スポンサーサイト


帰宅時は・・

おはこんばんちは。

先日の強風の日、会社に到着するなり会社の子に
「髪が超ボッサー!まるで・・・産まれたての恐竜みたい!」
と言われました。。
産まれたての・・・・恐竜・・・・??どんな感じでしょう。。


今日はお留守番のお話です
まだたまに寒い時ありますよね~
なので服着させて出るんですけど、帰ってくると脱げてるんです。
自分で脱ぐのか?脱げてしまうのか?いつも不思議です。
そもそもコナはず~~~っと寝ているようです。
同じ場所でず~~っと。
小さい頃は、帰ってくると大喜びですっ飛んできて・・・・というのがどんな感じだったか忘れてしまうほど最近では寝ています。
ちょっと寂しい。。

では帰ってきたばかりの時のコナです。

たっだいま~
DSC0290711.jpg
どうです?コレ・・。
コナちゃん。ただいま・・
DSC029051.jpg

DSC0290411.jpg

うん。ただいま。。
って!服がっ!中途半端(爆)
ようやく私が帰ってきたことに気が付いてくれたようです
ケド・・
DSC0291111.jpg

コナも変だけど、服も変だよ~
おしっぴする前にちゃんと脱いだ方がいいよ!
色々動いて脱ごうとしているけど、クルクルな尻尾クリップにまんまと挟まってとれないようです。
DSC029091.jpg
魅惑の尻尾クリップ
DSC0291211.jpg

ハーイ。ごめんね。もう外してあげるね。
でも、後1枚・・。
DSC0290811.jpg

う~ん。悩ましい後姿。。
やっぱりダイエットしなきゃね~ あはは・・

今日は眠そうな写真ばかりでしたね~
春は眠たいって事で・・ばいきゅ~
参加しています~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もお付き合いありがとうでした
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚
スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

あはは!コナちゃんの顔!!!
爆睡してたんだね~~~
目があいてないし!!!
こんな顔でお出迎えもある意味楽しめて
いいやん♪
服まで脱げて、コナちゃん最高だよ
面白い!
仕事の疲れも吹っ飛ぶってもんだよね!
メタボな背中うちも同じ同じ^m^

 

v-22花火さんへv-22

凄い顔でしょ~~
でもアレでシッポ振ってるんです あはは~
そうですね~
私はこの顔に癒されているのかも(笑)
完全に寝起きの為ノビノビーは私の顔に寄りかかってしますけど・・

パグたんはみんなメタボな背中なのかな~ 笑
乙女月間始まったのでますますメタボになりそう~


No title

今日の帰宅時、いつもは突進してくるちいこが動かない!どうした?とおもったら先に帰宅していた旦那からガムをもらって必死な様子。そうかい、食べ物にまけるのね。わたしは。なんていじけました(笑)
寝起きな顔で迎えられるのも、なんだかかわいいですよね!

No title

あはは~ 洋服脱げてるし~(笑)
うちはさぁ~ マメちんなんだけど、脱げてる事はないのよ!
ただ、1つの袖口から前足が2本出てる(笑)
ほとんど毎朝。
んで、ぎこちない歩き方してる(笑)

眠そうな顔ってかわいいよね~。
もちろん普段もかわいいんだけどさっ。
眠いのわかってるのに『何?眠いん?寝てたん?』って聞いちゃうし^_^;
とろ~んとした顔が何とも言えないね♪

No title

うはっ、ウチのクロも同じですよぉ。
「あ、帰ってきたの?」って顔でお出迎えです(笑)

それにしてもコナちゃん、お洋服が脱げてますよぉ。
それもうまい具合にシッポに引っかかってるし。
いいワザを習得しましたね、コナちゃん♪

v-22りんこさんv-22

なんとも遅いレスでごめんなさい><

あはは~
りんこさん、ガムに負けましたね!
私も負けますけど(笑) しばらく気がついてもらえないことも多々・・・・
いつもは突進してくるんですね~~~
いいなぁぁ~~~ かわいい♪
もう1度味わいたい・・突進お出迎え・・。

 

v-22かぼみかんさんv-22

あわわ~~遅くなってごめんなさい!!
まめちん(爆)
ある意味すごい器用じゃないですか!?
ワンってすごく中途半端に脱ぎますよね~~
まめちん、そのまま歩くんだ~ あはは

>眠いのわかってるのに『何?眠いん?寝てたん?』って聞いちゃうし^_^;
うんうんっ 聞いちゃう(笑)
あの一生懸命オメメをしばしばしている所が好きです~♪

 

v-22かおさんv-22

遅くなってごめんなさい><

あはは~~
クロちゃんのオカエリーのお顔も想像できちゃうかも(*´艸)ゥッシシ ♪
うちはまず、点いてないテレビをじっと見てます(笑)
ただいま!って言うと、「かえってきたん?」って感じ。一緒ですね(笑)

尻尾クリップ色々なものを引っ掛けてます~
タオルなど引っ掛けたまま部屋中の埃を拾ってます^^;

No title

おはこんばんちは~!
そうですか、遂に生まれちゃいましたか(笑)
捕獲されて解剖されないように注意してくださいね!
だって、最初で最後の恐竜族かもしれないんですから(爆)

コナちん、めっちゃ眠そう(笑)
まぁそれだけくつろいでるってことでしょうけどね~!
魅惑の尻尾クリップ、いいですね~!
あれのおかげで、完全に脱げてもなくなったりしない親切設計ですね(笑)

v-22まるパパさんへv-22

おはこんばんちは!
遅くなってごめんちゃい

ついに正体がばれたようです!
恐竜族・・ちょっと胸キュンな響きですね(爆)

すごい眠そうでしょ~
くつろいでいるならヨシとしましょう。
尻尾クリップいいですね~~
いつもは完全に脱げてますよ~
パジャマはかなり不思議な脱げ方になりますし。。
昨日尻尾クリップにおもちゃのロープ絡ませて(※コナが自分で)1人でパニックになってました~
アホの子コナです

ペットブログランキングへのご登録のお願い

こんにちは。
Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設致しました。
つきましては、是非あなた様のブログをご登録して頂き、他の皆様との情報交換や情報共有にお役立ていただければと思い、ご連絡させて頂きました。
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、ペット施設検索機能や、施設へのクチコミ情報の投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など、皆様が楽しめる機能も満載です!
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、あなた様とペットの生活を更に素敵なものにするお役立てができると考えております。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

■ サービス名:Pet-Web(ペットウェブ)
■ URL  :http://www.pet-web.jp.jp
■ 登録料  :無料
■ 利用料  :無料

長文になりまして、誠に申し訳ございません。
よろしくお願い致します。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

