スポンサーサイト


ぱぐって奇跡 

おはこんばんちは

先日のテレビ<検索ちゃん>で我らのパグが出てました。
途中から見たので何故パグなのかは分かりませんけど、その時のお題が

【奇跡の顔面】でした

奇跡の・・・
D1010237.jpg

顔面
D1010239.jpg
(*≧m≦*)プププw


話変わりますけどお散歩中に、つりました。
別に魚を釣ったわけではなく・・。
お尻がつりました(爆)
ポールに寄りかかり。。カホリチェックするコナを見てて。。
さぁ移動~とグイっした瞬間にピキーン・・
オチリから足まで痛くて動けなくなりましたよ(涙)
がんばって歩いて帰るにも。。すごく家が遠く感じるものです。
コナが、「どうした?足でも痛い?」と異変に気づいてくれたのはマンションの下に着いてからでした。
そこからはスローダウンしてくれましたが、ここまできつかったのよ汗;
娘よ。。もっと早く気づいて欲しかった・・。


とそんな話はどうでもいいですね
前に掃除機中に大人しくなったコナを紹介しましたが、今回はアイロン中も大人しくなったコナですグー


かまってもらえないと分かると、このように手足を複雑にしながら待ってます。

ちなみに小さい時はつまらない時は狂ったようにイタズラしてました。
この姿を見てると、早くアイロン終わらせて遊んであげよう!と思うのでした。
(と言いつつテレビ見ながらのアイロンですけど汗とか
こうゆう時ってなんだか切なくなりますね~。
こっちが忙しいと1人でポツーン。

でもあの状態でしっかり私を監視してるんですよ。
アイロン終わると同時にムクっと起きますから(笑)
次また何か始めるとポツーン。

もうすぐ終わるから待っててね!
DSC028691.jpg
写真撮るヒマあるなら早く終わらせてよ・・

ハーイ(・ω・)ノ

マタお話変わりますケド・・
ゴエちゃ魔家のゴエ母様~~!
yoshiがお呼びです(笑)

yoshiバージョンのドラっちはこちらです
20080226161532.jpg

職場で書いたので雑&見えにくくてごめんなさい。
ね?ゴエ母の方がかわいいでしょ~。
これをノート一杯に書いてたんです(-ι_- ) クックック

何の話かというと、先日、ゴエちゃ魔のブログで<ドラえもんの細胞分裂>が話題になりまして。。
お互いの死神ドラっちを見せ合う展開に勝手にしました。
他のバージョンも知ってるよ~って方!
いらっしゃいましたら、この際見せ合いましょう♪

ではばいきゅ~☆ァディオス☆(`・ω・´)ノ

参加しています♪
よろしければポチっとお願いします♡

にほんブログ村 犬ブログ パグへ

スポンサーサイト

テーマ : 犬。それもパグ犬。 - ジャンル : ペット

COMMENTS

呼ばれました♪

奇跡の顔面に
連れられてヒョッコヒョッコと歩く奥さん!
誰か動画撮影して~!!(笑)
奥さんのドラえもんは4分裂ですか!!
なんか、スッゲー毒を持った花みたい(笑)
どなたか、他の死神・・いや分裂ドラ持っている人
いませんかね~!

v-22ゴエ母さんv-22

マイドー
ヒョッコヒョッコどころではなかったですのよ。
オチリから足の先までビリビリしちゃってね、まるでゾンビが歩いてるようでした(笑)
>誰か動画撮影して~!!(笑)
私も自分で見てみたいかもっ(爆) だれか撮影して~~w

私の4分裂ですね。
>なんか、スッゲー毒を持った花みたい(笑)
ゴエ母さんの見たとき「やべっ!かわいい!!」って思ったし(笑)
他にも見つかるといいですね~~
もっと毒っぽいの(爆)


No title

こんばんは。

お尻つったんですか・・・それはお気の毒に(^-^)
痛いというかつらかったでしょう。
しっかりマッサージ等してくださいね。

犬って見てないようで見てるし、
聞いてない様で聞いてますよねー。

No title

おはこんばんっちはっ!
ネットで『ドラえもん 分裂』などで検索したら、
ゴエ母さん、yoshiさんの以上のものは出てきませんでしたね~。

奇跡の顔面のパグッチ、コナちんと、
奇跡のお尻を持つyoshiさん、いいコンビですね(爆)
ピキーン・リターンズの動画を夜露死苦!

No title

あんこの顔をじっくり観察しては「不思議やな~、何でこんな顔のワンコが出来上がったんやろ?」と日頃から思っていた私。確かに奇跡の顔面ですわな(爆)

コナちゃんはお尻がつったyoshiさん(笑)に気付いてスローダウンしてくれるだけ良いですやん♪(たとえ気付くのが遅くても^^;)
ウチなんか私が「痛いっ~!」と声を出しても全然無視、心配なんてしてくれた事無いですから~(T◇T)

あっ、先日はお騒がせしました。心配して頂いてありがとうね^^
お陰様でお餡姐さん、完全復活でブイブイいわせてますわ(苦笑)

 

v-22しげさんv-22

お返事遅くなってごめんなさい。。

>お尻つったんですか・・
ハーイ(笑) 結構色々な所つるんです。
運動不足ですかな。。
痛いし辛かったです~

犬ってホントよく観察してますよね~
逆にコナの反応見てると、自分のワンパターンに気が付きます(笑)
次の私の行動を予測して動いたりしてますからね~
きゅろくんもガムの時間とか覚えてますしね♪
>聞いてない様で聞いてますよねー。
都合の悪い時は全く聞こえないから便利な耳ですよね(笑)

 

v-22まるパパさんv-22

まいどーも!
調べたんですね!!まいどーもっ!!
ないんだぁぁ~~
もっと毒っぽいのあったらいいのに。。
作ろうとおもえばもっと出来そうですね!がんばって(違)

お尻、めっちゃ痛かったわ~~
こんな所でつったらヤバイって無理に動いたから余計痛くなるし(笑)
>ピキーン・リターンズの動画を夜露死苦!
ゾンビみたいな歩き方しながら自分で動画とるかっ
怪しさマックス!いえ~い

 

v-22あんころりんさんv-22

うはは。
やっぱり思いますよね~
見れば見るほど不思議。なんでこんなにペッタンコ?もはや犬ではない・・ですよね~
ペタンコすぎて、お散歩中に草とかタフタフに刺さってますし。。

スローダウンしてくれた・・ってほどステキな話でもないんですよ。
本当に歩けなくて、ぐいぐい引っ張るコナをスローにするので一杯状態。
なによ??って感じに振り返った時にきっと、殺気を感じたんでしょうね(笑)
それから、不思議そうに何回も振り返ってました。

あんこちゃん復活よかった~
吐いたりするのが1番心配ですよね~。
吐いても食欲あればまだしも、ぐったりされるとオロオロしてしまう。。
コナもポッチン落ち着いてます。こちらこそありがとうでした!
でもこれから暖かくなるので要注意です。。

No title

ドラえもん、おもしろ~い!!
私 知らないわ その細胞分裂^^;
ちょっと パクらせてね!息子っちに自慢してくるから(笑)

つったのは大丈夫?
たまに変なところがつったりすると 治し方がわかんないよね。
肩とか背中とか。
コナちゃんは 飼い主さんの異変に気づいてくれたのね!
(ちょっぴり遅れたみたいだけど 笑)
我が家の子達、だ~れも気がついてくれない。
首が痛い時に(私が) 首にカラーしてたの。
ミツバがカラーをかっぱらって 走って逃げたし。。。
コナちゃんの爪のあかでも煎じて飲ませたいわ!

v-22かぼみかんさんv-22

息子っちに見せましたか~~?
息子っち世代でも人気になるかな。細胞分裂(笑)
やっぱりいつまでも語り継ぎたい作品です!
そして、かぼみかんさんはコレをトールペイントしてください(爆)

オチリ痛かったです~~
家では痛くてもひっくり返ってればいいけど外なんで焦りました。
きっと「あ。つる!やばい!!」って動いたから余計にピキキーン・・はぅ。
コナは気づいた事は気づいたけど。。。
きっと私が鬼の形相してたので、「え?何?あたち何かしましたか??」的な怯えた感じだったのかも。(爆)
怖々振り返ってたから(笑)
>ミツバがカラーをかっぱらって 走って逃げたし。。。
あはは。
もしかして、みっちゅは「かぼみかんちゃんに変なのついてるぅ!」って取っ払ってくれたのかも!?

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

