スポンサーサイト


部長家 結婚式☆

おはこんばんちは

いやいや・・・・1ヶ月も経っちゃってますね。。
びっくり。

今日はすごい今更な記事ですが(UP日は修正しよう・・苦笑)

いつも仲良くしてもらってるパグ友さんの結婚式にお呼ばれしました♪♪


え!?今更!!??と思ったアナタ。スルーの方向でお願いしますね

部長くんのママ、パパ。marinoさんとH君がご結婚されました~~パチパチ☆

11/23 暖かい穏やかなお天気に恵まれ、とてもステキなお式でした。

ではちょこっとですが写真です。
写真、沢山あるんです。
上手く撮れてない写真が沢山・・・。
ゲストもモザイク入れなきゃね~~なぁんてやってるうちにモザイクだらけの写真になったり・・・爆
なのでかなり抜粋してお届けします・・・・。

DSC03505-1.jpg
とても綺麗でした~~ 
そして新郎さんはシゲルマツザキ並に真っ黒でした(爆)

「いや~~んmarinoさん、綺麗~~・・・・ってHくん黒い!!!」
とみんなで驚き(爆)
お式も、とてもステキでした。

続いて会場へ。
これがまたとってもかわいい!
もう入った瞬間からおいしい気配(笑)
DSC03554-1.jpg
お色直ししたお二人。これまたとても綺麗!!

お!?と思った方、そうなんです。
パグズも出席です。DSC03500-1.jpg
長男・部長クン。
DSC03612-1.jpg
長女・ぱーこちゃん
DSC03541-1.jpg
次男・純米クン。
子供達を愛するお二人。パグズ同伴が大前提とのことでした♪

ちなみに私も部長家との出会いは部長君です。そりゃそうか・・笑
部長君のブログを通じて、あら?意外に近いかも~な流れから、ぶーぶーQ(BBQ)に参加させていただき、それから仲良くさせてもらってます♪
部長君はコナとも相性がよく・・・とゆうよりマイペースな2人(匹)は絡む事もないことがあったりですが(爆)
他のワンと上手に遊べないコナとも仲良くしてくれます。絡みが・・・略
これからも是非、母子共によろしくお願いします!!

さてさて結婚式に戻りましてお料理です

いや~~~おいしかったですYO

酒豪メンバーの為に、なんとシャンパンまで飲み放題にしてくれてました(涙)

あ・・お料理お料理
DSC03520-1.jpg
DSC03561-1.jpg
DSC03532-1.jpg

忘れずに撮った写真です(笑)
他にもありました~~~
お魚やスープもあったんですよ。おいしかった~~~~。

DSC03571-1.jpg
部長君も一緒のケーキ入刀です♪
この後はなんとデザートブッフェです。
写真ないですが、いやいやゲスト大喜びでした

いやいや本当にステキなお式でした。
笑いあり涙あり。
ご招待ありがとうございました☆
久々にみんなにも会えてとっても楽しい一日でした。


DSC03581-1.jpg
家族揃ってるケーキ☆新米くんも居ますよ^^
ここでもHクンが黒い(爆)
職人さんグッジョブです


Hくん。marinoさん。末永くお幸せに~~~~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

あ~~~見たかったなぁ!!まだ部長家がこの結婚式をアップされてないので今か今かと待っておりました!今度写真見せて
下さい~~~。部長君のタキシードも似合ってる(笑)

No title

お疲れ様でしたぁ~♪(遅すぎですが^^;)
2次会の時は色々お世話になりました(大汗
写真もありがとうデス!!
天気も良くて素敵な結婚式でしたね~v-339
お料理もとっても美味しかったしe-415
marinoさんもと~ってもキレイでしたし、3パグズが可愛すぎましたね~e-420
ワンコと一緒の結婚式も新鮮でいいなぁ~っe-266て改めて思っちゃいました^^
またヨロシクお願いします~e-344

No title

v-22三太パパさんへv-22

なんとも遅くなってごめんなさい><

UPも遅くてごめんなさい(苦笑)

とてもステキなお式でしたよ♪♪
パグズもとっても決まってました
またゆっくりお会いしましょう~~~

No title

v-22tima*timaさんへv-22

どひゃ~~~~~!!ってくらい遅くなりました~~

でも遅くなったからまた思い出せていいかも!?(コラ)
ホント、ステキなお式でしたね~
お料理もとってもおいしかったし。うちも魚の写真ナシです。スープも・・笑
お二人ともとてもステキでしたね~

またゆっくりおしゃべりしましょうね!!

ありがとうございました!

負けず劣らずコメント遅くてごめんなさい!
先月はありがとう~!
うちも更新しなければ・・・・(汗
来年も宜しくお願いします★
遊びにきてね~!

No title

v-22marinoさんへv-22

レスも遅くてごめんなさい><
こちらこそ素敵な式にお招きありがとうございます!!

もう1ヶ月も前ですね~~びっくり!

>うちも更新しなければ・・・・(汗
楽しみに待ってますよ~

来年もどうぞよろしくお願いします!!
Hくんにもよろしく~
来年は遊びに押し掛けますよ~~(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

