スポンサーサイト


パググッズ

おはこんばんちは。



お買い物中にパググッズを見つけてしまいました。
そして買ってしまいました。。

DSC02935.jpg

Crocs のジビッツというCrocsに付けるアクセサリーです(笑)
付けてる人みて痛くないのかな?と思っていたんですけど裏もゴムなんですね。
なんかセンスが問われそうなものですが。。。パグです。あはっ
しかも2つ。あはは・・・

【補足】
Crocs のジビッツって、Crocs に付けるアクセサリーです。
こんな感じ。画像どこから借りていいか分からず楽○から^^;




閉店間際だったのでゆっくり見れないし、慌てて買いました。
本当はスタッフさんに番号で伝えるんですよ~。
焦ってるので「パグ2個下さい!」って・・ぷっ
ダンナが横で焦ってました。「2個・・?オレは付けないぞ(キッパリ)」
こっそり付けてしまいましょうか。
パグだけ付けるか、他にも肉球もあったのでそれを買ってから付けるか。。
もしくは付けないか(爆)
私のCrocs、もうバッチィんですよ~。
ボロボロだし。新しく買い換える予定です。
このジビッツが合うカラーに。ぷっ(付けるのかしら?)
何色がいいかな~。

では。コナっちょちゃんの出番です。
と言いたい所ですが写真の整理が終わってません。ぷっ

今日は少なめに登場。(※コナのブログです)
DSC029171.jpg
めっちゃ楽しい~
何がそんなにご機嫌なのか・・
パパさんと部屋の中でた~くさん遊んだ後です。
パパさんが疲れた様で休憩に行っちゃいました。
DSC029181.jpg
パパしゃ~んっ。もっと遊ぼうよっっ
もう深夜ですから終わりにしなさいな。
そんなことより。。おもちゃ出しすぎ。。
写真に写ってる以外に見えない所(見せてないところ)はもうぐちゃぐちゃです。
モチロンこの後、ダンナ&コナはさっさとソファーでマターリ。
ソファーで寛ぐ黒パグに見られながら片付けをするのでした。。

おもちゃ、出せるんだから片付けるって事も出来ると思うんですけど。。と毎回思います。
ねっ?思いますよね~

ではオソマツながらバイキュ~

参加しています~
よろしければポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もお付き合いありがとうでした
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚


スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

Crocs のジビッツって何?!
恥ずかしながら知らないです^_^;
パグちゃんかわいいよ~
どこにつけるかわかんないけど
パググッズみたら我が家もついついね(笑

おもちゃすごいよね
うちもめちゃくちゃだよ~
出したら直す!!って言っても無理かな(笑

前の記事のコナちゃん見てびっくり
しちゃった・・・・
すごく皮膚がひどい状態だったんですね
毛が生えてきたとのことでよかったですね
このまま回復へ向かうことを願ってます。。
コナちゃん、がんばってね
ママさんもパパさんも(^-^)

v-22花火さんへv-22

>Crocs のジビッツって何?!
写真載せようと思ったんですけど、私のクロックス、めっちゃバッチィ(会社のおっちゃんに便所サンダルと言われました)のでやめたんです。。分からなかったですね。ごめんなさい!!
楽○から画像持ってきて貼りました~。(どこから借りていいか分からなかった 汗)
あんな感じでクロックスに付けるアクセサリーです。

>パググッズみたら我が家もついついね
知ってます(爆)

おもちゃ気がつくと部屋中に散乱しています。。。
どうにか 出したら片付ける を覚えさせたいですね!

コナの毛の話、読んでくれたんですね。ありがとう。
もう3歳なので1年半以上か~
同じ症状の繰り返しです。
でも今まで生えてこなかった部分がうっすらですけど生えてきて嬉しいです~
今の状態をキープしてくれれば良いけど。。
>このまま回復へ向かうことを願ってます。。
ありがとう!!

No title

わかった!!!
画像貼ってくれてありがと~
もしかしてわからんの
あたしだけやったかもね(笑
もうおばちゃんになるとこれやきね~笑

これにこのパグちゃんなら
めちゃかわいいと思うよ~~~♪
でも、汚さないでね(笑

No title

おっ、貴重なパググッズだあああ。見つけるだけでも嬉しくなっちゃいますよね♪

あと、おもちゃ!本当に使ったら使いっぱなし。。。
人間の子供に言うのと同じように、
我が家も片付けるっちゅーことを覚えてもらいたいって思っちゃいます。
いつも気づかずに踏んで、あまりの痛さに雄叫びあげちゃうんですよ。。。

No title

パググッズでなんで、微妙商品しか売ってないのかな??と思うときが多々あるよね~。でも貴重だから買っちゃうよね。

v-22花火さんへv-22

お返事遅くなってごめんなさい><
私のジビッツとだけ書かれたら分からないです~(爆)
買ったばかりだったので自分の浅い記憶力が生きていただけです

黒パグも発売されたらいいのに~~
しかも黒だと汚れてもOKかもっ(笑)

>でも、汚さないでね(笑
ハイ!気をつけます~~

 

v-22かおさんへv-22

お返事遅くなってごめんなさい><

うんうんっ!見つけた瞬間にテンション上がります↑↑
あまり高価な物だと、何でパグを出しちゃうの~~?って悲しくなりますけど。。

私もおもちゃ踏みます~~
ピュ~となったり痛かったり。
この前ヒズメ踏んで・・・・あまりの痛さによろけてテーブルの角に足の小指ぶつけました。
最悪・・・・(笑)

 

v-22りんこさんへv-22

お返事遅くなってゴメンナサイ!!

ありますあります!微妙なの(笑)
あ~これはいらないなぁ~と思って目線をずらすと・・・ブヒ♪って感じでパグがある。。
えぇええ~~困る~~みたいな(笑)
欲しいけど、いらない。。の葛藤の結果、結局レジに行ってしまう・・・。
お正月のお飾りを買った後にパグを見つけた時はかなり困りました(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

