スポンサーサイト


1月8日ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

おはこんばんちは


今日は1月8日。

今日は何の日?~フッフ~ン♪

DSC03828-1.jpg
イチゴの日?


ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪コナっち♪♪

コナのお誕生日デス。

4歳になりました~~~

人間で言うと・・・・私と同じくらいなのかな??

4歳か~~シミジミ。。。。

思い出話を始めるとまた長くなるので・・・・今日はサクサク進みますよ~。

お誕生日ですもの。沢山ラブラブベタベタしなくては!!

今?さっきまではしゃぎすぎてちょっと寝てます(笑)

DSC03833-1.jpg

4歳になっても相変わらずおもちゃで一緒に遊ぶのが好きなコナっち

DSC03827.jpg

引っ張って→投げて・・・を延々繰り返し・・・。

今日も帰ってきてからず~~~~~っと繰り返し遊んでたので、へばって寝ております。

さてさて気になるお誕生日プレゼントですが、それはまた後でUPします。
パパさんが帰ってきてからお誕生日会するので。
でもね、お誕生日プレゼントはおあずけです・・・(笑)
今年はちゃ~~~んと用意してありますよ。
めずらしく1ヶ月以上も前から・・・でも・・おあずけです
理由も後で(笑)


見てみて!!小さい頃のコナっち。
kona2005 016-1
聞かなそうな顔でしょ~~
ええ。聞かない子でしたから(笑)

それがだんだんと気がつけば私達の癒し系になり・・

いまではオアシスのようです(爆)

あれ?言い過ぎた?ぷぷ。いいんです。お誕生日です。許してあげましょうね。

毎日、爆睡しながらのお留守番ありがとう。

家事している時もイタズラなんてしないでくれてありがとう。

いっぱいガマンさせてごめんね。

本当に可愛くて良い子で大きく育ったね(笑)

これからも沢山、一緒に遊んでお話してお昼寝して・・お出かけもしたいね~

そして・・うちの子になってくれてありがとう。

不甲斐無いチチハハでごめんなさい。。テヘ。。

んで・・・最後に・・・・ちょっとキモイ写真をみんなに見せることにした・・・ごめんね。
だって見つけちゃったんだもん・・・笑







皆さん・・・心の準備はいいかしら?







kona2005 055
ぷっ・・・笑


これからも仲良くしようね~コナっちん♪

ヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪



さて。コナさん起きたので一度これにて失礼致します~~
ちょっと焼き芋焼いてきますわ。。


皆様へ。

いつも可愛がってくれてありがとうございます。
無事に4歳になりました。
こんなヤツラですが今後もどうぞよろしくお願いします。。^^



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

あけましておめでとう!
今年もよろしくね!

そして そして コナちゃ~ん お誕生日おめでとう♪
チビちゃんの頃のコナちゃん 何か悪さをたくらんでそうな顔よね(笑)
あはは うちにも そんな子がおるけど^^;
いつかご対面したいわぁ~♪
でも 無理じゃないもんね!一緒に中パン行くもんね~(*^_^*)
これからも かわいいコナちゃん 癒し系のコナちゃんでいてね!

No title

 コナちゃんお誕生日おめでとうございます。
今年も健康で楽しく過ごせますように☆

 昨年は私事で色々ありご迷惑おかけしました。
今年もしし丸共々よろしく仲良くしてくださいね!

No title

v-22かぼみかんさんへv-22


おめでとうございます~~
今年もよろしくお願いします♪
こちらからの挨拶が遅くなっててごめんなさい><

とってもかわいい年賀状ありがとう!!!
ダンナが大喜びでした^^
でもね、ずーーーーーっと眺めてたのに<よろくし>には気がつかなかった(爆)

お誕生日お祝いありがとうございます。
ええ。常時何かを企んでる子でした(笑)

大晦日にね、行ってきましたよ。中パン!!!
クール便で送るんだ!!って思っていながら住所の紙持ってなくて・・・笑
次回配送の可否を聞いて来ようと思いますぅ~~
すごい混んでて聞けなかった・・・

>一緒に中パン行くもんね~(*^_^*)
いいですね!!
是非是非♪

>これからも かわいいコナちゃん 癒し系のコナちゃんでいてね!
伝えておきますぅ~~ありがと♪♪

No title

v-22まんじゅーさんへv-22

ありがとうございます!
そうですね^^
健康で楽しく過ごしてくれたら1番です!
今はまた持病の皮膚が悪化してきそうなので。。^^;

体調などは大丈夫ですか~?
寒さが本格的になってきたのでご自愛くださいね。
ちなみに・・・今東京はガクガクブルブルもんですわっっ
寒すぎて首の筋肉ピキーンと傷めました(笑)
いっぱい食べて笑って・・ねっ
無理はダメですよぉ

今年もコナ共々よろしくお願いします!!

No title

 遅れちゃったっ(><)!
 コナちゃん、お誕生日おめでとうございます(#^.^#)。
 うちのすみれと学年一緒(笑)なんだよね♪
 365カレンダーのコナちゃんの表情もかなり私のツボですヾ(≧▽≦)!!

 最後の写真、すっごくすっごく可愛いと思いました。
 また1年、楽しく元気に暮らしましょうね(*^。^*)。

No title

あけましておめでとうございます~♪
そしてコナちゃん、お誕生日おめでとうございます(^-^)

オチビのコナちゃん可愛いですね!
そしてミニーコナちゃん、めちゃ可愛いです。
女の子らしくなったなぁ~

年齢を重ねるごとに表情が豊かになって、お話しも通じるようになって、これから益々楽しみですね♪
今年1年も元気でステキに暮らせますように。
よろしくお願いいたします。

モカコロダイエット中で、もうすぐお洋服の(^-^)お披露目が出来ると思います。
本当にありがとう、そしてオデブでゴメンね。
また遊んで下さいね♪

No title

遅くなりましたが・・
明けましておめでとうございます☆
 今年も宜しくお願いします☆☆

コナちゃん お誕生日おめでとう!!
4歳なんだね!まだ若そうな感じしてたけど・・・
 プレゼント何かな~関係ない私も気になってきました(笑)
素敵な誕生日過ごしたのかな~?
 ミニー姿のコナちゃん可愛いです!! もっとUPで見たかったです!

コナちゃん家にとって 素敵な一年に
成りますように・・・・・・・・・♪♪

No title

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。昨年は津インターの話がツボに入りました(笑)今年も楽しい話を是非に!お誕生日おめでとうございますぅ!!小さい頃の
コナちゃんの写真・・・笑えます!少し黒兵衛の目にも似てますがどこか愛嬌があってGOO!

No title

v-22コロ助さんへv-22

お祝いありがとうございます~~♪
そうそう学年一緒なんですよね!嬉しいな^^
365の写真、お好みでしたか。ふふ
私もアレ大好きです(笑)
寝起きの顔です~
ってか、アレでタンブラー買ってしまった・・爆

ミニーコナかわいいですか(〃∇〃)
すっごく×2に嬉しくなっちゃいました(*´艸)
私は・・・モチロン可愛いと思ってます(笑)
微妙にブリッコぶってる所が・・・

>また1年、楽しく元気に暮らしましょうね(*^。^*)。
ハイ!ありがとうございます♪

No title

v-22いっこさんへv-22

おめでとうございます~
そしてありがとうございます~~♪

チビ子だった頃、本当に聞かないかわいい子でした(爆)
よく見ると部屋でリード付けてますね。色々練習していた頃ですね~
懐かしい。。
ミニーコナもかわいいですか(〃∇〃)
ありがとう♪ムフ
でもこれもよく見るとテーブルの上に乗ってます(笑)
なんでだったのか・・・・さっぱり覚えていませんけど・・苦笑

どんどんこっちの話が通じるようになりましたね~
「ブタミミ、もうやめなさい」って言うとやめるようになったり(笑)

そのあとずーーーっとブタミミみてますけど・・(爆)

例の「ナンダヨ!」ってしゃべるって話。
パワーアップして「ダヨダヨ ナンダヨ!」になりました(爆)
なんとか動画に撮ろうと日々がんばっています。。

こちらこそお洋服小さくてごめんなさい><
確かにあのパターンだとちょっとキツメかも。
コナもパッツンパッツンです(笑)
次は大きめにしますぅ

今年も沢山遊べるといいな♪
いつも相談にのってくれてありがとうです。
これからもよろしくお願いします~


No title

v-22幸ママさんへv-22

こちらこそ遅くなってすみません!!
今年もよろしくお願いします♪

お祝いありがとうございます~☆
そう。もう4歳なんですよ~
え!?もう4歳なの??ってこっちがビックリするくらい(苦笑)

プレゼント。まだ、おあずけ中です。
ふふ。気になりますか~?大したものではないですが・・
ヒント。女の子の事情です(笑)
お誕生日はプレゼントはなかったけど、大好きなオイモ&イチゴを食らって沢山遊びました。

ミニーコナ、意外に好評ですね♪
UPで見ると・・怖いかも??笑

今年もステキな年になりますように。。
これからもよろしくお願いします☆

No title

v-22三太パパさんへv-22

おめでとうございます~
そしてお祝いありがとうございます~

あのインターの話ね・・・いかに自分が大バカなのかよくわかりました(笑)
今年は賢くなりたいと思いますエェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 

小さい頃、よく男の子に間違われてました~
だから余計に似て見えるのかも。
1枚目なんて本当にやんちゃ坊主みたい!
思い出すのも恐ろしい子でしたから・・笑
ミニーコナは「可愛い」って言葉を覚えてきた頃ですね^^
だから・・・ブリッコしてる(笑)

今年も沢山遊んでくださいね~~♪
これからもよろしくお願いします

No title

おぉおお。お誕生日でしたか!
おめでとぉおおおおお。
かわいいですね~おこちゃまこなちゃん。
でも4歳でも遊ぶの大好きなのはかわいいね~。
うちなんて・・・子供の頃からあまり執着しなかったわ。
ぬいぐるみに・・・うはは。

No title

コソコソと・・・今頃になってやって参りました(汗)
コナちゃん4歳のお誕生日おめでとうございますv-308v-385 
お祝いが遅くなってゴメンナサイですv-356

チビっこコナちゃんお転婆そうに見えますが、めっちゃ可愛いっすi-175
ミニーなコナちゃんもプリティ~i-237

あっと言う間の4年だったでしょ? 心配させられたり、色々ありながらも過ぎて行くんですよね。。。(しみじみ)
この一年も沢山思い出作って楽しく過ごしてね。
珍しく(笑)早くから用意されていたプレゼントの公開楽しみにしとります~i-278

No title

v-22やんさんへv-22

ありがとうございますぅ~~♪
かわいいですか~。聞かん獣だった頃ですわ。。
コナも小さい頃はあまりおもちゃに興味なかったです。
なぜなら・・。私には貸したくない(爆)&でも一人でも遊びたくない。
一人で宙返りしたり、走り回ったり、毛布を引き裂いたりして遊んでました。うはは^^;
私の子だという覚悟を決めた?頃から一緒に遊ぶようになりました。
それからはぬいぐるみLOVEです。
クロちゃんは何で遊ぶの好き?
・・・・ってゆうより、クロちゃん・・遊ぶ?(笑)
でもそんなクロちゃんが大好きなんですけど♪

No title

v-22あんころりんさんへv-22

コソコソ大歓迎です(笑) ありがとう~~~♪

>チビっこコナちゃんお転婆そうに見えますが、めっちゃ可愛いっす
見たまんまのお転婆獣でした(笑)
獣医さんもドン引きでしたもの。。

>あっと言う間の4年だったでしょ? 心配させられたり、色々ありながらも過ぎて行くんですよね。。。
なんでだろう。このコメントで泣きそうになりました(爆)
じーーんと・・・。
あぁ。。年かしら。。
コナにもついに白い毛が出てきたんです。
顎の下。
私達のあこがれのあんこ嬢のように格好良くはないけども。。
やっぱり皮膚弱いせいか毛も薄いんですね。
写真では出ないくらい薄い白い毛。
あんな小さかったのに、あんな聞かなかったのに今ではすっかり地蔵のよう。。。
なぁんて思ったりしてもしみじみしちゃう今日この頃。(年だわね。。笑)
今年も楽しい思い出増えればいいなって思ってます。
ありがとう♪

プレゼント!!珍しく早いでしょ??(笑)
なんと!!クリスマス前から買ってあるんですよ!!!
ふふふ。。。引っ張るわりには大した物ではないので悪しからず(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

