スポンサーサイト


真剣な時もある

おはこんばんちは

DSC03494-1.jpg
いつも
画像 4390378-1
ぐうたら
画像 4390373-1
寝てばかりのコナブログ。
何故なのか考えてみる・・・。
答え→カメラがいつも手元にないから。。。
皆さんのブログとか、いつもの日常な様子が好きなんです。
遊んでる時、アヒャッてる時のふとした感じが(笑)
おぉ今おもしろかわいいとか。 そんな時、うちのカメラはグチャグチャの机の上。。
カメラを取りに行くとその瞬間を逃してしまう。。
みなさん。。いつもカメラぶら下げてます??とか気になる今日この頃。。




そんなある日。コナはいつものようにお昼寝(お夕寝)中。

グチャグチャ机のPC見ながらオヤツを食べようとすると・・・・


画像 4390372-1
なに食べてますの?

ニョキっと立ってかなり真剣な顔でコチラを見てました。
寝ていたとは思えないこの顔。
パグちゃんですから。食べ物の気配には敏感です(笑)

それにして・・・・
か・・かわゆい(爆)
今回はカメラの近くだったので無事に撮影できました。
部屋が暗かったですが・・。



さて・・・。
私、コナが大柄に育った理由の1つに、<このテーブルの上は何があるかな?>が大いに関係あると思うのです。笑
テーブルの上が見たくて見たくて、爪先立ち&首をキリンのように長くしているうちに大柄になってしまったんではないかと真剣に思います。アホでしょうか?

だってね・・

DSC01668.jpg
↑コレ、昔の写真ですが・・・この時よりも大きくなってる気がします。。
写真が2007年だったので大きくなっててもいいのですが、コナは2歳。ふ~む・・。
ちなみにこの時はオヤツではなく大好きなスティッチのオペを見守ってますね。

もうひとつ、コナのオヤツにかける情熱をご覧頂きましょう。


オヤツが欲しくて良いお返事をしております。

ちなみにこれは通常時のお返事です。
オヤツが欲しくてたまらない時は、呼んでもないのにお返事したり・・。
パンがある時は異常事態のようにギャーギャー言いながらハーイを連発しております。
その異常っぷりはいつか動画でお見せしたいもんです。

では・・。TOPの寝姿の最終形態の写真でバイバイ~です
画像 4390376-1
こんな格好で失礼しますわ。



ではまた~
*:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;**:;;;;;;;*(● ̄(エ) ̄●)ノ*:;;;;;;;*
にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

ぐうたらしていても、おやつを真剣に見つめていても、お返事していてもコナさんはかわいい~(^_^)v
あっ、コナさん爪長くないですか?(笑)

No title

v-22三太ママさんへv-22

ぐうたらもかわいいですか♪
許可が出たので(?)これからもぐうたらブログを進んで行こうと思います(笑)

爪長いですね~~汗汗
また病院に格闘に行かなくては・・・笑

No title

うははぁ~かわいい、こなちゃん。
にょきっと顔だしてますね~~
いやぁ、うちもね、いつも寝てる写真ばっか・・・っていうか
ほんとねてばっか(爆)。

No title

コナちゃん~はーいってかわいいやん♪
yoshiさんの声もぷりちー^m^
パン見るとうちもすごいよーーー
もう自分たちもどうしていいのか
わかんないってくらい暴れてジャンプして
ちょっと。。。ってこっちが引くくらい(笑

うちは、カメラは首から下げて~ないない(爆
だいたいPCの横に置いてるかな~
あたし手が長いから、シャッターチャンスの時は
そーーっと立たなくても手だけのばして
カメラ取れるし(笑

コナちゃんの寝てる写真もかわいいから
あたしは好きだけどな~♪

No title

v-22やんさんへv-22

食べ物にはヤル気の出るコナさんです。(笑)
先日ね、写真を見ていたら、ふと思ったんですよ。
同じ格好ばかりって事に。あはは
遊んでる時も、楽しそうな所を撮りたくてもカメラの準備しているだけで間に合わず・・。
ま、コナもクロちゃんもほぼ寝てるって事ですね(笑)
そそ、寝てる写真ばかりではなく、寝てばっかり・・なんですYO!!

No title

v-22花火さんへv-22

あはは~。ころヒマちゃんもパン狂ですなっ

>もう自分たちもどうしていいのか
わかんないってくらい暴れてジャンプして
うはは。そうそう。テンパってますよね~(笑)
トースト作ってる時なんて焼ける前から必死ですもん。
チン!の音で、ギャーギャー大騒ぎ。

花火さんみたいな、普段の写真とかもっと撮りたいんですけどね~~
なかなか。。。
もしも、手が長くて伸ばした時にピキーンってどこかつりそう(爆)
もう今後は寝てる写真ブログでいこうかしら。。(違)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

