スポンサーサイト


今更感たっぷりのG.W 後半

おはこんばんちは。

昨晩、またオチリをつりました。
今回はダンナも現場も居合わせ、体を張って笑いを取れました。(笑)
教訓:19リットルのウォーターサーバーを持ち上げるのは気をつけよう! です。ぷっ
ええ。そうです。変な格好で持ち上げようとした瞬間ピッキーンといきましたよ。。
歩けないのに、通りすがりのマンションの住民には引きつり笑顔で挨拶できました。
でもきっと・・怪しい人物に見えたのには間違いありません・・(笑)
しかも私同じ場所つるの今年4回目でクセになっているのか今回も強烈な痛みで2日間トイレに行くのも辛かったです。
便器に痛くて座れない・・・(笑)


DSC030481.jpg

さてG.W後半のお話です。
5日6日はコナ孝行に徹します。
まず5日。コナと一緒に一日中ぐうたら。
おい!って感じですが・・。これで5日は終了です(笑)
6日、連休最終日。この日は今回の連休でパパさんと休みが一致した貴重な日♪♪
コナ孝行本番です。
どうするか考えていたのですが、親戚のおば様に以前、良い公園があるよ~と教えてもらってて、しかも一緒に行かない~?とお誘い受けたので・・従弟の家族も共にれっつらごーです。
向かった先は、城南島海浜公園
キャンプ場、ドッグラン。スケボー広場などがある大きな公園です。
※キャンプ、BBQはワン不可です(涙)

ただし、連休最終日。
混んでる混んでる~~~~~~
潮干狩りの人もいてかなりの人出でした。
気温が高かったのでコナには心配でしたが、湿度はなく、風もあるので、暑い時間は服を濡らせて、日陰も確保してOKでした。
DSC03057.jpg
羽田空港が見えます
DSC030751.jpg
良いお天気~~

ひとまず、コナをクールダウンさせた後は
途中で買っていったお弁当を食べ
DSC03049.jpg
外で食べるお弁当はおいしいの~
DSC030531.jpg
砂浜で遊んだり
DSC030591.jpg
飛行機の離発着見たり。
って写真はコナだけだけど(笑)
DSC03064.jpg
こんな感じ~

従弟の子供達にオヤツをもらったりしてマッタリ遊びました。
DSC0308112.jpg

DSC0307012.jpg
三男坊と。

そしてまた公園内散歩。
ドッグランがあると言うので見に行く事に。
事前登録が必要なので見るだけ~。
途中見つけたスケボー広場DSC03076.jpg

ドッグラン。
フリー、小型に分かれたいるようでかなり広めでした。
今度登録してみよう~
って。コナはランしないんですけど(苦笑)
DSC03078.jpg

DSC03080.jpg

来た道を三男坊と共にがんばって歩きました。
結構広い公園なんですよ~。
その途中・・・
DSC0307212.jpg
コナを見つめるワンたん。
でね、その時のコナの顔。。
DSC03072112.jpg
何故かとっても得意気(爆)
お出かけを噛み締めていたのでしょうか。

その後、夕方になって公園を後に。
従弟家族。遊んでくれてありがとう~~
また遊んでね~
おばさま夫婦とコナ家は途中お茶をして解散。
お誘いいただきありがとう~
DSC030921.jpg

もう大分眠そうですね^^

んでこの後、サクッとお台場に行ってリードを購入し。(砂浜で伸び伸びリードに大量の砂が入り壊れました・笑)
自宅に戻りコナは寝ぼけたままお風呂に入れられ・・終了です。

最終日に思いっきり遊んだので疲れたハハ&コナ。
でもお休み~って感じでよかったです。
いつもの連休はひたすら家でゴロゴロ。。溜まった洗濯物と格闘ですが、今回はとっても珍しく活動したので4連休したっけ??感がたっぷりです(笑)
そして、連休に洗濯物を溜めたのも記念です(爆)
減らずに増えた~~みたいな。うはは~~
そんな私を笑うかのように東京は寒くてお天気悪い日が続くのであった・・・ぷっw


今日もお付き合いいただきありがとうでした~~
ではばいきゅ~~
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

いまさらながらシリーズ!
でた!!
やってくれると思ってましたよん♪(笑)
今回もピッキーンきましたか!旦那さん、
ビデオ回さないと!!
コナッち、大きいワンに見つめられて
実は、ビビッて顔が硬直してたのでは??(笑)
うっしっし♪
こっち大阪もめっちゃ寒いです(泣)
奥さんも体調など崩されてませんか??
私、もちろん、崩して喉痛いですよ!!(爆)

いいお顔!

「コナ・・・おでかけしているわ」
 この書き込みセリフ、ウケましたヾ(≧▽≦)!!
 もうそういうお顔&立ち姿にしか見えません。誇り高くさえ感じられる姿です。
 こんないいお顔してくれたら、孝行した甲斐もあるってもんですね^m^♪

v-22ゴエ母さんへv-22

ハイ。シリーズ化です(笑)
なんだかブログ自体が今更ブログになってます(爆)

ダンナも後悔してましたよ。
なぜ写真撮ってないのか(笑)
動画・・・そんなん話したらもっと後悔するでしょう。うっひっひ。
でも今でも脳裏にハッキリ焼きつく程覚えているそうです。。。ぷっ

コナ、後ろからの視線に実は気づいていたのかしら(笑)
ありえるっ。なんせノミの心臓ですから♪
今度は東京暑いです。
体調はボチボチですね~~
これからすこぶる悪くなる本番ですわ・・。
そうそう!奥さん。先日そっち大雷雨きましたの???
ネットで見てて、うわわ。。明日その雷がこっちくるんだ・・って思っていたら、翌日吐くほどの頭痛になりました(笑)
って。奥さん、喉が痛いってことは・・・風邪???
はぅ。。私まだ風邪ひけない・・・。
お大事に。。チュ♡(爆)

 

v-22コロ助さんへv-22

ウケてもらえて嬉しいです♡
これね、実は確か、景色とコナを撮ったつもりなんですよ。
現地では明るくてモニター確認できなくて家に戻ってみた時発見です。
とゆうより景色なんて写ってなかったけど(笑)
ダンナが「コナが変顔してる予感」って言ってズームでみたら、あんな顔でした(喜)

普段おでかけしないせいか、お出かけするとすごく得意気な雰囲気プンプンなんです(笑)
オチリもフリフリしながら歩くし。。
いや、みんなにはお出かけは普通なんだよとは本人(コナ)には言えませぬ(笑)
すみれちゃんの得意気~なお顔も大好きです♡
喜んでいる顔みるともっともっと一緒に連れて行きたくなりますね~♪

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

