スポンサーサイト


今更感たっぷりのG.W 前半・ふがれすフリマ@多摩

おはこんばんちは。

パグミに参加された皆様、お疲れ様でした。
コナ家は不参加ですが、皆様のレポUp楽しみ待っております~(笑)

パグミも終わった今日この頃、今更感どっぷりでG.Wの内容でお届けします。。


ってね。。さっき書いたのに、丁寧に書いたのに、消えちゃった(号泣)
なんでかな。。間違ってEnter2回押しちゃっただけなのに真っ白。。はぁ~~

気を取り直して。。
まずは前半のお話です。コナ家の前半って5/3.4です(笑)
ふがれすフリマに参加させていただいてきました~~~
沢山の物資。応援隊。搬出搬送。売り子さん。その他沢山の皆様。
みんなの力で2日間で18万の売り上げでした!!パチパチ。
物資は本当すごかったです。雑貨好きの私、雑貨担当でもないのに開けるたびにワクワクしてしまいました。
「コレ何かな~?」って雑貨担当さんが開けるたびに、「何ですかね~♪」とちゃっかり便乗。。(笑)
ワングッズも!これまた開けるたびにワクワクウキウキ。
何度もワングッズコーナーを物色に・・うへ。
お留守番のコナにも、ちゃっかりおみやげ買いました(笑)

少しですが当日の写真。
20080504121137.jpg

多摩センターのこどもまつり。このイベントの中にフリマコーナーがありました~。
沢山の出店。おいしそう~~(笑)
20080503141621.jpg

パトカー・救急車・消防車・白バイに乗れます。
パトカー・救急車は乗る機会もありますが、消防車、白バイは貴重ですね。
応援、お手伝いに来てくれていたワンちゃん。
20080503143828.jpg

20080503165044.jpg

20080504144424.jpg

本当はもっともっと来てくれていたのに写真ないです(号泣)
写真ないのですが、ひよ吉1号の太陽君も来てくれてました!


なんだか、書き直しでは上手くまとめられなくなりましたが・・(いつもじゃん?笑)

感動の2日間でした!!
お世話になった当日御一緒メンバーの皆様ありがとうございました。

また参加させてもらえたら嬉しいです。。
そして。ワンちゃんが一匹でも多く幸せになれますように・・。


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

フリマ行かれたんですね~
お疲れ様でした。。。
うちは 物資を送りました(^^)
いっぱい集まって いろんな子の治療が出来るといいね。
フガレスに来る子が 減ってくれますように。

 

v-22り~か~さんへv-22

り~か~さんも沢山のワン服送られたんですよね~~
密かに狙っていたんですが。。到着遅かったのでどれがり~か~さん分か分からなかった~~(汗)
でも沢山かわいいお洋服があって、それをみなさん楽しそうにお買い物してました^^
り~か~さんの分の気持ちも込めて行ってまいりました。
パグミでも結構集まったみたいで良かったですね。
みんな治療できるといいな。
ふがれすに来る子が後を絶たないのは悲しいけど、ふがれすを通じて幸せになれるワンもいる。そのお手伝いをできればいいなと思います。。
とはいってもなかなか出きることがないのがもどかしい。。

No title

yoshiさん こんにちは
とっても遅くなりましたが多摩フリマではご協力ありがとうございました。
2日間お手伝いいただいて本当に助かりました。v-22
売れていく時の喜びと満足感は癖になります(笑)
またお力を貸してくださいませ~~v-7

v-22ぷれこさんへv-22

お返事遅くなりました><

2日間お世話になりました。
両日とも遅い到着ですみません。
初めてのフリマ。久々の接客でガチガチになってしまい戦力外でした~(汗)
でもとっても楽しい2日間でした。
みなさんのパワー&パグ愛も感じることができ、貴重な2日間でもありました。
また都合が合ってしまえば(笑)参加してしまうかもしれません。
その時はまたお世話になります。。
有難うございました~~~

PS:全然話が違うんですけど、ぷれこさんと保険の事色々お話したかった~
   また次の機会に色々教えてください!
   私はア○○ム、継続したんですが・・やっぱり微妙な感じなので。。。^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

