スポンサーサイト


パグママ食事会@新橋

おはこんばんちは

先日、やんさん、marinoさんにお誘いされて パグママ食事会 に行ってきました~~

場所は新橋!オヤジの街です(〃∇〃)

敬礼しているオヤジはいるかな?頭にネクタイ巻いてるオヤジはいるかな~? とワックワク。
土曜なので。そんな洒落た事してるオヤジはいなかったけど・・。

初めて会う方もいるのでドッキドキ。緊張デス。

初めてなのに・・電車乗り間違えて遅刻しました・・ごめんなさい・・><

メンバーは。やんさんmarinoさん幸ママさんひなママさん太郎のママさん。私の計6人。

ドキドキの中、初めまして~のご挨拶。名刺交換(モチロン、パグズのね)。かわいい名刺もらっちゃいました~~。コナにも作ろう!と決めましたよ!がんばります。
・・・で、作り方を誰か教えて(笑)

んで・・・名刺を見ていると、同じ区の方が2人!!ビックリ。

しかも・・。太郎のママさんと話していると・・・。

会ったことありますよね~~!? 爆

お散歩中に遭遇したことありました。いやはや。ビックリ。

そう、あれはコナが勝手に行きたい方へ進み、そのままイヤイヤしだして動かなくなり2人でボーっと座っていると、向こうから黒パグがひょこひょこと。。
その時のタローくんが太郎くんでした(爆)
うちの方って話せるパグ飼いさんとなかなか遭遇できなくて嬉しかったんです!
その後もその公園に行こうとするけれど・・私と行くとイヤイヤするのでなかなか再会できず・・。
感動の再会でした(〃∇〃)
その時の太郎クン↓
D1010106.jpg

D1010107.jpg

かわええふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

世間は狭い。そしてパグ飼いは繋がっている・・♡
だって。以前なんともっとびっくりすることが。
BBQに初めて行ったとき、その写真をパパさんに見せていたら
「あ!?この人!!名前は??知り合いチックなんだが・・・」
って事になり。。
なんと。まめちゃんのパパさんと、うちのパパさんが知り合いだったんです。これにはタマゲタ!
すごいね。

いやはや。

んで。食事の話に戻り、今回のお店は韓国料理のお店でした~~!
おいしかったよぉおお~~
おいしい写真は他の方のブログの方が沢山載ってます!是非ご覧下さい!!
私の写真は・・
20080621181340.jpg
お通し。

20080621182837.jpg
タコとトッポキ
の2枚だけ・・ぷっ

このタコね!生きてたんですよ~~~!!
踊り食いってやつ?ひなママさんの所に動画があります(爆)

本当、初対面とは思えないくらい、みなさんとても飲んで・・じゃなくて気さくでステキな方でした~
そして酒豪の集まりでした!あはは。
何杯飲んだんでしょう・・?
6時から始まり11時過ぎまで、休むことなく話して飲んで食べて。。
楽しい夜でした!
また会いましょう~~!!

そして・・ちょっと気になることが・・。

みなさん。質問タイムです!

今回。最後までお付き合いくださった方!

是非答えて言って欲しい!!

二日酔いの日って何食べます??

私、5人全員にオカシイと言われました 笑

パンです。食パンをそのまま食べます。

あんなボソボソしたのを喉に通すなんてあり得ない!! とみなさんに言われました(笑)

私の中では、偏頭痛の日と二日酔いの日は食パンと決まっております。。

賛同者、募集中です♡

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

あははぁ~
パンね!でもあの次の日。ちょっとトーストしない状態の
食パンたべたいかも!っておもってしまったよぉ。
ふふふ。
結局二日酔いで気持ち悪いので買いにもいかなかったんだけどね。
夜、水炊きスープで鳥と白菜をたんまりたべてやっとなおりましたよ。
あはは。
またのみましょうね!

No title

v-22やんさんへv-22

次の日思いました!?二日酔いの状態で思いました!?
ほらほらほら~~~~~ 爆
やっぱりあのボソボソ&味がいいんですよぉ~~
次回は是非食べてください(笑)

>炊きスープで鳥と白菜をたんまりたべてやっとなおりましたよ
あぁ~~それはいいですね~♪

また飲みましょうね~~

PS*私もiPod touch欲しい~~~
   ・・・早速。ショップに見に行ってきたんですけど、ますます欲しい~~~
   やんさんの何Gですか~?
   知り合いのは8Gなんです。その時はまだ32なんてなかったし。
   動画も入れたいし、写真、音楽・・・。
   あ。そんなに使いこなせるようになるまでに寿命がきそう・・?笑
   しかも高いし・・・ふぅ。。

No title

お疲れ様でした☆
どーいけば、我が最寄り駅から新橋まで1時間かかるの??w

太郎の写真ありがとうございます!
多分年末ですね。このコート、作ってあげたんですが、今年になりきつくて
着れなくなった代物ですw
今度は是非コナちゃんとまたあわせてくださいね!
散歩とかでw


ちなみに次の日あまり二日酔いにならず
ららぽーとでビッフェで食いまくってましたw私たちw
「コナちゃんのママは今頃食パンだねえ」
なんていーながらw
まぁ。私は。。。食パンは。。。。ありえませんw

PS勝手にリンクしちゃいました w
  クレーム受け付けませんwwww

No title

こんにちは。
私は 他県民で時差があり、ブログアップが遅いんです(爆)
なんて・・・コナママさんも綺麗にアップですね☆

食パン・・・やっぱり無理ですよ(笑)ボソボソですもの~~

リード散歩・・・幸でやってみましたが、ついてきてくれませんでした(涙)
  コナちゃん賢い!!立派な育て方です!
次回 もし辰巳でお会いできるようなら 
その時は、空リード(コナママさん風)で 登場頑張ります♪♪

No title

ひなままさんと遊んだんだね!
パグ友達さんって初めてでも全然初めてって
感じしないよね
みんなすごくいい人ばかりだしね(^-^)
なんか近くの人だったり、知り合いだったり
偶然な出会いだったんですね
すごいね~

ちなみに二日酔いになったらパンはまず
食べないですね(笑
yoshiさんと同意見の方っていらっしゃるのかな?笑

No title

ふふふ、遅いアップしましたね(笑)
でも大丈夫、まだ時差のある幸ママさん書いてないから!(爆)

楽しかったですね~♪
yoshiさんの天然っぷり、おかしかった~
幸ママ、空リード真似したとか言ってるし(笑)
yoshiさんいつの間に写真撮ってたの?
撮ってるの知らなかった~(笑)

食パンアンケートしてるね~
やんさんがちょっと賛同しかかってるし。
絶対、あり得ないって!しかも頭痛の時も、食べたくないって!

あはは!花火さん、来てるし↑ やっぱり繋がってる♪

No title

こんばんわ~(●^o^●)
食パン。。。ちょっと賛同かもv-237
まりりんは飲んだ後と次の日は炭水化物オンリーでっすv-218
新橋でv-275なんてもう何年も行ってないですね。。。
活き蛸って口の中にはりつくんですよね~(笑)

 

v-22太郎のママさんへv-22

遅いレスでごめんなさい><

1時間以上かかった理由知りたい~?笑
太郎のママはどうやって行ったんでしょう?私は地下鉄乗り換えです。。
乗り換えで間違えました・・ぷぷ

以前太郎くんに会ったの年末か~~。
半年振り!笑
うちの子はシャツだけだったよね!?そりゃあ寒くて震えるわ。。
って、もっと早く帰れる予定だったし。でもでもあそこでコナが固まったから出会えたんだよね~笑
また会いたいです~
最近はあの公園行ってないんだぁ~
平日はパパさんが行ってるかもですが、日曜は混んでるので・・汗
私の時は近所の電柱パトロールです。あはっ
でもどこかで会いましょう!
名刺記載のアドにメールしていいですか~

次の日ビュッフェ!?
誘ってくださいよ~笑 って言ってはみたものの。。
眠くて無理!笑
>「コナちゃんのママは今頃食パンだねえ」
惜しい!ロールパンでしたよ!爆

>勝手にリンクしちゃいました w
ありがとうです。
こちらもリンクさせてもらいます~~

 

v-22幸ママさんへv-22

お返事遅くなってごめんなさい><

時差!笑
私もいつも時差的なUPなので同意です。あはは

え~食パン無理ですか~~。ショボーン
ちなみに二日酔いと偏頭痛以外の時はあまり食べません(笑)

リードはキチンと付けましょう!笑
コナも後にも先にもあれ1度だけですよ~
ノーリードにすらしませんから~。うはは

次回は辰巳なんですか~?
楽しみですね~♪
幸ちゃんにも会いたいです~~♡

No title

私のは16GBでーっす。
32GBにしたらよかったかもぉ~っていっても
私そんな銅がとかいれないしなぁ~ってことで
いまは十分かもぉ~。ふふ。

No title

v-22花火さんへv-22

はーい!ひなママさんと遊びましたー
結構ドキドキしていたんですけど、本当みなさん気さくな方ばっかりで、楽しくて・・あっとゆうまの5時間でした(爆)
初対面~??って感じですよね~~ふふ
半年前にお散歩で出会った太郎くんのママとも再会できたし!!驚いた~~

花火さんは二日酔いの時、どんなの食べます~?
濃い系?薄い系??私・・パン系(爆)
菓子パンはダメで食パンLOVE♡になります・・・。

No title

v-22ひなママさんへv-22

遅いUPに定評がある私です(笑)
毎度、今更感たっぷりでお届けいたしますよ~

幸ママさんには真似しないように!とコメしておきました~~^^;
コナもあの時、1度だけですからね!! ほんの少し・・ですのよ。オホホホ
写真、こっそり撮ってましたよ~
もっと撮る予定でしたが・・食べ物&飲み物が出始めると・・毎度忘れます。。うはは

食パン>やんさんがこちら側に近づいてきてます(笑)
ひなママさんも、きっとだんだん近づいてきますよ~~~。
いつの日か、<二日酔いには食パンよ!会>でも結成しましょう!

花火さんも来てくれてますね~♪繋がってた~~笑
食パン会の候補ですね(違)

No title

v-22まりりんさんv-22

>食パン。。。ちょっと賛同かも
キャーーーー(*´艸) いたいた♪
飲んだ後、ごはんで締める派ですか!? 嬉しい・・♪♪
私は、新橋は初めてでした~。
立ち飲み屋しかないのかと思ってました。。あはは。。。^^;
結構、いっぱいお店がありました~。
タコ、実は私、今回は食べてないんですよ~
恐ろしくて。。爆
ちょっと歯が痛かった期間なので、噛む自信が・・・笑
みなさん、はり付いてる~~~と騒いでました(笑)

No title

v-22やんさんへv-22

16GBですか~~。十分ですよね^^
貧乏性?なんで、買うならデカイのを!!って思ってしまうんです 笑
でもビンボーなんで実際は小さいの買うんですけど。。ぷっ
持ってるのがipodminiなんですけど(nanoじゃく、miniです。笑)もう寿命なのか??
フル充電しても15分持たなくて。。泣
PCリカバリしてから、そのminiにもCDアルバム3枚くらいしか入ってない惨めな状況です(爆)
バックアップ失敗ですの~。オホホ・・。
買ったら教えてくださいね~~~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

