スポンサーサイト


ひなまちゅり~

おはこんばんちはっ

気がつけば3月。。
早いですね。
さて、先日オチリをつったyoshiですけど、他にも色々変な所つります。
足はモチのロンですけど、腰まわり、脇腹、首、胸らへん(これってヤバイって聞いた事あります・汗)
極めつけは指。。親指&小指をよくつります。ぷっ
パソやゲームしてる時ピキーンって変な方向に指が・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
そんなお仲間いませんか??

ちなみにそんな私ですけど歯がイタイです。
気のせいだと言い聞かせてはいるんですけど、もう1週間くらい経つかな。
うん。気のせい気のせい・・・。

さて本題コナちゃまです。
3月3日。ひなまちゅり。
もう2年前かな?お友達のブログで見つけて欲しくなったパグの雛人形。
今年も見つけられませんでした。。。。
誰か見つけたら教えてくださいな。来年こそは。。
・・・もうないのかな?
ということでお人形はナシでひなまちゅり開催です!

の予定でした(爆)
ハイ。ひなまちゅり終了のお知らせデス。
ちらし寿司にしよう(ちなみに人間用・笑)と思っていたのですが飯台が・・・ナイ。
今年の正月で壊れてしまったんですね^^;
コナにも何かトッピングと思っていたんですが、仕事帰りに私の大敵がきました。
雷・・・・。買い物なんてムリ(涙)
ダッシュで家まで帰ることしかできない情けない私。

でもコナの大好きなイチゴだけはGETしました。
夕食後にイチゴを食べて~~~♪
って写真がないんです(涙)

ということで今年のひな祭りは、桃のお花を飾ってイチゴを食べましたとさ。
めでたし。めでたし。

このままだと画像もないまま終了なので。。
マターリ日曜日の午後の風景をどうぞ。
DSC029251.jpg
こんな格好で何をしているか。
DSC029271.jpg
洗ったばかりの靴下をハミハミしていたのでした。。


ではオソマツながら 
ばいきゅ~~~~~

一言ボヤキ。
お雛様の歌、昔こうゆう風に歌ってたお仲間いませんか?

♪お内裏様と おひな様
二人ならんで スガシカオ♪


今思うと全く意味不明ですがなぜか当時は好きだった。。ぷっ

参加しています~
にほんブログ村 犬ブログ パグへ今日もお付き合いありがとうでした
。" ゚☆,。・:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★,。・:*:・☆゚



スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

No title

初めまして!早速こちらにも遊びにこさせていただきました♪

コナちゃん、イチゴさん食べれただけでも、嬉しいひなまつりになったよね♪
やっぱりお祝いしてくれる気持ちだけで嬉しいものですよ。

あとひなまつりの替え歌。
ひなまつりの替え歌は聴いたことなかったんですけど、
「ここでスガシカオが出てくるか!」と笑ってしまいました。
yoshiさん、ナイスです!!(笑)

ではでは、またこちらに遊びにこさせていただきますので、
今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

 

v-22かおさんv-22

ご訪問ありがとうございます♪
ワンコ用のひなあられってあるの知ってます?

>やっぱりお祝いしてくれる気持ちだけで嬉しいものですよ
だとこちらも嬉しいのですが。。
買ってきたのはバレバレだったので、早くだせーーー!!状態でした(爆)

ひな祭りの歌。なんとなく記憶にはっきり残ってて(笑)
改めて歌うと全く意味不明ですよね~
なんでスガシカオ??みたいな。うはは

こちらこそこれからもよろしくお願いします♪♪

スガシカオ~♪

yoshiさん、結構色んな所をお釣りになってますね(笑)
歯は早めに行ってみましょ~うv-56v-74
うちはメンズばかりなのでひなまつりスルーでした^^;
コナちゃんイチゴGETヨカッタね~v-119
私もスガシカオ~♪って普通に歌ってました。。。

No title

あはは~
スガシカオ 久々に聞いたよ(笑)
そうそう 歌った!!

私 食事中におはし持ってて指がつったよ(笑)
治し方わかんないから ひたすら痛みに耐える!
yoshiさん、歯痛いの?
私 1年以上『歯医者行こうかな~ でもやだな~』を繰り返して
今、ようやく治療中。
もう歯医者さん 嫌い!

私パグの雛人形 持ってるよ。
どこで買ったかな~。。。
思い出したら&どっかで見つけたら教えるね~♪

v-22tima*tima さんv-22

今日またつりましたよ~
テレビでヨガやってて真似してたら、腕とわき腹同時に・・(苦笑)
どんだけ運動不足なんでしょう。。
歯医者・・・・・・怖くて行けないっす。
もうちょっと様子見て・・ねっ(笑)

そっか~。テト家は5月5日ですね!
コナはイチゴ発見して狂ってました(笑)

スガシカオ組だぁ~~♪♪
いつ頃だったのかな~
ホント気がついたら、ひな祭り=スガシカオです(笑)

 

v-22かぼみかんさんv-22

ここにもハケーン!スガシカオ組(笑)
いつからだか覚えてます~?まさか学校では習ってないですよね~?(笑)
息子っち・・はまだ知らないですよねっ。スガシカオ!
歌いだしたら教えてください(爆)

>私 食事中におはし持ってて指がつったよ(笑)
うはは!わかるわかる~~
魚とか真剣に骨とってたりするとつりません??
>治し方わかんないから ひたすら痛みに耐える
そうそう(爆)
変になった指見ながら、「え?何??どうするの~~」状態。ふふ

歯医者って怖いですよね~~
もう少し様子見て決めます。
たぶんね、今痛いのが落ち着いて、その後2.3回痛くなったときが行くときかなって思うんです(笑)

パグ雛、見つけたら教えてください~~
楽○などで色々なキーワードで探したけどナッシングです~
もう売ってないのかな~。。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

