スポンサーサイト


敷物がお好き

おはこんばんちは

DSC03464-1.jpg
今日も過去のボツ画像でいくわよ!
↑の写真、マットからして去年のまだ暑い時期っぽいですね( ̄▽ ̄;)

あの・・・この写真みて一言いいでしょうか?
パグちゃんって、敷物好きじゃないですか??
マットとか。。座布団とか。
絶対に床などに直に座らないですよね(*゜▽゜*)?



更には





ソファーの上のクッションの上とか(笑)


ソファーでいいじゃん!って思うのですが。



前に、家族揃ってお出かけの日。
お天気も良かったので敷物などを持参してプチピクニック気分を楽しもうかと思ったときも、
敷物広げると同時にコナが座ってたし・・・・。

なんていうか・・パグ様あっぱれ です。


ついでにもう1枚いいですか?
DSC03625-1.jpg
当ブログにちょいちょい出てくるこのタオル(笑)

ミニー&デイジーのデカタオルです。
確か、コナが小さい頃に近所で500円位で購入したもの。あはは。

小さい頃ってとにかく何とでも戦う子で、タオルを毛足をまず引っかいて引きちぎる。
なのでフワフワしたものはNG。とにかく引きちぎり難い物を探し、出会ったのがコイツ。
安いし、すぐダメになってもいいやって。
なのに・・





ダメになりません(爆)





何度となく、もうこれはブログ的に見た目もヤバイし。。リビングからは引退していただこうと思ってるのですが。
何かの執着か?愛着か??それも出来ず。。笑
でもコイツの良い点もあるんですよ。

コナのヒート時。

オムツはよっぽどひどい時にしか着用させないんです。

よって、垂れ流し(苦笑)

汚れてもいい敷物が部屋を覆います。(あぁ・・どんな家だ。。笑)

このデカタオルはソファーの上など、柄的にヒート時にはもってこいの代物なのです。

コナもこのタオルが好きなようですし、まだまだお見苦しい我が家のブログにお付き合いくださいませ。


あぁ・・・今日の本題は敷物の話ではなかったのに。。。



話題もずれたことですし。。最後に、全く関係のないお話ですが、私、去年コストコデビュー(?)しました。(関係NEEEEEE)

なんとなく買った物を写真に撮ったので何となく載せながらサヨウナラです。

DSC03635.jpg
●ゴミ袋150枚
●スポンジ沢山
●フリスク12個入り
●通常の倍以上はあろうかというケチャップ。しかも3パック・・・・・
ケチャップの大きさ分かります?隣のフリスクが12個入りです。
使いきれるのか・・・。でもケチャップって結構何かに使いますよね?ソース系とか。
結構よく使う気がします。。。
がんばりますよ。何なら使用状況の経過報告もしましょうか(笑)
DSC03631.jpg
●ペーパータオル・・何ロール?大量です(写真では見えないけど2段になってます)
●カエル印の洗剤×3本
●ジップロック大量。
DSC03632.jpg
自分の物がないのかチェックするコナさん
他にパンを大量購入してますから、どこに隠したのか探しているのでしょう。


他にパンやオヤツ。洗剤など購入。
初コストコだったので控えめに・・?笑


これら、去年に購入したものです。
そして先日、再びコストコへ・・・。

その買い物内容はまたそのうち。
ストック品で大変な事になりつつある我が家です。
コストコで買い物してくる皆さんってどうしてるんだろう。。
本当はシェアできればいいのですが、パパさんと行くだけなので大量のストック品が溢れる家に・・。
(ホント、なんという家だ。。。汗)
ではまた~~~
*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

我が家も敷物がお好き

一番上のコナさん、まめと同じ!
うちも「ふかふか、やわやわ」な敷物LOVEですよ。
洗濯したてのバスタオルも、大好き。
誰も教えてないのに、ヒト目線で見ても「気持ち良い方」がちゃんとわかってます!
アタマでっかりな人間より、「本能でわかっとる!」パグ達は
大したものだと思います! ←結局、親バカね

No title

確かにこのタオル、お邪魔した時何度と無く見た。
そしてビミョウに・・・(ノーコメント)
今度コナと奪い合いをしようかな。

コストコデビューしたの?知らなかった。
誘って欲しかったnonny
今度連れて行ってチョッ♪

No title

v-22まめさんへv-22

>一番上のコナさん、まめと同じ!
やっぱり~~?(笑)
私もまめちゃんのブログ見ては、あ!コナと一緒(笑)って思うときが多々あります~

>誰も教えてないのに、ヒト目線で見ても「気持ち良い方」がちゃんとわかってます!
そうそう(笑)
家の中でどこが一番良い場所かよく知ってます(笑)
ちなみに彼女のお気に入りはソファーの上です^^
夏など、コナの居る場所は風が通って気持ちよかったり。。
時間時間で移動するのも面白いです。
素晴らしい本能だと思います。(親バカ万歳!)

No title

v-22ノニーv-22

このタオル、見たことあるでしょ~(笑)
脳裏に焼きつくくらいビミョーでしょ~(爆)
ミニー&デイジーでかわいいんだけど。。。部屋に置くにはちょっと・・いやかなりナンセンスよね~
ま、私だしいっか(笑)

今度一緒にコストコ行こうよ~~!!
火曜か水曜だけどOKかしら?

No title

奥さん、お久しブリーフ。
コストコいたんですか!ウラヤマシスですよ!
我が家からは高速乗っていかないといけない場所なので
ちょっと遠いんですよ!
なのでまだ未デビュー。

いやー
わかりますよ!
うちも安い300円くらいのバスマットはなんぼ洗っても
結構タフなのに、
若干高めのインテリア系のマットはすぐ糸がボロって
しまって・・(高いといっても1000円ちょいだけど・・爆)


PS
ボンバヘッド脱出したら・・円形脱毛できてたYO!(爆)

No title

ご無沙汰です
 うちも 駄目って言っても クッションにのってます(汗)
必ず敷物・・・っ言うより 椅子がわり(横になるときは枕)を
必要としませんか!!?? 犬のくせに(笑)

コナちゃん物持ちよくていいですね!まだ このタオルいけますよ★★

 コストコいいですよね♪♪
私は会費ケチり 友人にくっついてよく行ってました(帰りはアウトレット付近で食事)
 あそこのパンの巨大詰め合わせがすきでした★★」
是非今度試食してみてください・・うふふ

No title

v-22ゴエ母さんへv-22

おひさしブリーフ!!!
実はうちもコストコ微妙に高速ですわ・・笑
高速+会費で初回はカナリ迷いました。
2回目は、ついつい買いすぎてコストコ破産ですYO!(爆)
土日は混んでるらしいですよ~
Q太郎くんは危険かも。大きなカートだし。行くなら平日がいいかもですわ。

ホント!!どうして、どうでもいい系のタオルってこんなに丈夫なんでしょう(笑)
お気に入りなんて、すぐ糸がほつれて。。そのほつれた所を幸せそうにカミカミする黒いの一匹。。笑

奥さんどうしたんですか~!?
悩み事?
しかし、ボンバヘ脱出ですか。
そろそろこの頭で鳥のヒナでも飼おうかしら

No title

v-22幸ママさんへv-22

こちらこそご無沙汰してしまって^^;

そうそう!椅子がわり(笑)
クッションを1人(匹?)で何個も使うのは勘弁して欲しい・・。
ちなみに飼い主も椅子代わりにされてます。。苦笑
枕も使いますね~~
うちは枕、3つ並んでますよ。パパ、コナ、私。(笑)
>犬のくせに(笑)
そういえば、彼女は犬でした(笑)

今は物持ち良い子ですが、パピーの事は毎日破壊王でしたよ。
ペットベッドも買ってきた翌朝には中綿全部出してたり・・・。
なので、ベッドもやめてタオルにしたんです。
この怪しげなタオルは何枚目かな~。
もっと、見た目OKなので破壊が止まればよかったんですが・・。
まだまだいけますね(苦笑)

うちはコストコ行った時はコストコで買ってきます。
あの、沢山入ってるペンネ分かります~?
1キロ以上の(爆) 
パンの詰め合わせ??気になる~~~
ディナーロール(名前違うかも)は前回買いました。
えーっと、大きなビニールに沢山入ってる物。
今度写真UPしますね。おいしかったですよ~
まだ冷凍庫にいますけど(笑)
平日の夜、閉店1時間前くらいに到着なので食べ物は、あったら買う!って感じです。
ドーナツもおいしいらしいですね~

No title

ご無沙汰してます~
コナちゃんのヒートはそれから順調?
うちもヒート中だけど、今回はちょっと出血が多いかな~
ちょっとニホウのも気になる…
ずっとおパンツ履いてるから蒸れるのかな~と思ったり。
コナちゃんは、剥きだしなのね(笑)それがいいんだけどね~
やっぱり相当汚れちゃうから、履かせてるわ。
うちも敷物とか好き~ふわふわなのを特に狙ってるわ。
新聞とかも好きかも…なぜかね。

コストコ、怖くてまだ行ったことないのよ。よく戦利品いただくけど(笑)
ストックスペースが充実してないと、買いに行けないわよね。
行ったら、あれもこれも~って大量買いしちゃうし。
ふふふ、それからの使用状況は?(笑)

No title

v-22ひなママさんへv-22

ご無沙汰してます~~

コナのヒートは今回は結局あまり出血無いままです。
むしろ、あれ?出たっけ??って感じ。。

お留守番の時はずーっとソファーで寝てるんです。
いつもはリビングはどうでもいいマットを敷き、汚した部分を私が掃除してまわってます。(笑)
んで、ソファーにはミニーのタオル(爆)
ベッドで一緒に寝てるので、就寝時はオムツですが・・・朝起きると脱げてますね~汗汗
やっぱりみんな敷物好きなんですね♪♪
ひなちゃんは新聞も好きなんだ~~
なぜかな(笑
うちはダメ。怖いみたいですよ。ビビリーなもんで(笑)

コストコ、意外にそんなに安くないじゃん!?ってのもあったりします(笑)
近所の薬局の方が・・・って商品も。
でもさすが(?)アメリカ輸入系は威力を発揮し・・・。とんでもないことに(笑)
物によっては嬉しい悲鳴でどんどんカートに。。。コワコワ
>ストックスペースが充実してないと、買いに行けないわよね。
ストックスペース無いのに行ってるから大変な事になってますよ~(汗
>行ったら、あれもこれも~って大量買いしちゃうし
あぁ~耳が痛い(爆)
ちょっとだけ欲しいのに大量でしか売ってないって罠もありますし(笑)

んでケチャップですが・・・。
まもなく1本目終わりそうです(爆)
目標は3ヶ月に1本なので、順調です。あはは

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

