スポンサーサイト


DECOチョコ♡

おはこんばんちは

気配はすれど
姿は見えぬ
まるであなたは屁のようだ 


        by会社のおっちゃん



探していたら上手いこと言いながら登場しました(笑)
知ってるか~?と聞かれましたが・・・知りません。。
残念。うへ。


忘れていた頃に届きました!
歯が微妙に痛い私にとっておきの一品が!!
DECOチョコ♪♪(爆)
花火さん の所で発見してから即注文してたんです~にっこり
忘れた頃に来るんだな~って思ってたら本気で忘れてました(汗)
代引きだったので焦りましたよ~
宅急便のお兄さんに「記憶にありません」と言って。。袋見て。。
あっ!!と思い出しルンルンでお金払いました。
お兄さん。お騒がせしました!

DSC02928.jpg
じゃじゃ~~~ん!!
会社から注文したので、会社にある少ない写真からのチョイスです(笑)
でもお気に入りの写真なので嬉しい~~は-と

コナ~~見て見てっ
コナのチョコだよぅう
DSC0293411.jpg
いっぱいあるね~
でもコナは食べれません!
とりあえず記念撮影!
ハイこっち向いて~~~DSC0292911.jpg
う~ん・・ごめんね~。。

誰か交換しましょっ
暖かくなってしまったら。。ラベルのみの交換でもいいですね♪(笑)

では今日はこれにてドロン!

参加しています~
よろしければポチっとな♪
にほんブログ村 犬ブログ パグへ
今日もお付き合いありがとうでした
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

こんばんは。

すごーーい。
みなさんこれ頼んでますよね。
これ企画した人って賢いですよねー。

絶対にもったいなくって包みを永久保存ですね!

No title

こんにちわ。あたしも欲しい。わたしも会社にうちのこの写真だらけです。
どの角度からも見えるように。

v-22しげさんへv-22

みなさん頼んでますね♪
私チョコってあまり食べないんですけどこれは注文してしまいました
なんだか勿体無くて食べられない~~
ダンナはパクパク食べてますけど(笑)
みんなに配りたいね!って話しながらw
包み紙。。当然とってあります(笑)

 

v-22りんこさんへv-22

こんにちは~~♪
ご訪問ありがとうございます^^

りんこさんもどうですか~~??
うちも追加で注文しようか考えてます(笑)
会社に写真いっぱいあるんですね~羨ましい~~
私は会社には置いてません。。
っていうよりあるにはあるんですけど、コソっと見えない所です(笑)

No title

届いたんですね!!!
コナちゃんチョコかわいい!!
ぜひぜひ交換して~~~
yoshiさんはパグミ行くんですかね?
行かないのかな?
だったら送りますんで住所教えて~!

うちも包みは捨ててないです~
捨てれません(笑
友達にあげた時も包みは捨てたらだめだからね!
って言ってあげたし(笑

初めまして。

初めまして!
”食べられないからいや”の顔面白い~
ベストシャッターですね!
なんとも言えない顔が可愛いですね♪。

事後報告ですみませんが、当サイトに
リンクしましたので、お暇な時に
遊び方々ご確認お願いいたします。
ブログの益々のご発展されますように!
ポチッとして帰ります。

v-22花火さんへv-22

やっと届きました~~~
やっぱり忘れてました(笑)
交換してくれんですか?嬉しいです!
早速・・・住所メルしました~ あはは・・

包み紙、ダンナは最初「全部取っとく必要ないだろ」なぁんてほざいていたんですけど、大切に取ってあるようです。ぷぷ
私はもともとチョコ苦手&歯痛でまだ食べてません^^;
ぢゃ何で買ったのか?モチロン!包み紙が欲しいから~~~笑

 

v-22kokoroさんへv-22

初めまして^^
自分の物以外だとあまり楽しく記念撮影してくれません(苦笑)
宅急便=自分の物だと思ってるようなので・・・

サイトの方お邪魔してきました~~
情報が沢山でまたゆっくりお邪魔しに行きます~
ありがとうございます。
後日相互リンクさせていただきます(移転してからバナーの貼り方が分からない^^;)
リンク完了したらご報告いたします~

No title

うわぁ~♪ ここにもDECOチョコ発見♪
ほんと大人気ですね(o≧∇≦)o

私も作りますよ~!
出来たら交換してほしいなぁ~♪

 

v-22むぎっこさんへv-22

むぎっこさんも作りますか♪♪
是非是非、交換してください~~~い
私はパグミ行かないので。。郵送でもいいですか~^^;

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

