スポンサーサイト


最近は。。

おはこんばんちは

20080608200729.jpg
かぁちゃんがブログさぼりまくってますね。みんなに忘れられないように更新して欲しいと思ってましゅ。


とゆうわけで今回はコナがさくっとお届けしましゅ
うちのかぁちゃんがブログを更新してくれません。
なにやら時間もなければネタもないそうでしゅ。
コナが思うに・・・時間はあると思いましゅ。

ぐうたらゴロゴロしてばっかりでしゅ。。
PCでゲームしたりもしていましゅ・・
かぁちゃんは昔からシムズってので遊んでて、それを最近また遊んでましゅ。
それから小さいゲーム機、PSPってのを持ってきて、「一狩りしてくる」と意味不明な事を言ってましゅ。
けど・・・かぁちゃん。下手なんだよ・・。
「痛いよ~~~。酷いよ~~・・。」って言いながら狩りしてるので、コナもかぁちゃんの下に潜り込んで一緒に狩り見守ってましゅ。。
コナ目線でも、かぁちゃんカワイソウなくらいに下手・・。

パパも、先日仙台って所に出張に行き、そんな遠くの地で阪神の負け試合を見たとかで。。
きっとかぁちゃんの負け神がのり移ったんだね。

コナは。。
またお顔がブツブツになっちゃいまちた。
でも元気だよ~。
遅れてた注射に行ったり。あ。そうそう結局ノミダニのお薬買ったんだよ。
コナのお散歩は草むら多いし、色々考えたらしいけど、様子見て使うんだって。

今、ツユっていう時期らしくてお家でいっぱい遊んでるんだ~
この前のパパのお休みは雨降らなかったし、かぁちゃんが早く帰ってきたからみんなでお散歩行ったの。
公園に。
そしたらパパが、「コナ、ブランコ乗るか?」って。
ブランコ?何それ?おいしそうな名前に惹かれて行ってみると。。


20080610182159.jpg
キャー何コレ~~~
20080610182220.jpg
たのしい~~~~~
コナはブランコ気に入りましたでしゅ。
パパと遊んでいる時も、かぁちゃんが1人怪しくブランコしてたので抱っこしてもらって一緒に、ゆら~~んて遊びまちた。


いじょう。コナの近況報告でちた。
マタね~~~



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

ちょっと奥さん!またサボってましたね!
でも、わかりますよ。
さぼり癖つきますもんね。(笑)
コナッチ、えらいまたブツブツですね。
季節がら、今の時期カユカユとかぶつぶつが出来る子
が多いですね。
早くボンバヘッドになる季節が過ぎてほしいです。

PS
ブログ引っ越しました!!

 

v-22ゴエ母さんへv-22

えへっv-238すっかりサボり癖が。。(笑)

ブツブツ姫になっちゃってます。
でもまだジュクジュクにならないのでセーフかなと基準がおかしくなってるコナ家です(汗)
出来たり消えたり。を繰り返しております。
ホント、早く涼しくならないかな~~

先日美容院行ったんですよ。
なんとなく切りたくなってね、「切ったら・・大変かな?」って言ったら、
「やめた方がいいね!爆発するよ」とバッサリ言われました(笑)
えびちゃんあたりがボンバヘになったら、時代は変わるんでしょうか・・?(笑)
ボンバヘが似合う女!みたいな。ぷっ

ブログ引越し了解です~
遊びに行きます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

