガァーっていったりするから、相手の子に怪我させたら~って思っちゃって、止めちゃったりしてたのがまずかったね。。

いつかみんなと楽しそうに走り回ってくれたらいいな。

あ~そうそう。部長家訪問の話に戻らないと!
上の動画の様に遊ぶパグズの中でお話に夢中のパパママズ。
色々なお話をしながら・・・・ごはんの時間です。
なんと!お寿司をごちそうになってしまいました!!


とゆうことで・・・
画像 4390393-1
記念撮影(笑)

画像 4390395-1
部長君は穴子の見張り番。(笑)

ごはんと食べながらもずーーっとおしゃべり♪
パグズはテキトーに遊んでおります。
あぁ~幸せ。。

そして、ここで、こどもだちになんとオヤツタイム。
画像 4390396
じゃ~~んっ

子供達が狂喜乱舞するスイーツは後半へ。
後半は続きから~↓↓↓↓ 一瞬でなにが起こったのかよく分からんですけど・・・。

クロくんの落とした(置いた)??オヤツにぱーこ姫が突進。
        ↓
クロくんとぱーこ姫のオヤツ争奪戦勃発。
        ↓
その好きに部長君がそのオヤツをGET。
        ↓
さらにはクロ&ぱーこを静止させようとしていた三太ママさんの手からもワシのような速さでオヤツをGET。

こんな感じ??(笑)
いや~~この時の部長君。


めっちゃ速かった(爆)
見た事もない速さでしたよ。
狙いを定めたワシですYO!

純米君は休憩でゲージの中で参戦せず。
コナは。。。密かに自分のオヤツを守ってました(笑)

その危険なスイーツはテーブルの上へ移動


でも




画像 4390398-1
あったよ

部長君ハケーン笑



そんなこんなで大笑い?した後は大人スイーツタイム
画像 4390400
わおっ!
おいしそう~~~音符

画像 4390403-1
この・・
画像 4390404-1
期待に輝く顔を横目においしくいただきましたにっこり

コナもご機嫌なお顔になってますね~
ぱーこ。。。真剣すぎる。。笑
ってか。コナね、marinoさん、H君がキッチンに行くたびにくっ付いて歩いてました。
いやしさも全開です。。汗とか

そんなコナさん。またまたHくんとキッチンへ。
デザートの投下です。
画像 4390407-1
すごい真剣な視線の先は



画像 4390407-12
イチゴです。

部長君、今度はイチゴの見張り番です(笑)

画像 4390410
ぱーこちゃんも来ましたよ~~

食べて遊んだ後は

画像 4390399-1
ちびっこ撃沈。
後ろに純米くんも寝てますね

そんなこんなで、沢山食べ、おしゃべりし、パグズにまみれたとっても楽しい1日でした。
色んなお話しましたよ~パグズのことに家電のことなど(笑)
パグズに囲まれると、みんなそれぞれおもしろいなぁ~~って思います。


遊んでくれた皆様ありがとう~またよろしくお願いします♪
H君、marinoさん。ごちそうさまでした!
ぶっちょん、ぱーこ、純米くん。コナと遊んでくれてありがとう!
三太パパさん、ママさん。いつもありがとうございます~
黒衛兵くん。遊んでくれてありがとうね~
そして、部長家、思っていたより近かったので・・また行きます(笑)

コナ家にも遊びにきてくださいね~
狭くて、きちゃなくて、、なんのお構いもしませんけど(笑)


コナも久々の外出でリフレッシュできたようです。なぜ久々なのかはまた次回。。
しかし、スーパー内弁慶のコナさん。家に着くなりダァァーッシュ(笑)
出たばかりのカートに入りました。


どうやら、部長君に会いに行くそうです。。

部長君に会いに行こうね!って出したけど・・・・行って、今帰ってきたんだよ!!!

そして

DSC03892-1.jpg

撃沈。

時々、フゴフゴ寝言を言ってたのは、きっと今日遊んでくれたお友達ととお話している夢でも見ているのでしょう。
夢でではなく会ってるときにお話すればいいのに。。
フゴフゴ・・ズゴゴ~とグッスリでした。



夕飯の時間まで(笑)

疲れていても腹時計は正確なようです。

ではまた~~

*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

あら!奥様にはめずらしく
新鮮なネタUPじゃあございませんこと??(笑)
コナっちたら内弁慶だったのね。
以外とお嬢様なのね♪
ごえチャ魔にもちょっと控えめさを分けてあげておくれやす。
さすがにペンションの看板犬2匹を
追いかけまわして〆た日には
あたしゃ冷汗でした・・・。(笑)
PS
奥様用に志村動物園の動画ブログにUPしました♪

No title

v-22ゴエ母さんへv-22

あら!ホント。私としたことが新鮮ホヤホヤのUPだわ(笑)
やれば出来るじゃない!!私。(笑)

あらあら!コナはお嬢様ですわよ(爆)
でもこの内弁慶には困ります~
恐らく、遊びたいのに遊べない・・・のジレンマが溜まった時に挨拶に来たワンを〆ようと・・・汗汗
だからこっちはヒヤヒヤですわ

>看板犬2匹を 追いかけまわして〆た・・・
あはは!
ゴエちゃ魔とコナ会わせたらどうなるんでしょう。
ドキドキハラハラ間違いなしですね(笑)

動画ありがとおおおおおお♪
早速すっ飛んで行きましたよ~
素敵なデビューでした♪ ありがとうございます!

No title

先日はありがとうございました。
とても楽しかったですね♪

部長くんのすばらしさ(笑)パー子さんと純米くんの元気さ!みんな笑えました(^o^)
そしてコナさんのおとなしさ(笑)家に帰って暴れるなら、ぜひ黒兵衛と遊んでくださいまし<(_ _)>
次回はがんばっていただきましょう(笑)

実は我が家も純米くんの写真が・・・(汗)
遊んでるところをパパが撮ったのですがブレブレで・・・(^_^;)
また遊んでくださいね♪

No title

お友達のとこに遊びにいったんだね
すごいごちそうにデザート!!!
コナちゃん楽しかったでしょ~♪
yoshiさんも^m^
写真結構沢山撮ってるのに写ってない子が
おったん?
みんなケーキに必死でかわいいね~♪

No title

v-22三太ママさんへv-22

レス遅くなってゴメンナサイ~

本当楽しかった~~~♪
みんなそれぞれ違ってオモシロイな~と思いました~
部長くんがパグズと絡んでいるのが普通な光景にビックリ!
今まではコナと1日居ても、帰り際にドモドモ~と挨拶する二人だったのに・・笑
クロベー君、ちょっとコナに犬遊びを教えてやってくださいませ・・
よろしくお願いいたします。。

三太ママさんの所も純米ナシですか~^^;
ま!それだけ元気に走り回ってたってこってす!
そうなの~。純米君はブレブレ~で(汗汗
1枚、良いのがあったんだけど、黒い下半身?が横切って・・爆
たぶん・・・ぱーこちゃん(笑)

また遊んでください~~
お願いします♪

No title

v-22花火さんへv-22

すごいご馳走でしょ~~
とってもおいしかったですよ~
それはそれは楽しい1日でした。
楽しいおいしいパグだらけ。幸せ~~な日でした♪

うちのカメラ室内に弱くてすっごくブレるの。
なにが何だかわからないの消してたら1人いなかった・・・(汗汗
動画で元気に遊んでるフォーンの子です。
このお宅の末っ子でね~、とってもかわいいのに。。。(涙

>みんなケーキに必死でかわいいね~♪
パグちゃんですから~~~(笑)
みんな必死でしたよ~ あはは

伊豆はそろそろかな~~????
みなさんのレポ楽しみにしております。。。。
うちは、断念して正解だったみたい。
生理??ぽいのがまた・・・ってよりまだちゃんと終わってなかったみたいでチョロ~っと始まってます。。。

No title

おぉおお。
アップされてたのね~!
かわいい。
行きたかったわ~~。ぶふ。
でもクロは・・・遊べるのかな・・・
あは。

No title

v-22やんさんへv-22

行って来ましたよ~
チビッコ達も大きくなってました~

>でもクロは・・・遊べるのかな・・・
ひょっとしたら・・・うちと絡むかな??
たぶん、お互いチビッコ達のパワーにはついていけないかと・・・笑

今度一緒に行きましょう~~♪♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

