スポンサーサイト


宅急便がお好き

おはこんばんちはっ

春ですね。ポカポカ気持ちいいです。
でも突然暖かくなると体調おかしくなります。
私的には・・ちょっぴり寒い方が好き。。
コナもいっぱい動けるし。
季節が変わると新しい服欲しくなります~
と思ってたら、り~か~さんの所で開催していたプレゼント企画のシャツが届きました!!
DSC0296812.jpg

暖かい昼間にコレ着てお散歩行こうねっ

コナは一人っ子。
うちのかわいい愛娘です(笑)
そのため、自分の頭はボッサー、服もヤバイ・・。
けど。。コナの物は買っちゃいます。。
おかげで宅急便=自分の物 と思い込んで育ってしまいました汗とか

夜の散歩の準備をしてて
「あ。そうだ、今日宅急便が届くんだった!」と思い出した私。
しかし、この日はコナの物ではありません。
タイムセールで買った植物です(笑)
今行っちゃうと受け取れない。。植物だから宅配BOXには入れてもらえない。。
ので散歩中断。
DSC029512.jpg

宅急便が来るから待っててね!

DSC0294912.jpg

うんうん

DSC0295012.jpg

いや・・あの・・その・・・

とモジモジしているうちに来たので受け取ってお散歩へれっつらGO~
帰ってきてから早速開封~
と同時に確認に来るコナさん。
DSC029532.jpg


葉っぱさんですよ。
思ったより小さいね~。
ま、セール品だし、大きく育てよ~~

あら?コナさん。反応が・・・

DSC029572.jpg

ぷっ
めっちゃどんよりしてる~~(笑)

コレを開ける前にり~か~さんから頂いたプレゼント見て喜んでたのにテンション下がったらしいです(笑)
こっち先に開ければよかったね~
大丈夫!コナのごはんも注文してあるから。
次のピンポーンはコナっちょちゃんのだよ!

では今回はこれにてドロンです~
ばいきゅ~

参加しています~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もお付き合いありがとうでした
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

はじめまして!
ウチのブログにコメント残して下さり
ありがとうございました☆
早速お邪魔させて頂いてます(*^-^)

コナちゃん、とっても可愛いですね~
り~か~さんのプレゼント企画当選されたんですね!
いいなぁ~、私は出遅れました(笑)

宅急便=自分のものですか~♪
確かにウチもピンポン~と鳴ると凄い勢いで迎えに行きます(笑)

また遊びに来ますね☆
ありがとうございました(^◇^)

v-22noinさんへv-22

ご訪問ありがとうございます~
午後は仕事から魂が抜けてフラフラ~とパグたん巡りしてました~(笑)
で、たどり着いて見入ってしまった~

プレゼント当選しました~~
私はギリギリで応募しました(笑)

コナの物ネットで買い物が多いので、宅急便=自分の物だと完全に思ってます^^;
たぶん、ごはんが届くのが原因ではないかと(笑)
後、送料のために余計なおやつ買ったりするので。
ケンケン君もお出迎えに行くんですね~(笑)
やっぱり自分の物・・なのかな

また遊びに行きます~
これからもよろしくお願いします!

No title

うちは「ぴんぽーん」となるとテンションマックスです。自分のものじゃないお届けものでも、なにかきっとある!とテンションマックスのママのおばかさんです(笑)

 

v-22りんこさんへv-22

あはは~
ちいこちゃんもテンションアップですね~
そうそう!きっとなにかいいものがあるって思ってる~
コナはお届け物じゃないピンポーンの時はずーっと玄関見てます。。
箱はまだかな?状態のおばかちゃんです

No title

サイズも ピッタリで 良かったです。
黒い子は 赤い服が 綺麗だね~
そうそう うちの 宅急便も かえでの物か、
後はパググッツか パグの本ですわ~

No title

コナちゃん、自分のものでなくて残念でしたね(^-^)

うちも自分たちのことは後回しで
きゅろたくの物優先ですよ。
服なんかほとんど買えませんねー

 

v-22り~か~さんへv-22

プレゼントありがとうございました!!
袋を開ける前から自分の物だと信じてオメメキラキラしてました(笑)
サイズぴったんこです~

うふふ、 みんな一緒ですね~
かえでちゃんも宅急便好きかな~。

 

v-22しげさんへv-22

コナには後日自分の物が届きました~
段ボールチェックして満足気でした(笑)

しげさんの所もきゅろたくクン優先ですね~
一応毎月思うんです。。今月は自分のも買おう!って・・。
結局コナの物になります(笑)
しかもこれからは、1年に1度の医療費ラッシュが始まるのでまたまた当分自分たちの物には回りません。トホホ~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

