スポンサーサイト


プレゼントもらったよ~

おはこんばんちは

・・・・・・・


気が付けば8月。。
なんか・・7月が途中から無くなったような感じです(笑)
というか、実際、7月ってありました?(バカ)
写真がね、無くなったんですよ(涙)7月の。それと同時に記憶もなくした。ぷー

前回の記事、梅雨明け前ですしね。。(コラ)
あ・・7月の記事。。やっぱり7月あったんだね。


しかし・・・毎日暑いですね。。
みなさん大丈夫ですか~?
パグズも大丈夫ですか~~?
お散歩もなかなか行けません。。
早く涼しくならないかな・・。

ね!コナっちょちゃん!
20080729024220.jpg
・・・女の子なんだから、その座り方はどうかと思うよ。
パグとしては大正解だけど。。笑



今日はコナさんにプレゼントが届いたお話です!

とは言ってもUpの遅さに定評のある私。。

え~~~~っと。ほんっとにごめんなさい。

かなり前なんです。プレゼントもらったの。。汗汗

しかも、サイテーな事に、送ってもらっていた事に気がつかず・・届いたか?の確認メールまでいただき・・ぐへ。

だってね、知人が仕事のノルマの関係で、うちに沢山荷物送った~なんて言うから・・それだと思い、宅配BOXに入れっぱなしでした。。

と言い訳・・・・しません!!

ズバっと謝ります!

色々遅くなってごめんなさい!!

というわけで・・ステキングなプレゼントの紹介です~

まるパパさんからチーム89のお洋服いただきました~~

まるパパさん。どうもありがとう。そしてUp遅くなりました。。ごめんね。

コナちゃん、着たところ見せてあげて~~

画像 439025011
いや・・あの・・その・・。
おバカの事情って事にしておいて(笑)
そんなん突っ込まなくていいから。

よく皆さん、お洋服UPするときに、振り向きざまショットあるでしょ?

あれが出来ないんですよ。。

コナもこっち向いちゃって。2人でクルクル回り続ける。。

誰かコツ教えて~

なので、動画で撮ってみた。



振り向きざまじゃないじゃんっっ!!(笑)

いやいや。パパさんが後側で作業中で。。
これ以上私が移動するとめっちゃ写っちゃうし。。ぷっ

とゆうわけで・・・上からパチリ。
画像 43902521
うんっいいね~~

コナの顔・・・怒ってる・・爆

これ、最後に付け加えた写真なの。

私の手にあるオヤツがなかなかもらえず・・ムス~っとしております。

お洋服は家族全員とっても気に入っておりますよ♪

では。最後にアリガトウ言ってください コナさん!!

今回はかぼみかんさんのマネで動画でアリガトウです。

何故ってね、写真だと、コナが一発で決めても私が上手く撮れずに何度もやり直し。。

ならば動画で一発よ!って事に・・・なったのかどうかはご自身の目で確認くだされ(笑)

※若干、音量注意です。。



さぁて、1発OKだったのか、撮り直しなのかキワドイ感じですね。ぷぷぷ

実はこの他にも、サプリもいただいております。(写真ナシです。ごめんなさい)
ダイエットサプリ!
一瞬、私が飲もうかと思いましたが、どうやら犬用なので。。笑
コナのダイエットですが・・・・どうです?(誰に聞いてる?笑)
相変わらず、まるまるとしてますね~^^;
ごはん。オヤツ両方カナリ減らしているんですが・・・。

と。ダイエットのお話はまたそのうち・・

まるパパさん、本当にありがとうございました♪♪
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

7月はなかったよ(爆)

かわいい洋服やね~♪良かったね!!
『どうもありがとう』もできてるやん!
っていうか、コナちゃんがお辞儀した後の『おっ!』って(爆)
yoshiさんが喜んでる?(笑)

そういえば、カートはどうした?買った?
うちで買ったカートはおすすめよ~!!
とくに車移動の時。
タクシーに乗った時にカートとキャリーをはなして
カート部分はたたんでトランク、犬達はキャリーに入ったまま車内。
いい仕事してくれたよ~♪

No title

おはこんばんちはっ!
コナちゃん、いいえ、どういたしまして(^-^)
とぉ~ってもよく似合ってるようで良かった良かった!!
記憶なくしたってぇ~?
仕事のノルマの話とか、きっちり覚えてるじゃん(爆)
yoshiさん、CDTVやってる夜中にオヤツを上げたら太っちゃうよ~!!

No title

v-22かぼみかんさんへv-22

7月なかったですよね~!よかったよかった!

お洋服、かわいいでしょ~~♪
欲しかったの(爆) 
<ありがとう>だいぶできるようになりましたよね~?むふふ
「おっ」が気になります~?ふっふっふ。。。
実は、TAKE3です。爆

カートまだ買ってないんです~
出掛ける予定がナッシング!
でも、とても参考になりました!ありがとう!!
そうそう、うちタクシー使うから、便利そうだなって思って。
アリガトウ~~♪

No title

v-22まるパパさんへv-22

ステキングなプレゼントありがとうでした!
と~~~~~っても似合ってるでしょ~~。ふふ
早くコレ来てお出かけしたいです♪
だから・・早く涼しくならないかな~

>仕事のノルマの話とか、きっちり覚えてるじゃん(爆)
え??なになに??読めない~~爆
その後くらいから今にワープしてるざんすよ!

>CDTVやってる夜中にオヤツを上げたら太っちゃうよ~!!
ぷっw
そうか!!おやつあげる時間が間違ってるのね!

ありがとうでした~
これからもよろしく~♪(オネダリじゃないよ 笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

