スポンサーサイト


今年もよろしくです

日にちが経ってしまったけど・・まだセフセフーですよね・・


新年明けましておめでとうございます!!

ことしもよろしくお願いします!!!



皆様、昨年は大変お世話になりました。

これからもよろしくお願いしますね(〃∇〃)


DSC03814-1.jpg

今年でコナも4歳になります。
4歳・・早いですね。

昨年末からバタバタでブログの更新も出来ず。。
皆様の所にも訪問出来ず読み逃げばかりごめんなさい。。
UPしたいことも山ほどあったのに(汗
あっと言う間にお正月休みも終わってしまい。。

まぁそんな感じで・・(笑)
今年の目標~~~!!

①秘密
②秘密
・・・・・・エェェΣ(・ω・ノ)ノェェエ 
③ここらへんまで秘密・・笑
④ブログの更新をキチンとする!!

DSC03809-1.jpg
ナニソレ!?びっくらして起きちゃうわ
ってことで。

今年もコナ家をよろしくお願いします!!

皆様にとって幸多き一年になりますように☆
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

奥さん!!おめでとうござい~!!

今年の目標、私は朝起きる・・・っというのが一応で・・
たぶん、実行できないと思われ・・(笑)
午前中には起きるってことにします!!

今年もよろしくね~!!

No title

やっと更新してくれましたか~ぁ。
実はストーカー並にほぼ毎日チェック!!したんだ。アハッ。

目標2009Ver.④で言ったとおり、更新してね。
楽しみにしてマンモス。

No title

v-22ゴエ母さんへv-22

奥さ~~ん!!
あけおめ~~~~っす!!

すっかり読み逃げ犯になっててごめんなさい><

どですか??午前中に起きてますか??
私も日曜日は起きませんよ~(笑)
14時頃まで午前中というルールにしてます(爆)

今年もよろしくお願いします~

No title

v-22nonnyv-22

やほほい。
チェックされてたの~?それは嬉しい(笑)
んじゃ、「更新してないじゃん!」ってノニーに噛み付かれないようにがんがる!
・・・ってノニー。ミクシ更新するって年賀状に書いてあったけど??(笑)
楽しみにしておりますよ。

今年もよろしゅう。

おめでとう~(^o^)

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
&コナちゃん4歳のお誕生日おめでとう~(^o^)

今年は顔のぶつぶつとか、出ないと良いね!!
そろそろパグらしく、まったり犬になる頃?!
その前にいっぱい遊びましょう♪

No title

v-22三太ママさんへv-22

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします♪

そしてお誕生日のお祝いありがとぉぉおお!!
4歳になりました!
皮膚ね~、なるべく落ち着いていてくれると嬉しいです。
まったりパグになること間違いナシ!だと思います(笑)
すでにマッタリ・・・・爆
今年もいっぱい遊んでください~~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

