スポンサーサイト


おっさんだけどひな祭り

おはこんばんちは


見つけました。

DSC03884-1.jpg
小さいおっさんを♪v( ̄∇ ̄)ニヤッ


先日、会社の休憩時間にお友達のブログを読み逃げ中の事です(苦笑)だって終了時間になったんだもん。。汗

「この子かわいいね~~。・・・・コナ?」 とボスの声。

違うよ~と言いながらコナのブログを見せると

「うん。違いが分かる気がする~。コナはおっさん顔だ」

だそうです(* ̄∇ ̄)ノアハハ

そんな小さいおっさんですが、一応女の子なので・・・ひな祭りですよ~(笑)



見つけました。その2
DSC03880.jpg
欲しかったパグ雛。
去年、情報募集しました。
で。お友達から「あったよ~」とメールいただき、買おうとしたら・・。
パパさんに
「ひな祭りが終わってすぐ買うのは縁起が悪そうで嫌だ!」と言われ・・(´・ω・`)ショボーン

その情報を暖める事1年(笑)

次々と売れ切れ。在庫ナシの表示。でも1件見つけました~

無事に購入できましたわ!!


でも皆様・・お気付き??

写真、お内裏様とお雛様逆です(爆)

逆のまま数日飾り続けてました。。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

パパさんはずーっと「逆じゃない?」と言ってたんですが、合ってるよ!と自信たっぷりな私。
テレビで雛人形見て、驚きました(笑)

とゆうわけで・・仕切りなおし

DSC03898.jpg

当日はコナもこれお雛様を見ながらスペシャルディナーを食べました♪♪
お花も飾ってね~♪
いちごも食べましたよ~♪♪





肝心の写真は・・・・ありません( ´;゚;ё;゚)・;'.、・;'.、ゴフッ!!

だって・・だって・・・食べ始めてから写真とってナイ・・って気が付いて。。
写真はないけど、本人達がよければ良し!!って事で!!笑





今日のオマケ画像。
先日、家でちょっとお仕事中の写真。
ソファーに居るはずのコナが居ないと思ったら。。
DSC03849-1.jpg
椅子から落ちていた私のブランケットの上で寝てました。
真後ろにいるから見なくて焦った。。
構ってもらえないの分かってたんだね、ごめんね。
こんな姿を見ちゃうと作業は中断です。(写真1枚撮ってから・苦笑)




抱っこしてあげようと思ったら

アソボー!のハッスルコナ獣に変身。


パグパンチが見事に私の鼻にヒットしました・・。
鼻穴が3つになったか?と思うほどの衝撃でした。。



ではオソマツですがこれにて失礼!

*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

あはははは コナちゃんは オッサン顔じゃないよぉ~(笑)
なんだか 色んなところが 私のツボにはまったよ!!!
お内裏様とお雛様 逆やし(笑)
コナパンチくらってるし(爆)
あぁ~ 鼻の穴が増えなくて良かったね♪
もし、穴が3つになっちゃったら 私が埋めに行ってあげるからね(^^)
私も 前 カボちゃんVSワサビのバトルに巻き込まれて
指をかまれちゃったの。
そりゃ~ 指がもげたかと思ったわよ!

No title

v-22かぼみかんさんへv-22

おっさん顔じゃないですか~ホッ(笑)
そうか。コナはおっさん乙女だからかわいいのか(アホ)と思い始めてました。

>お内裏様とお雛様 逆やし(笑)
えへへ。
テレビで雛人形見たときは焦りましたわ(笑)
ちなみに。。購入先はかぼみかんさんの教えてくれた所です。
ありがとう~~♪♪
後から、ここもあったよってメールくれたお店。覚えてないかもですが(笑)
(メールごと1年暖めてあったの。うはは)

>もし、穴が3つになっちゃったら 私が埋めに行ってあげるからね(^^)
もしくは穴が繋がって1つになってもよろしくお願いします(笑)
かわいそうになってチュウしに行った私がアホだった。。
遊べる~と喜んだやつの爪が鼻の中に・・・・爆

>そりゃ~ 指がもげたかと思ったわよ!
ぎゃーー痛そう><
結構本気バトルだったのかな~?イタタ
もげたら・・・助けに行けないと思います(笑)
血がダメなもんで。
私も大きいガムを持ってあげてたらガムの間に入ってた指をガブ。
穴が開いたと思いました~~><

そうそう!
イカちゃんのオペが近いかもしれません(笑)
もげたら教える~って言ってたので。そろそろ足が1つピンチです(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

