スポンサーサイト


今更シリーズ・2008夏休み

おはこんばんちは

画像 43902231
今更のにUpだれる黒い物体。 コナ パグ3歳

涼しくなったり暑くなったり、晴れたと思ったら豪雨になったり、本当に心配になる毎日ですね。
コナも殆んど外に出てません。
せっかく涼しいと思う日は雨。今日は晴れているっていう日も夕方から雨・・というより豪雨。
雷恐怖の私、ついにやりましたよ。
克服した?と思うでしょう?フフフ。
日々のストレスか、久々に不整脈出ました~~~(爆死)
会ったことある方には詐欺だと言われそうですが、かなり不健康な私(笑)
↑ジグロのおかげで健康体に見えるのね。ぷぷ
数年前にかなりのストレスで心身崩壊して、その時は医者のお世話になりました。
あれやこれやの検査。そのうちの1つ、不整脈ですYO。
何気に階段など規制あります。うへ。
コナちゃまと一緒ですね♪
見かけ倒しで、不健康、雷NG、コースターも乗れない(怖いからw)の私です。


と。どうでもいい話をした後で本題です。
私、確か前回、珍しくネタがある~~と書いたんですけど、放置しすぎて何が何やら・・・笑
またまたプレゼントも貰ってるんですけど、最近PCいじってないので写真を取り込んでません・・・汗
PC・・違うことにかかりっきりになってます。。えへ。。

今日は千葉に行ったのだ~ のお話です~

え~っと・・・夏休みに千葉に行ってきました♪(今更・・・笑

とは言っても確か、もの凄く暑かったのでコナはお留守番。(日帰りですのでご心配なく

チチハハだけどこへ行ったのか・・。

パパさんと休みが合った貴重な日にコナを置いてどこに行ったのか・・・

館山♪

DSC03304.jpg
お墓参りに行ってました。

写真は駅ですが。。車で行きました(笑

お墓参りをした後は。。。楽しみのお寿司屋さんへ

DSC03301.jpg
DSC03300.jpg
お寿司とあら煮
おいしいんですよ~~。

その後は、もう1つのお楽しみ。おいしいパン屋さんへ

いっこさんが館山に行ったときにおいしいパン屋があった!と言っていたのを前日に思い出した私。

メールで教えてもらいました~~

いっこさん、どうもありがとう!おかげでおいしいパン屋に行けましたよ~。急なお願いでごめんなさい。

館山駅近くのパン屋さんです。
だから写真が駅なのでした~。ぷぷ
DSC03306.jpg
DSC03307.jpg

んで。買ったパンがコチラ。
DSC03321.jpg
ロールパンと食パンと・・ピーナツクリーム!!
私、ピーナッツがNGなんですが、パパさん曰く、めっちゃおいしいそうです。
次回のお楽しみが増えました。

帰りに、海ほたるでメロンパンも買って、パンだらけになった我が家でした(笑)

というわけで短い夏休み終了です♪

え?これだけ?と思うでしょ。

これだけです(笑)

パパさんと一緒の休みは1日。
残りの2日間は・・コナと寝て過ごしました・・・えへ

なぁんて。

いや。ホントにこれだけなんですが。コナにお土産があるので・・

DSC03320.jpg
ワンちゃん用おせんべい。
DSC033191.jpg
おせんべいと記念撮影。2008年 夏 

以上、コナ家の夏休みでした・・笑

余談。コナはおせんべいが嫌いなようです。ぐは










スポンサーサイト

COMMENTS

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンクを致しました。
お暇な時間に、ご確認お願い致します。

★ワンちゃんの写真をお送り頂きますと
ブログの写真入り上位登録掲載になります。

今後共、ペットと泊まれる宿情報を
宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□

No title

不整脈、これは危険ですね。
ドッキリは仕掛けたらいけないですね!!
広島も変な天気が続いてます。
お散歩日和って出掛けたら、突然暗くなり、一気に豪雨!

美味しそうなお寿司です。
最近、食べてないなぁ って遠い目をしてしまいました。
ピーナッツバター、美味しいですよ。
この上手さ、旦那さんと共感したい。
コナちゃんへのお土産に嫌いなもの!
それじゃー罰ゲームじゃないですか(笑)
涼しくなってきたら、たくさん遊びに連れてってもらって下さい。

No title

だいじょうぶ??不整脈ってあなた!
病院いってくださいよぉ~(;O;)

お寿司も・あら煮もうまそうぉ~!
たべたいぃぃいい。

しかしだれてるコナちゃんかわいいですね~。
あとおせんべいと一緒のコナ・・・しかも嫌い?
あはは。なんでだろうかぁ。クロならばくばくたべるだろうにぃ~

No title

v-22rimaさんへv-22

不整脈はね~、今まで冬が多かったんですけど、今年は雷神のせいで・・・苦笑
ホント変なお天気ですよね~
お散歩行く時は全然平気なのに、突然ポツポツ・・・んでゴォオオオ(涙

お寿司おいしかったです^^
ピーナッツクリーム、最高だったそうです。
バターよりもクリームっぽくてガツガツ塗ってました。。笑

おみやげ、罰ゲームになってしまったようです。あはは。。
まさかおせんべいが嫌いとは!2つも買ったのに~~~
湿気てしまいそうなのでバイナラの運命です。。

今月末くらいには涼しくなるのかな~~。

No title

v-22やんさんへv-22

うふふ。病院ね、行ってもどうにもならんですの~。
偏頭痛と一緒?で治らんのかな。
前に行ったときは、こうゆう条件になったらすぐ来てくださいねって感じで。
なんか、何分以上続いたらとか、何時間以内に何分が何回とか・・・・ぐへ
1度出るとちょこちょこなるので気をつけてます。笑

あら煮マイウーでしたよ!!
しかしあれですよね~~。ビールが飲みたくて仕方なかった(笑)
ダンナはコーラで堪えてましたし。うはは
また飲みに行きましょうね~

私は、クロくんのだれてる所が好きです~。
ぐちゃぺちゃって感じで♪←褒め言葉ですよ!!

おせんべいが嫌いと言う事実が発覚しました(笑)
とうとう目もそむけるようになり・・・・湿気るのでバイバイです。。
そっか~。早くにクロくんにあげればよかったかも!?
でも、そういえば、前に買った小さいおせんべいもあまり食べなかった気が・・汗
食べるおせんべいと食べないおせんべいの違いを見つけることを今後の課題にします(笑
しかし・・・お留守番したのにキライな物がお土産・・・笑

No title

ん?不整脈なん?
やっぱりストレスはだめよね!
私も以前ストレスで身体を壊して 甲状腺おかしくなりました(笑)

ねー!館山行ったん?
私、そこの出身よ!!!
んで、中村パン屋(通称 中パン)おいしいのよぉ~!!!
あぁ~ 懐かしい。
この間 ダンナさんに『中パンのやきそばパンとピーナッツクリーム食べたい!』
って、話題になり通販で買えないかね~なんて話してたところ!
もう、yoshiさんのブログ見て びっくりした。
ちなみに ホテルパンっていうのがあって(当時はあった)
ホテルパンにピーナッツクリームをつけて食べるのが最高!
やばっ!興奮してきた(笑)

No title

v-22かぼみかんさんへv-22

そうなの。前に、ちょこちょこ苦しくてね、これはヤバイって時に病院行って言われました。
16才くらいに自律神経だし。。爆
ストレス環境で育った成果です(苦笑
とは言ってもO型なので、基本はあまり気にしない。回復早い方だけど、、恐怖と感じるとダメみたいですね~

んで!館山!!祖父の田舎なんです。
だから小さい頃からかなり行ってますよ~~
フナカタとか富浦とか。
私達、遭遇してましたね。絶対(笑)
ちょっと今度館山トークしましょうよ!!!


ピーナッツクリーム。かなり絶賛だったみたい。
食パンに大量につけて食してました(笑)
ホテルパンか~。今はないのかな?食べたい!!
かぼみかんさん。館山行ったら、中パン直行ですね!!

No title

奥さん!以外とデリケートなのね!
びっくらコキノスケ!
雷、鳴ったらワクワクする私って・・キ○ガイでしょうか??(笑)
けど、コースターは私も苦手。
ストレス、溜まる時は溜まりますね~・・・。
最近、口内炎ができまくるのはきっと
ハサミムシのせいだと思われます。(もうでなくなりました~)
けど私は、以外にも健康なのですよ。(見た目はかよわく見られるらしい)
ストレス溜まりすぎた時、フスマに飛び蹴りしたら
木枠が折れちゃって(爆)
ボンドでつなぎましたYO!
そして、円形脱毛ができた時は
旦那に『あんたのせいや!』と言って、
GUCCI買わせましたYO(笑)

あ、そうそう。
今日(昨日)夢で
なぜか、奥さん出てきて
私の靴箱からスニーカー
取って隠したんですよ!返してくださいよ!(爆)

No title

v-22ゴエ母さんへv-22

あらやだ~私がデリケートですって?ふふ。当然!(爆)
私の周りも雷でテンション上がる人多いですよ~
ステキングな稲妻画像メールもらったり・・・笑
あ!!!!!もしかしてみんなゴエ母さんの手下??
奥さんもコースターはNGなんですね
へっちゃら~っぽいイメージ(笑)
ハサミムシ!もういなくなりましたか!えがったえがった。
足元ソワソワの記事の時、呼んでるだけでソワソワしてましたYO!

跳び蹴り・・・爆
私、そんなんしたらオチリつりそう(笑)
でもスッキリ割れてよかったですね。失敗したらカナリ痛いですよ。きっと。
私は、ストレス内臓系にダメージ来るんです。
ちびまるちゃんに居ましたね。そんな人(笑)
友達は円形になったことありますよ~
真後ろ(笑)本人は全く気がつけず、美容院で言われてビクーリしたそうです。

スニーカー(爆)
私、奥さんの夢の中までストーカーしてたのばれました?ぷぷ
でも・・・返したくないです(笑)
最近雨の日に靴の中ビチョビチョなので下さい☆
ちなみに、昨日の私の夢・・・暗殺者でした(笑)
んで、他の暗殺者に狙われるっていうなんだかとっても疲れる夢・・・ふぅ

No title

ご無沙汰してます!

コナちゃん・・不整脈って!! 大丈夫なんですか??
心配ですね~(涙) お大事にしてくださいv-238

この時期の 千葉は暑くなかったですか~??
 お寿司&あら汁 美味しそう~[絵文字:v-238
おっと!よだれが・・・・あはは
海ほたる経由で ぐるっとドライブいいですね☆☆

 コナちゃんお土産・・苦手とは・・・(笑)
残念!!!!

No title

v-22幸ママさんへv-22

コナは大丈夫ですよ~
不整脈は私です(笑)

えーっと、結構前なので記憶が曖昧ですが・・・(笑)
暑かった!!と記憶があります(爆)
でも、風がふくと、東京とは違って涼しく感じますね~
お寿司も美味しかったですよ♪♪
思い出すと・・よだれが・・ふふ。
海ほたる、高いけど、時間が全然違うからついつい・・

そうなんですよ~
今回で確信しました!コナはおせんべいはあまり好きではないと言うことを!爆

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

