スポンサーサイト


コナ、世界に羽ばたく

おはこんばんちは。

秋ですね~。
けれど、11月だというのになんだか暖かいですね。
一気に寒くなるのでしょうか。。
暑いよりかは好きですけど、静電気には困ります。。
そして、風邪が流行ってます。
皆様もお気をつけくださいませ。

さて・・前回

DSC03383-11.jpg
この、<ギョ!顔>を世にお披露目したわけですが。

周囲の人にも好評です。

そしてついに

QixedAJU24PHZagpg3SzaA.jpg
ホラー映画のヒロインに抜擢されました!

何かから逃げているシーンですかね?それともエイリアンでも見つけたか?

この主演映画がきっかけで

PhotoFunia_1f2dc.jpg

街の

PhotoFunia_1956d.jpg

人気者に。

PhotoFunia_28ba6.jpg


美女にだって

Xqix8yecQmXAzkkkqG-NcQ.jpg

モテモテです

更には

PhotoFunia_1a559.jpg

新しい紙幣のモデルに!
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・
     ・

なぁんて・・・

飼い主の妄想です。えへっ





実はこれ。

PCゲーム(あ・・・ブログ停滞の理由が明かされた・・・爆)のレビューサイト様で見つけたPhotoFuniaという写真合成サービスサイトです。

皆様も遊んでみてね。
ウィルスとか大丈夫だと思いますけど自己責任でお願いしますね~

ではまた~~~

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

ええぇ~~!
合成だったのか(泣)
オバマ大統領の誕生に記念して、
大量の¥をコナ$に交換しに行こうと、お金を握り締めて出そうになった(汗)

No title

 びっくりした~!
 すっごい見事な合成で、かなり感激してたんですよ(笑)。
 私もやってみよ~♪

No title

コレ、すごいですね~~!
コナちゃん格好いいし、感動しちゃいました(^-^)
私もやってみよ~♪

No title

v-22まるパパさんへv-22

本当に紙幣になったら景気よくなりそうね(笑)
でも飼い主、両替大変だから、10ドルくらいがいいかな(涙

>大量の¥をコナ$に交換しに行こうと、お金を握り締めて出そうになった(汗)
ちょっと待って。大量の!!!?
分かった。私が両替する!!!
大量にプリントアウトしてお待ちしております(*´艸)ゥッシシ ♪

No title

v-22コロ助さんへv-22

びっくらさせてごめんなさい~
本当にこんな事になってたら、もう大騒ぎですよ(笑)
面白さに感激です♪
よく見ると美女達、コナのタフタフ持ってるんです。うはは

No title

v-22いっこさんへv-22

すごい上手な合成ですよね~~
見つけた日は社のボスも遊んでました(笑)
モカコロちゃんのも見たいわ~~
本当にオファー来ちゃうかも!?

No title

ギョ!顔のコナちゃんに「ぷぷ~っ」です(笑)
でもカワイイですよ~v-238
それにしても違和感なくコナちゃんがコラボしてますね~っ!!
スゴ~イ^^
私もやってみま~す!

No title

v-22tima*timaさんへv-22

ご存知の通り(笑)コナはビビリーなので、自転車のキキィー音に驚き、奇跡のショットとなりました。ぷぷ
すごい驚きっぷりですね
かわゆいですか♪ありがとうございます♡
テトロキくんも是非是非~~♪
おもしろくてはまりますよ~~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

