スポンサーサイト


ぷち外出

おはこんばんちは

前回予告のお花見ごっこです。
また間が開きすぎると、今頃桜の話かよ!と言われそうなので。。(すでに・・・?汗)

乙女中のコナさん(もう終わりですけど・・)
そんな時に有給消化のパパさん。いつものお台場コースは無理です。
なるべくワンの居ない所。。それでいてコナの遊べそうな所。。
う~~ん難しい・・
ない頭をフル回転させチョイスした所へれっつらご~

まずは公園。
あいにくのお天気のおかげでワンはいません。いえーい
DSC030331.jpg

あいにくのお天気のおかげで服はドロドロ~
さてっ お花見です
DSC030461.jpg

葉桜見♪(爆)

今回何処へ遊びに来ていたかといいますと・・・・

DSC030421.jpg
ネズミの海(爆)

ワンいなそうで、広くてコナも遊べそうでしょう?
ワン預かり所もあるので居ても不思議ではない・・ハズ。

コナちゃん!ここがハハが大好きな所だよ!
たーんとお楽しみあれっ
まずは・・コナ家恒例の名所で記念撮影。
DSC030401.jpg
中に入るとどどーんとある地球儀を遠くから(笑)
DSC030381.jpg
あひる隊長にもご挨拶(違)
そしてそして
DSC030371.jpg
ボスとも撮影。
あぁ~どうして中に一緒に入れないのかしら。
この後ピクニックエリアで持参したパン食べたり、うろうろしたりしてカナーリ満喫しました。

とここであることに気がつきました。
コナちゃん!
DSC030441.jpg
なぁに?
ここにその服は・・・KYだよ(爆)
DSC030431.jpg
ネズミ王国にそれはね・・・ぷっ
ドンマイ!(爆)

久々のぷち外出で楽しかったです~
では今日はこの辺で・・
ご機嫌なコナさんのお顔ででさよなりー
DSC030341.jpg




スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

おひさしぶりですぅ。
ふふ、
可愛い。コナちゃん。KYって・・・うはは。
ネズミーシーってわんこも同伴できるんですかぁ?
行ったことないので何も分からず。あは

No title

あはは~ ネズミの海なのにエルモ(笑)
大丈夫!おもしろいからOKだよ!!
ここって 犬の預かりがあるんやね!
そこまでするなら 犬OKのスペースを作ればいいのにね~。
衛生管理の問題が出るのか???
また久しぶりにねずみの国に行きたいわ~(^^)
やっぱり長崎に住んでると 遠いも~ん。

No title

おひさしぶりぶりです~v-16
≪ネズミの海≫で爆笑。。。
≪KYコナちゃん≫で笑い死にしそうでしたv-38
ヒート終わったらお友達と遊んでね

 

v-22やんさんへv-22

お返事遅くなってごめんなさい><

おひさしぶりです~~
シー、同伴は不可です。
私の書き方が変だったので誤解しますね~~うはは・・
預かり所はあるけど。。
チケット売り場周辺に預かり所があって、その近辺をウロウロ遊んでました~
ちょっと気に入ったので。またウロウロしようと思います(笑)
私は、シーは好きなので結構行きましたね~~
最近めっきりですけど。

 

v-22かぼみかんさんへv-22

遅くなってごめんなさい!!

ネズミの国なのにエルモっちゃいましよ~~
行ってから気がついた・・うはは。
ホント、一緒に入れたらいいのに~~って思います。
ランドは無理そうだけど、シーはお散歩に最高なのにな~~

かぼみかんさん、長崎でしたか~
勝手に福岡だと思い込んでた(笑)
長崎って、アレですよね!佐世保バーガー!!
地域によるのかな?
この前テレビで長崎人は酒の〆には佐世保バーガーってやってました~。
食べたいわ~~~

 

v-22まりりんさんへv-22

おひさしぶりです~~
めっきりご無沙汰しておりました!

シー行かれた事あります~?
あれば、ど辺りをKYなパグがウロウロしてたか分かります(爆)
なんだかんだ1時間くらいいたんですよ(笑)
んで、そろそろ帰ろうって一服している時にやっと気がつきました
「うわ・・エルモ・・」って。遅いですね~
次行くときは気をつけます~~

ヒートようやく終わりそうです。
まだチョロ~~って出てるの。。

No title

フリマお疲れさまでしたー♪
お買い上げの服はどうでしたか??
サイズ大丈夫だったかな?

ボスとの撮影でちょっとうつむきがちなのは背中を気にしてるから??
新しいお洋服はちょうど「ねずみ」イラストだから
今度はKYにならないよ、コナちゃんw
困り顔がかわい~です♪

 

v-22かわなさんへv-22

お返事遅くなってゴメンナサイ。。

フリマお疲れ様でした~~~
帰りの電車。腰痛で席探してました~~(汗
その後おしゃべりしようと思ったが・・・今更行くのもなんだわ~って感じで。うはは
パグミ不参加だけどクロパグドメイン取れます?って聞きたかったのに・・・

お洋服。サイズ大丈夫でした~~
パイルの方はダックスちゃんが試着していた時とは大分違う気がしますが・・・・(笑)

そっかっ~~
シーで困り顔の写真なのはコナはKYに気が付いていたんですね(笑)
ボスに背中見せちゃダメだったのね。。
ハハは全く気が付きませんでした!
次回はフリマで買ったネズミトレーナーでGOです~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

