スポンサーサイト


未だに・・・

おはこんばんちは

DSC03804-1.jpg
コナのマフラー記念日

↑これ、去年ながこさんのプレゼント企画で頂いたものです♪
かわいいですよね~
先日、あまりにも寒かったのでちょっと借りてしまいました(笑)
暖かかかった~~

他にも去年のクリスマスにお友達からお洋服やおもちゃのプレゼントを頂きました。
ありがとう~~♪♪
お洋服、キチンと写真撮ったらUPします~
遅れててごめんなさいね。。


さてさて。いまだ姿を見せないコナの4歳の誕生日プレゼント。
なぜお預けなのか?本当に用意してあるのか??

いまだお預けのままです。
写真だけ見せましょう・・・と思ったのですが、撮影した分、私のミスで消えてしまいました。
(お友達プレゼントの写真も・涙)

ではナゼお預けなのか??の理由だけ。

オチリに注目~~~~!!
DSC03819-1.jpg

ハイ。おむつです。笑
ってか・・コナさん、どんだけクッション使ってるの?笑

乙女・・・・・ちっくだったのです。

えっと。お誕生日の2日前位かな?
お子ちゃま抱っこ(前向き抱っこ)していたら私のズボンに血。
その後確認したら、やはり出血。

え???乙女?????

不思議に思うのも理由があるんです。
コナの乙女と言えば決まってお花見シーズン。
なのでコナって1度もお花見したことないんですよ。
おいおい。まだ1月でっせ。温暖化のせい??って思うくらい早トチリ乙女??

しかしね。まだこの話、終わりじゃないんですよ。
その後3日くらい、少量の血・・というか・・
えーーっと女の子オーナーなら分かるかな?
乙女の最初と最後の茶色いお印みたいな感じです。
それがオシッコの時に少し出るくらい。

んで2日前あたりからストップしました。。。。。
乙女の気配もありません。。( ゚д゚)???

こうなってしまうと・・・・心配。。

病院に相談しようと思ってますが、確かに乙女チックだったので安易に連れて行くのもどうかと思ってしまい。。
他の子の事も考えてパパさんが休みの時に2人で行かないとマズイかな~っていうのもありますよね。。

コナはとっても元気にしているし、おしるしなのかな~っていうのもありますが。。
お友達にも相談し、何もなければ安心だしね!って事で。。


まぁそんなこんなでプレゼントがお預けなんです。

で!!結局プレゼントは何なのさ!?って事ですが・・

写真も無くなった事ですし、コナと一緒にしばしお待ちを(*´艸)エヘ ♪


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

遅くなったけどコナちゃんお誕生日おめでと!!
今年もよろしくね~
プレゼントはなんだったのか気になる~~笑

ヒート来た?
15日の日記だからあれから3日は経つよね?
ちゃんと来たなら安心だし、何もないのも
気になるよね
なんだったのかな~~~
プレゼントも、おしるしも気になりつつ・・・
今日は眠れないかも(笑

No title

v-22花火さんへv-22

お祝いありがとうございますぅ~
そうそう!私花火さんに年賀状出したんですけど・・・・・・・ね・・・
何でそうなったのか、住所を中途半端に印刷してしまってたらしく(県→市あたりまでしか書いてない^^;)戻ってきてました~~~
あはは・・・。

んで・・・眠れました??笑
病院行ったんですけどね~、やはり問題チックでした。
詳しくは経過ですぐUPします。
どうやら膣炎か???って感じです。
けど花火さんを不眠にするのも良くないので、プレゼント含めて夢で想像してください(笑)

今年もよろしく~~~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

