スポンサーサイト


モカコロちゃんと台場デート

おはこんばんちは



花粉症でお悩みの皆様。
コナ夫婦、だいぶ症状が軽減されました。
私は7年くらい前が1番酷くここ何年かは楽でした。
ダンナは5年ほど前に発症。夜も眠れないほどでした。
去年からだいぶ楽で今年は2人とも数回ムズムズするだけです。
皆様も希望をもって立ち向かってください!
あ?向かっちゃダメかも。。

日曜日のお話です。
今回はマターリ日曜日ではありませんよ~~
デートしてきました♡
以前からデートしたくてしたくて。。わめいてて。。
ついに実現!いっこさん家のモカコロちゃんとおデートです!!
場所はお台場!
お出かけ日和!ちょっぴり混んでました(笑)
お台場でデートしたいですね~って前から言ってた割には何のエスコートもできない私。
待ち合わせ場所も当日決定!あはは~
けれどちゃんと会えるんだから携帯ってすごいな~
私のような人にはピッタリ。むしろ持たせてはイケナイかも?笑
もう前日は1人でテンション上がってました~

ワクワクしすぎてコナにお出かけがバレ。。当日は朝からコナもソワソワ・・。
電車でも落ち着きないまま台場へれっつらGO~~!
待ち合わせ場所らしき所へ早歩きで進むと・・・
居た~~~~~~~
モカコロちゃんだぁ~~~~
私モカコロちゃんのファンなので嬉しくて嬉しくて。コナ抱えたまま信号走りました(笑)
久しぶり~~ご挨拶をして。。さてどうしよう(爆)
ブラブラマターリデートの本領発揮。行き先決めてません!
とりあえずブヒには暑いので、ごはんでもしましょう~って事でパピーズダイニングへ移動することに。
実はモカくん会う前に首輪が壊れてパパママさん真っ青ハプニングがあったそうです。
無事でなにより!
ユクーリ移動しながらお店に到着。
ではお待たせの写真です(笑)
DSC0296912.jpg

ハイ。コナちゃんこんにちは。ってあなたはいい(笑)
しかも何そのデレ~とした顔。。かわいいぢゃん。。(バカ)
DSC0297412.jpg

モカ君こんにちは~~
モカちんとってもごきげん顔でかわいいんですっ
私、このドラ笑顔が大好きで♡ あとね、首の周りの毛がすっごいモコモコしててかわいいの!
写真ないけど、歩いてる後姿も、とってもキュート!
DSC0298212.jpg

コロンちゃん!
とっても女の子っぽくてかわいかった~~オメメクリクリ!
ヒート後久々の外出でちょっと疲れちゃったカナ~
モカちんの後ろをユクーリ歩いてて可愛かった!途中で会ったちびっ子にも大人しくナデナデさせてあげて、うちの内弁慶コナとは大違い!

DSC0297512.jpg

私のお気に入りの写真にっこり
DSC029771.jpg

モカくん&コナ

人間はタコライスを食べ。ワンにはりんごのヨーグルト。
人間は写真よりも先に食べてしまったので画像なし!ぷっ
DSC02978.jpg

DSC0298012.jpg

きちゃないお顔・・・

この後ビーチへ移動して・・
DSC029911.jpg

それぞれテキトーに遊び・・(笑)

DSC0298922.jpg

今日はダメね

DSC0298812.jpg

今度ね~

DSC0299512.jpg

DSC0299412.jpg

本当に優しくって中の良い2人。

写真があるのはここまででした。アラ・・
コナの変な散歩癖に困ったましたがモカくんとの競歩のおかげで帰り間際は絶好調でした(笑)

この後、ママズは途中でビール休憩(爆)
パパさんはジンジャーエール(笑)
運転ご苦労様です!!
ヴィーナスフォートへ移動して軽くお買い物。
楽しいお台場はあっとゆうまに終わりです。

でも~この後、いっこさんはikkoさん家に行くとの事なのでちゃっかりご一緒し。。
お好み焼きごちそうになってきてしまいました~~!
写真ブレブレ~で使い物にならないのが残念!
(食べてばっかりだからでは?? by天の声)


コナにプレゼントも貰っちゃいました!!
20080317103557.jpg

オサレ~なネックレス!
付けてみよう~
DSC030131.jpg

うふふ~
似合ってる~~


最後に・・今日買った物達・・
DSC03004.jpg

なにやらガジガジするものと、ブタミミ、ボーロバイキング
DSC03005.jpg

もうすぐヒート予定のコナにあたらしいオムツカバー。

DSC0299212.jpg


楽しい時間っていつも早いですね~。。
色々なお話できました!
ワンごはんの事、ふがれすの事、病院の事などなど。。
また会いたいな~~

参加しています~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もお付き合いありがとうでした
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

きゃわいい

わぁ~可愛い~~。
やっぱり女の子は女の子らしい顔ですよね~
コナちゃんもね!
ヨーグルトが顔についちゃってる~可愛すぎ。
ふふ。
楽しそうな1日でしたね~~

No title

おはこんばんちはっ!
どーですか?まだいろんなところつったりしてますか?
歯もそーなんちゃいます?
歯茎がつってるとか!?(爆)

デート、楽しそうですな~!
コナちゃんの食後の顔、思わずめっちゃ笑ってしまった(笑)
食べた~って実感のある顔してますやん(笑)
コナちゃん、優しい2人に遊んでもらえてよかったね!
yoshiさんも麦酒が飲めて良かったね(笑)

No title

v-22やんさんへv-22

本当にかわいい2人ですよ~~
あ!台場だったらやんさんも近い??
マターリ組なのでクロくんも平気だ~。ふふ
今度やんさんともデートしたいなぁぁ~

楽しかったです~
ちょっとパグズには暑かったかな~

 

v-22まるパパさんへv-22

おはこんばんちは~
つってますよ~~ 一昨日腰つりましたけど何か?
>歯茎がつってるとか
あぁ~そうか。そうゆうカラクリだったのか(笑)

デート楽しかったですよ~
モカコロちゃんはスプーンで食べてたんですけど、コナは出来ないので皿ごとあげたら顔突っ込んでました(笑)
満足だったようです。
とっても優しい2人なんですよ~
パパママさんも素敵な方なので、飼い主譲りの優しいパグズです。
昼間の麦酒はいいですね~~~サイコー(爆)
写真ないけど、夜もちゃっかり飲んで食べてます。
そう、食べる・飲む・しゃべるに夢中で写真がないの。ぷっ

No title

先日は遊んでくれてありがとうございました~♪
コナたん、女の子らしく優しいお顔立ちでとっても可愛かったです(^-^)
って、初めてじゃないけれど、ゆっくり出来たので嬉しかったでぇ~す。
モカちん、こんなゴキゲンな顔をしていたんですね!
そしてコナちゃんのイチオシ画像可愛いね♪
次回はぜひこの笑顔を写したいです!
ゆるゆるマタ~リデート次回もヨロシクです☆
今度はどこに行きましょうかぁ(^-^)

やっぱ昼間のビールは最高ですね!

No title

楽しそうですね。パグ仲間との待ち合わせはテンションあがりますよね。必要以上に用意を早くすませて、そわそわしちゃいますよね~。

No title

v-22いっこさんへv-22

おデートありがとうございました~~
ゆっくり色々なお話出来て嬉しかったです。
って、まだまだしゃべりたい~~(爆)
モカくんとってもご機嫌顔でした!
ドラ笑顔炸裂で嬉しかったぁ~~。ふふ
コロンちゃん、とっても女の子らしくてかわいかったな~~
小柄だし。。想像通りかわいこちゃんでした!
第2回もよろしくお願いします!
いっこさんの方が色々知っているので案内してください~

昼ビー、おいしかったですね!
あ。パグファンGETしましたよ~♪

 

v-22りんこさんへv-22

テンション上がりますね~~
実は会えるのが決まってからテンションUPで、仕事もほとんどしてなかったり・・爆
支度は早く済ませるんですけど、ギリギリでいつも、忘れ物に気づき結局ドタバタです~
そわそわしててミスだらけって感じですね~(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

