スポンサーサイト


パグちゃんとイカちゃんとえびちゃんと。

おはこんばんちは

画像 43902641
久々のUPに呆れて寝て・・・・・しまっているわけではありません。
これ、週に1度のお楽しみ。パルシステムのオーダータイムです(笑)
画像 43902631
こうやって、毎回毎回、コナも邪魔しながら一緒に見るのが楽しみなのか?仲間に入れろ!とうるさいので一緒に見ております。
画像 43902621
久々なのに・・さりげなく始めてない?

あ・・ハイ。。すんません

・・・・・えーーーっと。すごいサボってましたね・・汗汗
もう皆さん、うちの事を忘れてしまったかしら・・・。
どうか思い出してください。黒パグのコナちゃんとぐうたら飼い主です。。マイド!


えーーっと・・・・前回が夏休みの記事ですよね。。
ちょっと待って。色々思い出しますので。

色々プレゼントを頂いたのでますはそちらのUPから♪
DSC03429.jpg
り~か~さんにパグ茶碗とお洋服。写真にないけどオヤツも頂きました!
オヤツ・・・食べちゃった・・あはは・・
ありがとうございます!!
毎日、楽しくご飯しています^^
使ってるの!?勿体無い!! って思いますよね~
ダンナが大喜びで・・2人で使ってます(笑)
最初は、「飾っておきな♪」と言っていたダンナですが、2つあると知った途端、使う~~!!って事になり。。ぷぷ

そしてもう1つ。
かぼみかんさんのプレゼント企画で当たったオモチャです~~
DSC03421.jpg
DSC03423.jpg
何が何だか分かりませんね。。
え・・おもちゃの写真・・・・??
えっと・・・えへへ。
時間が空きすぎて、UPしようと思ったらフォルダ内迷子です。。すんまそん。
見つけたらコソっと訂正しておくかもです。。えへ
でも何故か動画は撮ってあるんですYO!
おもちゃの全容が一瞬うつりますよ~

コナちゃん。イカちゃんエビちゃんと遭遇 です。
さて、コナちゃんは最初にどちらを選ぶでしょうか!?
・・・上の写真に答え載ってますがね(汗
あーーー!!再生前に注意点があります
その1:動画を撮るのに部屋の中がグチャグチャです。。汚さにはスルーの方向で。
その2:私が一瞬「イカちゃん?」とデカイ声出してます(笑)音量注意で・・・
ではご了承の上どうぞ


これがえらく気に入ったようで、ずーっと放しません。
ハハ的にはエビちゃんにいくと思ったのですが、イカちゃんラブなようです。

コナちゃんよかったね!!
DSC034271.jpg
気にいりまちた
ご機嫌さんです♪♪

もらってから大分経ちますが・・両者とも健在です♪
かぼみかんさん!どうもありがとう!!

それでは、みなさんにアリガトウしてね!

DSC034341.jpg
り~か~さん。かぼみかんさん。
コナに素敵な贈り物を


DSC034311.jpg
どうもありがとうございましゅ

何か。。変な所でアリガトウさせたせいで。。部屋の中がエライことになってるのが隠せない(泣)
その辺はモチロン皆様スルーの方向でお願いしますね♡

り~か~さん。かぼみかんさん。本当にアリガトウございました!



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

お久ぶりです。
コナちゃん、忘れてませんよ。
素敵なプレゼントがたくさん届いたんですね。
お茶碗とっても可愛いですね。
おもちゃでもとっても楽しそうに遊んでて笑ってしまいました(笑)

No title

v-22rimaさんへv-22

ご無沙汰してます~
覚えていてくれてありがとうございます(涙

プレゼント色々頂いてしまいました♪♪
お茶碗も毎日大切に使ってます^^
割らないように気をつけなくては・・。

おもちゃ、お気に入りの仲間入りです。
毎日毎日、遊んでます。
オモチャ箱の中が沢山になったのが嬉しいのか、毎日全部のオモチャを部屋に出しては結局イカちゃんエビちゃんで遊んで・・・・笑
もう~~散らかして~~!!って思うけど、とっても楽しそうなのでOKです♪

No title

コナちゃん、気に入ってくれたのね♪
そろそろエビちゃん&イカちゃんの足もげた?(爆)
我が家もチビ達用におそろいであるんだけど
すぐに足がもげそうだから まだ見せてない(爆)
yoshiさんチ、我が家に比べたら全然キレイなんですけどー!
毎日 がっちゃがちゃよ(笑)
足がもげたら 教えてね(ぷぷっ 笑)

No title

v-22かぼみかんさんへv-22

遅くなってごめんなさい><

コナ、とっても気に入ってますよ~~
毎日毎日遊んでます。
意外にね、まだもげないです!!!!
花火さんにもらったキリンは秒殺だったけど(爆)

え~~かぼみかんさんのお宅の方が広くてキレイなイメージです。
我が家から見たら豪邸ですYO!!

もげたら即連絡します(笑)

No title

ご無沙汰してます

私もなんとなく・・エビちゃんを選ぶんじゃないかと!
期待してましたが・・・イカちゃんだったんですね!!
素敵な オモチャよかったねコナちゃん~★★

コナちゃんはおしとやかでしょうか??
幸は 暴れん坊なので きっとイカ&エビちゃんの
手をまずは、もいでしまうタイプですよ(笑)
  

No title

v-22幸ママさんへv-22

なんとも遅いお返事になってしまってごめんなさい><

コナはヒモが大好きなんです。
だからエビちゃんに行くと思ったのですが、ハミハミできる足が沢山ついているイカちゃんを選びました(笑
毎日、エビイカちゃんとスティッチ、その他・・のおもちゃを全部出して遊んでおります。。
真っ先に持って来るのはイカちゃんですね~♪

コナはね~、いつの日からか大人しい子になってたみたいです(爆
昔は獣医さんも呆れるくらいの暴れっぷりでしたよ。
おもちゃは基本壊さないですね。壊れてしまうのは別ですけど、食いちぎりません。
なぜなら・・・ハハがすぐにオペをしてくれない→そのおもちゃで遊べないから(爆)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

