スポンサーサイト


プレゼント特集

おはこんばんちは

DSC03890-1.jpg
パパとママからやっとプレゼント貰ったわ。


春。

それは鼻がムズムズしくしゃみが止まらない季節。

そして。

出会いと別れの季節。



今までお世話になった物にお別れをして新しい物に出会う季節。






とかなんとか言いながらダンナが新しいシェーバーを買いました(爆)

ほぼポイントで、実費は少しですけど(笑)


今日はまず頂いたプレゼントのお話から~

だいぶ前(滝汗)にいっこさんにコナのプレゼント頂きました~
20090120194527.jpg
オサレな首輪とリード。
外出できるようになったらお出かけ時にオサレに決めてみたいと思います~
ありがとうございます♪♪

まるパパさんからジャージ
20081224215631.jpg
元気に走り回る時にバシッと決めてガンガン運動してもらいます~
その時にまた写真撮るわ~~
やっぱりジャージはお外じゃないとっ!(笑)←Up遅れの言い訳
ありがとうございます♪♪


もういっちょ。
tima*timaさんからオサレなネックレス。
プレゼント企画に応募していただきました~
DSC03900-1.jpg
フェルトコロコロで作ってくださいました~
DSC03904-1.jpg
あまりのかわいさに応募してからうちのオッサン(前記事参照・笑)に似合うのか不安になりましたが・・・
見事にかわいい!!(親バカ)
天然マフラー対策もしてくれてあって感激でございます。
ありがとう~~♪



そして。

みなさま、すっかり忘れてると思いますが、父母からのコナのお誕生日プレゼント。
ヒートで遅れておりましたが、解禁となりました(笑)

DSC03894-1.jpg
どーってことない白のクッション(笑)
スベスベで気持ち良いんです。
今まで、小さい座布団をお気に入りで使ってたんですが、体が大きくなったのか??(聞く必要なし・笑)はみ出て寝てるので大きめのクッションをプレゼントです。

ただ。白だったので渡せなかった・・。汗

突然大きく広くなったクッションの使い方が分からず




DSC03885-1.jpg
小さく寝てます(笑)

ちなみに・・・

画像 4390376-1
このお気に入りベッドもそのままリビングに置いてあります(笑)
ほぼコチラに寝てますし。
余談ですが、このベッドもまるパパさんから届いた中に入ってました。
色が良かったですね。ヒートになったのでナイスタイミングでした。
更に余談ですが、それまでコナ愛用の小さい座布団。
今は私が使ってます。

どんだけ物が捨てられない人なんだ(爆)

20080729024220.jpg
ちなみにコレ↑です。小さい座布団。


もしも。コナ家に遊びに来たならばそれらの品に出会うことが出来るでしょう(笑)
隠してるかもしれないですけど(*´艸)ゥッシシ ♪


*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

プレゼントの数々、どれもコナちゃんに似合ってますよ~~♪
フェルトネックレスも無事届いていて良かったです(o´艸`)
とってもカワイイですよ~~~♡
うちも大きなクッション的なテトロキ用ベッドが欲しいので、只今捜索中で~す^^
コナちゃんのNEWベッドかわいいですねv-238

No title

v-22tima*timaさまv-22

時々思うんです。私が買ってくるものより、プレゼントされた物の方がコナに似合ってるんではないかと。
みなさんの方がコナに似合うものを知っているのではないかと(笑)

どうです~?コロコロ!
めっちゃ似合ってますよね?ね?ね!?(笑)
もうかわいくってメロメロです。
素敵な品をありがとうございました♪

>うちも大きなクッション的なテトロキ用ベッドが欲しいので、只今捜索中で~す^^
円形のデカイのコストコ@幕張のペットコーナーにありましたよ。
ディズニーですが・・・(ミッキーのシルエット程度(大きいけど)のディズニー度です)
すごい欲しかったんですが、かなり大きいので我が家にはちょっと。。
でも欲しいです。
ダンナが今置いてあるのを全部どかすならOKと。
ええ~~~・・・無理(笑)
ちなみに3000円くらい。昨日もあったのでまだあると思います~
コナのクッションは人間用です。
お古で貰おうかな~。んでコストコデカクッション買おうかな。。。爆

No title

あは★プレゼントってテンションあがるよね。
しかもプレゼント企画に応募して当たると
小さくひとりの部屋でガッツポーズしちゃいますもん。

どれも似合ってるよ~。
とくにじゅずはなんだか素敵★

No title

v-22りんこさまv-22

>プレゼントってテンションあがるよね。
ハイ。あがりまくります(笑)
すぐ写真撮れば良いんですけど、嬉しすぎてオヤツは食べさせちゃったり・・。

>小さくひとりの部屋でガッツポーズしちゃいますもん
あはは~
りんこさんかわいい♪
私は、当たったどー!!と誰かさんのように大騒ぎ(笑)
会社だと。。「当たった。。♪」と小さく報告します。うふ

似合ってますよね~
ありがとう♪
アクセサリー、とっても丁寧に作られてて感激です☆
早くこれらをつけてお出かけしたいです~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

